腎不全だったホフク君、お星さまになりました










↑アマゾンの買い物は、こちらから。








淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。











淡路島の方へ

平日、午前中のボランティアを

募集しています。

詳しくは、こちら

ボランティア募集







淡路ワンニャンクラブの

Amazon欲しいものリスト

猫砂が少なくなっています。

よろしくお願いします。







売り上げは、犬猫のために使います!


「犬猫助けのできるカレンダー」





カレンダー2


お申し込みは

こちらをお読みください


カレンダー予約はこちら











2019年11月

3年前に保護された



ホフク3


ホフク君


闘病中だったホフク

お星さまになりました。

背骨を骨折していたため

ほふく前進のように這っていたので

ホフク君と名付けました。



保護時の記事











預かりをしていた

プリヴェイルさんのインスタグラムの

文章をお借りします。








ホフク君1


慢性腎不全で闘病中だった

ホフク

昨日、静かにお空に旅立ちました。











ホフク3


緊急入院し

輸血をしてから5カ月弱

ずっとMAX悪い状態にも関わらず

私が涙をするたびに

奇跡の回復をしてくれていたホフク






本当によく頑張ってくれました。

獣医さんも不思議がっているくらいでした。






生きよう

生きたい、という気持ちが

強かったのかな。

でもそのおかげで

沢山の思い出を残してくれました。











ホフク


ホフクに里親さんを

見つけてあげられなかったけど

私がお母さんの代りになれたかな。














ホフク、ありがとう



ほふく1



応援してくださった皆様

ありがとうございました。










*たくさんの猫の保護が続き

医療費がたくさんかかっています。

医療費などの寄付振込先



ゆうちょ銀行からの振り込み


 記号009004

 番号296505

 淡路ワンニャンクラブ




他の銀行からの振り込み

 ゆうちょ銀行

 店名(店番)099(ゼロキュウキュウ)

 口座名称 淡路ワンニャンクラブ

 口座番号 0296505

 預金種目 当座 (←お間違えなく)

ご寄付の報告は、ホームページでしています。






~ご支援希望リスト~


淡路ワンニャンクラブほしいものリスト

ほしいものリストを作ってみました。

アマゾンのサイトにいきますので

ご寄付いただけるものを選んで

ご購入いただけますと

ワンニャンクラブに届きます。

購入前に、ギフトにチェックを入れてください。






アマゾン以外から送る場合

送付先は、コメント欄から

お問い合わせください。

通販サイトから直接送ってくださる場合

会計前にギフトにチェックを入れるか

コメント欄にお名前と送った物資と数をお知らせください。



*猫砂(ライオンのニオイをとる砂)

*ロイヤルカナンキトン 2キロ

*ロイヤルカナンセイバーエクシジェント
 
 2キロ・4キロ

 ロイカナ以外のフードを好む猫もいますので

 未開封のフードでしたら、
 
 ほかの種類でも大丈夫です。

*ニャンとも清潔トイレのチップ

 (小さめの粒・大き目の粒)

*子猫用・大人用ウエットフード

(総合栄養食のもので、できればチキン味でないもの)

*ロイヤルカナン

 マザー&ベビードライフード

*ちゅーる・クリスピーキッス

*懐石ドライ










犬・猫の里親募集の一覧は

淡路ワンニャンクラブのホームページ

をご覧ください。

里親の応募をされたい方は

ブログのコメント欄

もしくはHP里親募集欄に、

自己紹介を書いて

送ってください。






たくさんの里親さんが

インスタグラムをしています。

#淡路ワンニャンクラブ


できればプロフィールに

保護部屋での猫の名前をお願いします。









下の写真をクリックすると

ポイントが入るようになっているので

ポチッ、ポチッとお願いします。

ランキングが上がると

たくさんの方に応援してもらえます。



人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

~~~~

成猫さん、障害や病気のある猫さんの

里親さんを探すのは

とても難しいです。

でも、諦めません。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2022-11-11 23:57
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(キジ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は

ゆうちょ銀行からの振り込み

 口座記号番号
 00900-4-296505
(記号009004 
  番号296505)

 淡路ワンニャンクラブ




他の銀行からの振り込み

 ゆうちょ銀行
 店名(店番)099(ゼロキュウキュウ)
 口座名称 淡路ワンニャンクラブ
 口座番号 296505
 預金種目 当座(←お間違えなく)


こちらにお願いします。

検索フォーム

月別アーカイブ

お買い物!

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング