元気いっぱいです!






淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。











冷たい風が、吹き荒れています。

この風が過ぎたら

桜の蕾も、膨らむのかなぁ。








今日も、元気な写真です。


イケニャンの


シロリン1



シロリン


ネコジャラシを見つめる目が

真剣です。











だけど・・・




シロリン2


この腰つき!

なよなよしているように、見えちゃいます。











活発になってきた


ナーゴちゃん3



ナーゴちゃん


ネコジャラシを見ると、

目が輝きます。












ナーゴちゃん9



手を伸ばした姿が

可愛いです。














ほら!!

こんなに、積極的!!



ナーゴちゃん5



シロリンに、パンチ!















シロリン6



おっとりしたシロリンと

対照的なのは













モック君


モック7



綺麗な高いジャンプです。












モック8


くわえたら、離さないよ・・・


って、案外すぐに放しちゃうんですけど。











クロリン



クロリン10



クロリンも、遊ぼうよ。











あら?


クロリン・モック11



モックに、取られちゃいました。












モック12



元気いっぱいのモックですが

実は、心配なことがあります。

右耳だけ、中が汚れているので

診察を受けたところ、耳の中に

「耳咽頭ポリープ」が見つかりました。

これは、手術して取らないといけません。

難しい手術だそうで

出血が多かったり

平衡感覚に、影響が出ることもあるそうです。








もうしばらくしてから、

去勢手術と合わせて、ポリープの摘出を受けます。

手術が成功して

これからもモックの高くて、

元気のいいジャンプが見れますように。

やんちゃなモックが、みんな大好きなんだから。











最後は

レナちゃん



レナ



レナちゃんを撫でることができるのは

いつだろうなあ。












最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





押してくだにゃい!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ




こちらも押してね。










拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

(=‘x‘=)

お久しぶりです。
皆さんお元気で沢山の卒業にゃんこもおめでとうございます!

モックくん、そうなんですか
お目目のハンデにめげず、
張り切って遊ぶ姿がいじらしく。涙
大丈夫!大丈夫です!
また張り切るモックくんに会えます!モックくんまた病院だけどがまんしてね。

あーもんさん、引き続きよろしくお願いいたします

  • 2015-03-11 00:47
  • URL
  • ロシアン #-
  • Edit

ロシアンさんへ

モックの手術は、20日の予定です。
うまくいってほしいですね。
目薬をさすときも、喉をゴロゴロ鳴らしてくれる
甘えん坊のモックです。
  • 2015-03-11 17:40
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(キジ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は

ゆうちょ銀行からの振り込み

 口座記号番号
 00900-4-296505
(記号009004 
  番号296505)

 淡路ワンニャンクラブ




他の銀行からの振り込み

 ゆうちょ銀行
 店名(店番)099(ゼロキュウキュウ)
 口座名称 淡路ワンニャンクラブ
 口座番号 296505
 預金種目 当座(←お間違えなく)


こちらにお願いします。

検索フォーム

月別アーカイブ

お買い物!

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング