三毛猫がもらわれて、やってきて・・・





淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。











三連休最終日

卒業にゃんこが、います。




ふみちゃん



ふみちゃん



島外の里親さん、

連休初日に

ふみちゃんのお見合いのために来られ

おうちの準備をされてから

またお迎えに来てくれました。

遠いところ、ありがとうございます。











ふみちゃん2



もちろん、ふみちゃんお気に入りのおもちゃは

お嫁入り道具として、お渡ししましたよ。











ふみちゃん3



寒い夜にさまよっていた、ふみちゃん。

優しいお父さん、お母さんができて

良かったね。


卒業、おめでとう!











そして、同じように

寒い中をウロウロしていたところを

保護された



ミカ



みかちゃん


またまた、三毛猫ちゃんです。

あれ~、淡路島って

こんなに三毛猫が多かったのかなあ。

保護主さんからは、

「子猫」というお話でしたが

小柄な成猫のような感じです。











みか2



ケージから出たいのか

ジッとしていません。











みか3


ものすごい食欲です。

飢えていたのかな~?











みか4


じゃれたいのか、

手を伸ばしてきますが

爪だしでくるので、爪を切らないと。

爪を出さないお勉強も、しようね。











みか5


ベッドを、フミフミ、

お口で、ちゅぱちゅぱ

ついでにベッドを噛むので、

穴だらけになりそうです。











ワンニャンクラブの入り口にいる



ミレイ


ミレイちゃん



そうそう、今日は訪問者がいっぱいね。











大人部屋



保護部屋


猫のケージも、いっぱいです。



保護部屋は、今日はバタバタしていたのですが

そのご報告は、また明日。








最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



お手数かけますが、ポチッと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ



こちらも押してね。




うどん屋さんで、

淡路島玉ねぎの大きなかき揚げと

ぶっかけうどんを食べたら

お腹が、はち切れそうです。



拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

ふみちゃん卒業おめでとう♫
お気に入りのおもちゃも一緒でよかったね(o^^o)
お父さん、お母さんに大事にして貰って、お父さん、お母さんを癒してあげてね^ ^

みかちゃん、フミフミ チュパチュパするんですね。
チュパチュパする姿って凄く萌えます(*^^*)

淡路島の玉ねぎ美味しいですよね^ ^
かき揚げなんて甘みが出て美味しそう!
以前、お土産で貰った玉ねぎチップスと玉ねぎを淡路島に行ったら買おう!と決めてます。

ふみちゃん 卒業おめでとう❗️
お気に入りのオモチャもお嫁入り道具で持っていけて
良かったですね。
優しい素敵な里親様にたくさん可愛がっていただいてね。
幸せになってくださいね。

みかちゃんもとっても可愛い三毛猫さんですね❗️

私が子供の時にいた子も三毛猫さんでした。
家の前に捨てられていました。
いつも三毛猫さんが気になってしまいます。

みかちゃんも優しい方がお迎えに来てくださる
ように応援していますよ。
  • 2015-01-12 22:11
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

卒業 にゃんこ うれしいですね!!

あーもんさん うどん屋さんは ◯亀製麺ですか?

そこの かき揚げも めちゃおっきいんです…
  • 2015-01-12 22:45
  • URL
  • なお #-
  • Edit

あーもんさん、こんばんは。

☆☆☆ふみちゃん卒業おめでとう(゚ω゚〓)ミャァ♥
お嫁入り道具も良かったね~♪
必死に守っている姿がとても可愛かったです♡

みかちゃん可愛いですねー♡
ペロっと出した舌と伸ばしてるお手手が可愛すぎる~(* ̄▽ ̄*)
ちゅぱちゅぱ♪ふみふみ♪姿って可愛すぎですよね~♡
うちも雫がブランケットをちゅぱふみ♪します。
そのせいであちこちがヨダレでカピカピです(笑)

玉ねぎの大きなかき揚げとぶっかけうどん・・・
聞いてるだけでヨダレが(笑)
  • 2015-01-13 00:13
  • URL
  • ロック&雫の母 #-
  • Edit

日付が変わって1月13日です。

あーもんさん、私、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
歳を取るのは嬉しくないけど自分だけの記念日、
プレゼントは年中受け付けますよね?


楽しい記事も悲しい記事も毎日楽しみに読ませてもらってます。
最後の最後の言葉、いつも勝手に共感させてもらってます。

また来年の誕生日もこうやって無事に迎えられることを心から願っています。

私は14日が息子の誕生日で旦那は毎年、
どっちだったっけ?と言います。
何年付き合ってると思ってる?!といつも言い合いになりますが、
さて今年はどうなるやら・・・・笑


あーもんさん、良い誕生日をお過ごし下さいね。
  • 2015-01-13 00:43
  • URL
  • なっつママ #-
  • Edit

和代さんへ

フミフミチュパチュパは、可愛いですよね。
うちのナッツさんもするのですが
めちゃ可愛いです。

玉ねぎのお土産、たくさん種類がありますよ。
選ぶのも、楽しいですね。
  • 2015-01-13 22:16
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

O.Y さんへ

あんなにおもちゃを気に入る子も
珍しかったので、持って行ってもらえて
私たちも嬉しいです。
でも今頃は、新しいおもちゃによろこんでるかも。

三毛猫が捨てられていたのですか。
O.Yさんに見つけてもらって、良かったです。
三毛猫、何故かたくさん来ます。
  • 2015-01-13 22:19
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおさんへ

◯亀製麺ではなくて、あわ家に行きました。
そこも、とても大きいです。
  • 2015-01-13 22:20
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ロック&雫の母 さんへ

ふみちゃんのおもちゃの番人
見ていて、微笑ましかったですよ。

雫ちゃんも、チュパチュパですか。
うちのナッツさんも、必死に布団をフミフミしているので
うどんでもこねてくれないかと、思ってしまいます。
猫が仕込んだうどん、売れそうでしょ。
  • 2015-01-13 22:22
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なっつママ さんへ

なっつママ さんも、お誕生日おめでとうございます。
一緒のお誕生日なんて、奇遇ですよね。
息子さんは、翌日なんですね。

そうそう、誕生日は自分の特別な日ですからね。
いくつになっても、嬉しいです。
いっそ、いくつになったのか、忘れたいくらい(笑)

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
  • 2015-01-13 22:26
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング