上がる女と、登る男








今日もにぎやか、淡路ワンニャンクラブです。









カンくん


カンくん



「おはよ!」と顔を出しても

何も言わず、しばらくしてから

思い出したように、「シャー!」って

言ってました。

きっと、もう少ししたら

言うのも、忘れちゃうね。














同じくらいの月齢の


フクにゃん・クラにゃん


クラ・フク



それは、それは、元気に走り回って

追いかけっこしています。

やんちゃ盛りだね。















カンくん1



その様子を、こっそり見ていたカンくん。

なにげに、柵の後ろに隠れてますね。














カンくん2



ぬいぐるみのような、カンくん。

でも、この後みんなと一緒に

追いかけっこしてましたよ。

やっぱり、ゲージから出ると

みんな、生き生きするね。













フクにゃん・クラにゃんは、今日の午後

とっても猫好きな里親さんに、お迎えに来てもらいました。

「今日から癒されます」と言っていた、里親さん

フクにゃん・クラにゃんの暴れっぷりに

びっくりしているかも。

フクにゃん・クラにゃん、お幸せに!















大部屋では、チャレンジしてますよ。


サキちゃん



サキ1



ゲージから、平行棒へ。















サキ2



まるで、あめちゃんを見ているみたい!

ゲージからなかなか出てこなかったサキが

平行棒に上るなんて・・・感激!















そして、チャレンジする男もいます。




クロゾウ1




クロゾウ


網戸に足をかけて、登ろうとしますが・・・














クロゾウ2



落っこちて、シルクちゃんの上に。














クロゾウ3



再度挑戦!

なんかすごいかっこで、無理やり登って















クロゾウ4



ゲージの上に登れました。














クロゾウ5



お疲れ様~。

でも、みんなは、簡単に登っている気が

するんだけど・・・。
















昨日、ミーニャちゃんのキジシロちゃんの

目が開いていました。

さつきちゃんの赤ちゃんは、どうかな?


さつき1













さつき2



キジトラちゃんの1匹のつぶらな瞳が

見えますよ!

おめでとう、目が開いたね。















ちょうど1か月前くらいに、目が開いた

我が家の預かり猫、チャシロ兄弟。



チャシロ1



離乳食を食べたあとの、まったりタイム。

さつきちゃんたちの赤ちゃんも

1か月後に、こんなに大きくなるのよ。















そして、小ナツの悩殺ショット!




小ナツ



にゃんドル、間違いなしだわ。










ご寄付の中に、アーモンドチョコを見つけ

心の中でガッツポーズ「よっしゃ!」

気を使っていただき、ありがとうございます。








最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。






猫ブログランキングに参加してます。

「今日のポチッとさん」は、ナッツさんです。

まったりナッツさんを、1日1回押してね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。

コメント

クロゾーさーん。

サキちゃんもてん君も子猫たちも
みんな活動的になって、感無量ですね(T_T)
クロゾウさん、意外と天然キャラなんですね♪
むふふっ...

小ナツ&小むぎちゃん、おばちゃんは
パソコンの前で「うわー♪ きゃぁあ♪」って
叫んでしまってますよ。可愛すぎ=^_^=
うちの猫が妬いています。
  • 2013-05-27 22:41
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

サキちゃん、見てたのかな~
あめちゃんの平行棒業。
ゲージで隠れながら、やりたい!って思ってたのかな)^o^(
クロゾウ君、笑ってはいけないと思いながらも
笑ってしまったー。
ズルズルって滑ってるよ~

フクちゃん、クラちゃん
ご卒業おめでとうございます。
一杯、幸せが待ってますね
  • 2013-05-28 10:40
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

くろぞーさん素敵♪
口内炎の具合はどうですか?

みんなして平行棒に乗るんですね~
ゲージの上からは乗りやすいですもんね♪

フクにゃんクラにゃんおめでとう^^

フクにゃんクラにゃん卒園おめでとう。優しい里親さんで良かったね。カン君可愛いですね。ゲージから出たらやっぱりはしりたくなるよね。サキちゃん本当に慣れてきたね。平行棒に昇るなんてお世話してたら感激しますよね。最初慣れない子が慣れて遊んでくれたら本当に嬉しいですね。クロゾウ君も必死に頑張ったね。優しいお兄さんだね。小ナツちゃん小ムギ君可愛いですね。猫ちゃんの成長早いですね。本当に猫ちゃんって可愛いですね。
  • 2013-05-28 21:06
  • URL
  • 春香 #-
  • Edit

poptekoさんへ

保護部屋に馴れていなかった子たちが
どんどん動き始めると、とても嬉しく
なります。
クロゾウも、全く動きませんでしたから。
天然キャラ、というより、運動神経なし
って言う感じかな。

小ナツ・小ムギ、お膝に乗ってくるし
ほんとに可愛いです。
  • 2013-05-28 22:02
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

pupusannさんへ

みんな、密かに、平行棒に乗りたい!
と思っていたのかな?
クロゾウは、運動神経がなさそうですね。

フク・クラちゃん、今頃走り回って
いるでしょうね。
  • 2013-05-28 22:05
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

噂の神戸Sあめり王さまへ

クロゾウ、どんどん活発になってきてます。

口内炎は、時々痛そうにしています。
シルクちゃんも、最近来たナオちゃん
シーちゃんも、口内炎。
口内炎って、大変そうですね。

窓辺や平行棒は、人気です。
  • 2013-05-28 22:09
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

春香さんへ

慣れてない子や、ビビりさんが
活発になると、嬉しいです。
すだちちゃんも、そろそろ出てきて
欲しいな、と思ってます。

猫の成長は早くて、どんどんできる事も
増えていきますね。
  • 2013-05-28 22:12
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(キジ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は

ゆうちょ銀行からの振り込み

 口座記号番号
 00900-4-296505
(記号009004 
  番号296505)

 淡路ワンニャンクラブ




他の銀行からの振り込み

 ゆうちょ銀行
 店名(店番)099(ゼロキュウキュウ)
 口座名称 淡路ワンニャンクラブ
 口座番号 296505
 預金種目 当座(←お間違えなく)


こちらにお願いします。

検索フォーム

月別アーカイブ

お買い物!

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング