去勢手術、行ってきたよ。






淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。











トライアルが終了して

正式に迎えていただいた

卒業にゃんこです。




ムーンちゃん


ムーンちゃん



先住猫さんと、すぐに仲良くなれたそうです。

新しいお名前は、ミィちゃん。

いっぱい遊んでくれるお友達もいて、

良かったね。

ミィちゃん、卒業おめでとう!











そして、同じくトライアルに行っていた


うぇ~い!

ココちゃん




ココちゃん1



ワンニャンボランティアの仲間入りをしてくれた

バームママさんのおうちに、迎えていただきました。

バーム君とキャットタワーで遊んだり、

コタツで伸びたり、ケンカしたり。











これからも、いっぱい遊んでね。




ココ6



ココちゃん、卒業おめでとう。


「にゃんむすび」には、里親さんからの写真が

載っていますので、見てくださいね。











レナ


レナちゃん


綺麗に写真が撮れたので

無理やり、祝福の言葉を言ってもらいました。











さて、昨日去勢手術に行っていた

子猫3匹が、戻ってきました。



イリ君


イリ



怖がりだから、ドキドキだったかな。











ジュピター君



ジュピター1



怖がりの子は、病院で食事もトイレも

できなかったりしますが

3匹とも、ご飯はちゃんと食べたそうです。

そして、お昼に帰ってきたので

早速ご飯の催促。












ジュピター2



食欲があって、良かったよ~。











スター君



スター1


体格の一番大きなスターも、怖がり。











スター2



食欲は、旺盛。











スター3


甘えん坊で、大音量のゴロゴロを

聞かせてくれます。

頭も、スリスリです。











スター4


シッポの先端が、鍵シッポと言うか

少しだけ折れています。

それも、チャームポイントね。












今日は、


チュス1


チュス姉さん


夜中から、土砂降りでした。

こんな日は、部屋が暗くて写真が撮りづらいのですが

お目目が真ん丸な、可愛い写真が撮れるときでもあります。











オーク


オーク師匠


淡路島でも、インフルエンザが流行ってます。











コハク



コハクちゃん



予防は、大切ですね。











ミケミケちゃん


ミケミケちゃん


ミケミケちゃんこそ、床に寝転んで!

コタツでうたた寝しちゃうと、風邪をひくから

気を付けましょうね。












最後は、

スタッフの愛の特訓中


シロリン君



シロリン1



ケージの上下に移動して逃げるけど

なんとか、ナデナデ。











シロリン2



怒って、サイレンのように

「う~~~~~」

と言ってますが、

ここのスタッフは、しつこいからね。

馴れてくれるまで、愛の特訓は続くよ~。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



お手数かけますが、ポチッと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ



こちらも押してね。




こんな日は、保護部屋はとても寒いのですが

使い捨てカイロを、各猫ケージに

使わせていただいてます。

ご支援、ありがとうございます。






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

ムーンちゃん、ココちゃん卒業おめでとう
お幸せにね^^

レナ嬢の耳の先はどうしたのかな?
まっ平らにカットだからVカットとは違うよね・・
  • 2015-01-15 23:21
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

さむい雨

インフルエンザのご心配ありがとうございます!受験シーズンも始まり、受験生は特に気をつけて頂きたいですね!
卒業にゃんこさんヨカッタ!手術も皆さん無事だったしお疲れさまでしたー(^ ^)

ねこさんもさむい中ガンバっていますが、あーもんさんも体調気をつけてくださいね。わたしは、しもやけが微妙にムズムズ
꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱(^・ェ・^)
  • 2015-01-15 23:26
  • URL
  • ロシアン #-
  • Edit

ムーンちゃん、ココちゃん卒業おめでとう!!
ずっとずっとココちゃんが気になってました。良かったね!ネネはまさかのベッタリ甘えん坊になりました。相変わらずのビビりさんですが・・・
(-_-;)

去勢手術もお疲れさま~みんな食欲旺盛で一安心ですね

遅くなりましたが、あーもんさんお誕生日おめでとうございます(^O^)
  • 2015-01-15 23:29
  • URL
  • すず・ネネファミリー #-
  • Edit

アメリオさつきままん さんへ

レナは、動物病院で捕獲機にかかり
TNRするつもりで、耳カットしたそうです。
今日の記事で、わかりますか?
  • 2015-01-16 17:59
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-01-16 20:02
  • #
  • Edit

ロシアンさんへ

風邪ひき、子供のクラスでも増えているようです。

しもやけ、ムズムズしますよね。
私は今年は、ひどくなっていないです。
  • 2015-01-17 12:48
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

すず・ネネファミリーさんへ

やっぱり兄弟が保護部屋に残っていると
気になりますよね。
ココちゃん、キャットタワーでも
おもちゃでも、いっぱい遊んでいるそうです。

ネネ・トト・ココ
この3兄弟は、本当に良いお家に行くことができて
ムートンさんも、喜んでます。
そして、3匹、名前がそのままなんですよね。
珍しい、そしてありがたいです。
  • 2015-01-17 12:50
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング