子猫たちの、戸惑い









世の中のお母さん

子育ては、いつも時にはイライラしたり

ストレスが溜まったりしますよね。

リフレッシュ、してますか?



淡路わんにゃんクラブにも、頑張るママちゃんがいますよ。



ミーニャ1



これまた、お見事なゲージュツ作品のような爪とぎ。


爪とぎをしながら、頑張っているのは




ミーニャ



ミーニャ2



気合が入りますね。












お子ちゃま達も、ちびっこギャングのように

元気に遊ぶようになってきました。




ミーニャ3


トンネルは、楽しそうね。














ミーニャ4



小っちゃい、ちーちゃんも

みんなに追いつこうと、元気いっぱい!






あっ、ちーちゃんの奥にも、誰かが・・・。




ミーニャ5




ミーニャも、一緒に入ってました。

ミーニャも、まだまだ若そうだものね。

たまには、一緒に遊ぼうね。














賑やかに遊んでいた、ミーニャっ子3匹。


突然、動きが止まって

あらあら・・・。



タイガー1



みんな、毛羽立っております。














実は



タイガー2


足の不自由なタイガーが、やってきていたんです。


大丈夫よ、タイガー。

歓迎されているって。















タイガー3












タイガー4


ほらね、歓迎されているよ・・・たぶん。














子猫会議をした、ミーニャっ子たち


タイガー5












質問が、あるみたいですよ。




タイガー6













タイガー7


よかったね、タイガー。

みんなと遊んでると、どんどん元気になれるよ。













皆さんから心配していただいてる


ミツくん



ミツくん1



やっぱり窓から、外を見るのが好き。















ミツ2



このおもちゃの中に入るのも好き。


お掃除の少しの時間しか、ゲージの外に出してあげられず

申し訳なく思います。















最後に、爽やかに、

イケメン

ロック




ロック


チョコレート色の、美味しそうな肉球だね。

きっと、占いは当たると思うよ。

素敵な里親さん、カモ~ン!!











最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。






猫ブログランキングに参加してます。

「今日のポチッとさん」は、ナッツさん

1日1回、ナッツさんを押すと、ナッツさんのパワーがアップ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。

コメント

きゃああ~♪

ミーニャママもまだ若いもんね。
子育てお疲れ様です<(_ _)>
みーにゃっこ達、なんてかわいーのー♪
タイガー君、お友達ができそうで
おばちゃん、とってもとってもてうれしいです(T_T)
みつくん♪少し元気になったのかな。
あーもんさん、忙しい中 撮影&ブログ更新
ありがとう~!!
  • 2013-07-01 12:42
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

poptekoさんへ

ミーニャっ子たち、かわいいですよ。
一人前に、毛を逆立てて
立ち向かっていくんです。
相手のタイガー君は、
気にもしていないようですが。

お互い、毎日よくブログ更新を
してますよね。
しないと、体調が悪くなりそう。
  • 2013-07-01 22:13
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-07-03 00:10
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(キジ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は

ゆうちょ銀行からの振り込み

 口座記号番号
 00900-4-296505
(記号009004 
  番号296505)

 淡路ワンニャンクラブ




他の銀行からの振り込み

 ゆうちょ銀行
 店名(店番)099(ゼロキュウキュウ)
 口座名称 淡路ワンニャンクラブ
 口座番号 296505
 預金種目 当座(←お間違えなく)


こちらにお願いします。

検索フォーム

月別アーカイブ

お買い物!

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング