きなこちゃんのクラウドファンディング









↑アマゾンの買い物は、こちらから。









↑ 楽天の買い物は、こちらから。









淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。











卒業した子猫がいます。



ニジュウ4


ニジュウ君




猫が初めてのご家族。

ニジュウ君を迎える日を

とても楽しみにされていました。

ニジュウ君はいつものやんちゃっぷりを封印して

猫をかぶって、里親さんの家へ。











ニジュウ3


かっこいいお兄ちゃんや

可愛いお姉ちゃんもできて

嬉しいね。











ニジュウ7


新しい名前は

はあと君。

鼻のハート模様から

素敵な名前をつけてもらいました。


はあと君

卒業おめでとう!!



交通事故にあって

大変な怪我をしましたが

幸せをつかむことができました。












年末に、ワンニャン卒業生の

きなこちゃん(元アロちゃん)が

カプリオと同じFIPを発症しました。

12月29日より、新薬のムティアンを

投薬しています。

きなこちゃんの記事











きなこ1



ようやくクラウドファンディングを

開始することができたそうです。

腹水が溜まり、元気も食欲も

無くなってしまったきなこちゃんが

この3週間の投薬で

腹水が減少、元気も食欲も戻ってきています。











きなこ2


姉妹のあずきちゃんや先住さんとも

遊ぶ元気がでてきました。



このお薬は84日間、必ず飲ませないといけません。

そして、とても高価です。

もし余裕がありましたら

一緒にご支援をしていただけないでしょうか?

カプリオ君は、皆様のご支援により

最終のお薬を用意することができました。

きなこちゃんにも、無理をしない範囲で

ご支援、応援をしていただけたら

嬉しく思います。



きなこちゃんのクラウドファンディング


もしご支援の方法がわからないようでしたら

コメントにメルアドをつけて

お問い合わせください。


きなこちゃんのインスタ


こちらも合わせてご覧ください。











~支援物資ご報告~



洲本市 K・N様


洲本市 K・N様

13年前にワンニャンクラブから

猫を迎えてくださり

先月亡くなったとのことで

物資を持ってきてくださいました。

大切に最期までお世話をしてくださり

ありがとうございました。











神戸市 Y・Y様


神戸市 Y・Y様

フォルテ里親様

いつもバラエティーに富んだフードを

ありがとうございます。

みんな、喜んで食べています。



ありがとうございました。










犬・猫の里親募集の一覧は

淡路ワンニャンクラブのホームページ

をご覧ください。

里親の応募をされたい方は

ブログのコメント欄に、

自己紹介を書いて

送ってください。









*たくさんの猫の保護が続き

医療費がたくさんかかっています。

医療費などの寄付振込先



ゆうちょ銀行からの振り込み


 記号009004

 番号296505

 淡路ワンニャンクラブ




他の銀行からの振り込み

 ゆうちょ銀行

 店名(店番)099(ゼロキュウキュウ)

 口座名称 淡路ワンニャンクラブ

 口座番号 0296505

 預金種目 当座 (←お間違えなく)

ご寄付の報告は、ホームページでしています。






~ご支援希望リスト~

送付先は、コメント欄から

お問い合わせください。

通販サイトから直接送ってくださる場合

会計前にギフトにチェックを入れるか

コメント欄にお名前と送った物資と数をお知らせください。

里親さんは、卒業犬猫の写真も

遠慮なく送ってくださいね。





*ロイヤルカナンセイバーエクシジェント

 もしくはセンシブル 2キロ・4キロ

 ロイカナ以外のフードを好む猫もいますので

 未開封のフードでしたら、
 
 ほかの種類でも大丈夫です。

*ちゅーる・懐石ドライ・クリスピーキッス

*子猫用・大人用ウエットフード

(黒缶、ミャウミャウなど総合栄養食のもので、

できればチキン味でないもの)

*ロイヤルカナン子猫用前期・後期

 400グラム・2キロ・4キロ

*ロイヤルカナンマザー&ベビーキャットのウエット(離乳食)

*ニャンとも清潔トイレのチップ

 (小さめの粒・大き目の粒)

*猫砂(ライオンのニオイをとる砂)

*ダイソーのフリース







写真をクリックすると

ポイントが入るようになっているので

ポチッ、ポチッとお願いします。



人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





たくさんの里親さんが

インスタグラムをしています。

#淡路ワンニャンクラブ


できればプロフィールに

保護部屋での猫の名前をお願いします。










拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
 フェリシモ4
いちご大福の美味しい季節ですね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2021-01-18 09:40
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2021-01-18 13:29
  • #
  • Edit

鍵コメさんへ

お問い合わせいただいたⅮ様、メールを送りましたが
届きましたでしょうか?

T坊さま、いつも応援をありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(キジ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は

ゆうちょ銀行からの振り込み

 口座記号番号
 00900-4-296505
(記号009004 
  番号296505)

 淡路ワンニャンクラブ




他の銀行からの振り込み

 ゆうちょ銀行
 店名(店番)099(ゼロキュウキュウ)
 口座名称 淡路ワンニャンクラブ
 口座番号 296505
 預金種目 当座(←お間違えなく)


こちらにお願いします。

検索フォーム

月別アーカイブ

お買い物!

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング