今宵は、イブですねえ。









↑アマゾンの買い物は、こちらから。











↑ 楽天の買い物は、こちらから。









淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。









一緒にボランティアをしませんか?

昼間、週に2~3回くらい来れる人

犬好きさん

夕方4時半くらいから1~2時間来れる人

は、特に嬉しいです。










里親さん、島内の預かりさん

募集中の犬です!!


ペス 犬


ペス君



犬茶5


ジョン君










ハッピークリスマス!


素敵なクリスマスを過ごしていますか?



今宵も、ハッピーな卒業の記事からです。



メル


メルちゃん


漁港で、寒さに震えていた子猫。

避妊手術がしてあり、

耳カットもされていましたが

餌をもらっていないようで、

がりがりに痩せていました。







里親さんは、もう1匹一緒に迎えてくださるので

保護部屋にいる猫たちに会ってもらって

選ばれたのは




ロード


ロード君でした。

最近ロードはとても甘えん坊で

お膝に乗って来たり、

歩くのが大変なくらいスリスリしてきていました。











元気いっぱいのロードですが

7月に、道路の真ん中にうずくまっていたときは



ロード


ガリガリに痩せていて

疥癬と言う皮膚病で、

耳の先、手の先が、ガチガチになっていました。





二匹とも、運よく保護されて

クリスマスを温かいお家で

過ごすことができました。










メル


メルちゃんは、きなこちゃんに。

お膝に乗り、手にじゃれています。











ロード


初日は緊張していたロードも

ケージから出して、と手を伸ばしてきます。

ロードは、おもち君になりました。

一緒にすると、きなこちゃんが怒っているそうですが

段々に落ち着いてくるでしょう。


きなこ・おもち

卒業おめでとう!!














さて、さて

そんな幸せな卒業をした

ロード君も参加してくれた

保護部屋のクリスマス。





保護部屋3


リンリン、リンリン

素敵な、鐘の音











ロード



鐘を鳴らしていたのは、ロード君











ファーム&ロード



ファームちゃんと一緒に

メリークリスマス!











ゆーな


ゆーなちゃん


いい子にしていたら、きっと来てくれるね。











ひーな1


ひーなちゃん


パンチ、しないで~(^^;)












コクトたち


さぴぴ・さろえちゃんたち


元気な兄弟たち











チョビ丸


チョビ丸


夜中に、プレゼントを

届けに行くかもしれませんよ。












ケン


ケン君



黒猫には、赤が良く似合いますね。











~支援物資ご報告~


保護猫たちに、

たくさんの物資が届いています。

ありがとうございます。




岡山市 N・F様

岡山市 N・F様2

岡山市 N・F様 カミン里親様

いつも応援、支援をありがとうございます。

保護猫たちを思って、物資を

カバンいっぱいに詰め込んでくださったのが

伝わってきました。

ララちゃんにも、よろしくお伝えください。











洲本市 T・T様 ホンバ里親様


洲本市 T・T様2


洲本市 T・T様 ホンバ里親様

おうちの猫たちが使わなかったと

たくさんの物資、可愛いものを

持ってきていただきました。

そ・し・て!ボランティアのお申し出も!!

嬉しいです。

よろしくお願いします。











淡路市 K・U様


淡路市 K・U様

お家で使ってみて、良かった

と思ったものを持ってきてくださいました。

使ってみます。

ありがとうございました。











大阪府 N・T様 うみ・オカリナ里親様


うみ・オカリナ里親様

いつもありがとうございます。

にゃんむすさんにも、メモの写真を

送っておきました。











神奈川県 R・T様


神奈川県 R・T様

神奈川県の女子高生さん

猫たちに、クリスマスプレゼントを

ありがとうございます。

犬のおやつまで♥




皆さん、

ありがとうございました。










犬・猫の里親募集の一覧は

淡路ワンニャンクラブのホームページ」

をご覧ください。










~ご支援希望リスト~


皆様の温かいお気持ちに

感謝しています。

上のほうが、優先順位が上です。




*たくさんの猫の保護が続き

医療費がたくさんかかっています。

医療費などの寄付振込先



ゆうちょ銀行からの振り込み


 記号009004

 番号296505

 淡路ワンニャンクラブ




他の銀行からの振り込み

 ゆうちょ銀行

 店名(店番)099(ゼロキュウキュウ)

 口座名称 淡路ワンニャンクラブ

 口座番号 0296505

 預金種目 当座 (←お間違えなく)









支援物資の送付先は、

ホームページお問い合わせ

にお問い合わせください。

通販サイトから直接送ってくださる場合

会計前にギフトにチェックを入れるか

コメント欄、もしくはホームページお問い合わせに

お名前と送った物資と数をお知らせください。

里親さんは、卒業犬猫の写真も

遠慮なく送ってくださいね。



・ロイヤルカナンセイバーエクシジェント

 もしくはセンシブル 2キロ・4キロ

支援物資

 ロイカナ以外のフードを好む猫もいますので

 ほかの種類でも大丈夫です。

・子猫・成猫用ウエットフード

(総合栄養食のもので、できればチキン味でないもの)


・猫砂(ライオンのニオイとる砂
 
 またはユニ・チャームの消臭する砂)

支援物資 猫砂


・桐灰の24時間使い捨てカイロ

・懐石、焼きガツオ

・ちゅーる(お薬をあげるためなので、

 普通の味のちゅーる希望です)


・ロイヤルカナン子猫用後期

 2キロ・4キロ

・ダイソーのボアブランケット(200円・300円のもの)






火曜日と第3日曜日以外に

着くようにお願いします。

時間指定は、無し

物資は「淡路ワンニャンクラブ」宛てに

送ってください。


物資は、お外で頑張っている猫たちなどのためにも

使わせていただきます。







写真をクリックすると

ポイントが入るようになっているので

ポチッ、ポチッとお願いします。



人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






たくさんの里親さんが

インスタグラムをしています。

#淡路ワンニャンクラブ


できればプロフィールに

保護部屋での猫の名前をお願いします。










拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
 フェリシモ4

夕食に唐揚げをあげていたら

ダンナちゃんがお寿司を買ってきて

なんだか、食べすぎ、メリークリスマス!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(キジ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は

ゆうちょ銀行からの振り込み

 口座記号番号
 00900-4-296505
(記号009004 
  番号296505)

 淡路ワンニャンクラブ




他の銀行からの振り込み

 ゆうちょ銀行
 店名(店番)099(ゼロキュウキュウ)
 口座名称 淡路ワンニャンクラブ
 口座番号 296505
 預金種目 当座(←お間違えなく)


こちらにお願いします。

検索フォーム

月別アーカイブ

お買い物!

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング