赤ちゃんで、大混雑








ワンニャンクラブには

里親さんや、里親希望、見学の方などが

時々来られます。

皆さん、ワンニャンの猫の名前、

よく覚えてくれてますね。


「これが、アメちゃんの好きな窓の棒ね」

と、確認された方もいます。


ブログ、読んでくれてありがとうございます。















その中でも、まるみのかわいさに

みんな、気づかれていました。



まるみ




目も、体も丸くて

愛らしさは、写真以上です。


というか、私の写真のまるみは

キャラが濃過ぎかしら(愛情の裏返しよ)












皆さん、手を伸ばしてくれるのですが

ちょっとビビりのまるみさん

後ずさりしていってしまいます。

きっと、それで今まで機会を逃してきたのでしょうね。




まるみ2




以前は、ゲージから出てきませんでしたから。


触ろうとせず、ネコジャラシを振り回せば

まるみが、大喜びしますからね。













抱っこだって、してしまえば

逃げません。


はい、この通り!




まるみ1















まるみ2



えっと、たぶんくつろいでます。

こんな顔が、またかわいいのよね。















可愛いと言えば


ジュンくん




ジュン



表情がほわほわ、毛もふわふわ。















ジュン1


保護部屋のやんちゃ組です。















ジュン2



おもちゃも、大好き。

いっぱい遊んで、成長中です。













さて、チョビかあさんです。




チョビ1



おっぱいをめぐって、ラッシュアワー並み

バーゲンセール並みの混雑ぶりです。















チョビ2



その中で、ひっくり返ってお腹を見せている

チビタマちゃん。

どんな格好で、おっぱいを飲んでいるのかしら?















チョビ3




なんとか抜け出して

白いお顔が、見えました。


こちらも、どんどん成長中!
















最新の里親募集猫さんの一覧は

ボランティアスタッフのHP

にゃんむすび 里親募集のところでわかります。








押すとランキングが上がって、ワンニャンの活動を

たくさんの人に知ってもらえます。。

1日一回ここを押してくれて、ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









ポチッとしてから、POPTEKOさんのブログも

見て来てね。こちらも、チョビ母さん。

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

コメント

うんうん、まるみちゃんかわいいですよぉ!
すごい美猫さんだわ!
ちょっと人見知りしちゃうんですね。
でも私はそんな子のほうが逆に気になっちゃいます…。

子猫ちゃんたち、すくすく成長中ですね!
初日から一番下のおちちをゲットしているミケちゃんはきっと大きくなりそうな予感!
  • 2013-03-20 00:35
  • URL
  • tifomie #-
  • Edit

tifomieさんへ

きっとまるみにも、運命の里親さんが
現われる思います。
それまで、私がいじっちゃうぞ!

三毛ちゃんが、ずっと飲んでいるのですか!
気づかなかったわぁ。
ももちゃんと言うお名前を、里親さんに
つけてもらいました。
  • 2013-03-20 16:54
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

おめめ

まるみの黒目が大きい画像、可愛い!
この顔アップを里親募集の画像にしたらいいのに~
やっぱり黒目が大きい方が可愛く見えます♪

ごめんね、まるみちゃん
アメリオは私の男になります
ウフフフフフフフ
イヒヒヒヒヒヒヒ

ちびたまちゃんの肉球、子犬みたいな肉厚で可愛い
こんな分厚いと、おっきくなるんだろうなぁ~

噂の神戸S夫婦さんへ

そうでしょ。まるみ、かわいいですよね。
最近、まるみとアメリオ、仲がいいですよ。
特に、まるみが積極的でびっくりします。

赤ちゃん猫の肉球、触りたいでしょう。
チビタマちゃん、ちょっとだけ目が開くように
なったみたいです。
  • 2013-03-21 14:24
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(キジ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は

ゆうちょ銀行からの振り込み

 口座記号番号
 00900-4-296505
(記号009004 
  番号296505)

 淡路ワンニャンクラブ




他の銀行からの振り込み

 ゆうちょ銀行
 店名(店番)099(ゼロキュウキュウ)
 口座名称 淡路ワンニャンクラブ
 口座番号 296505
 預金種目 当座(←お間違えなく)


こちらにお願いします。

検索フォーム

月別アーカイブ

お買い物!

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング