それぞれのクリスマス





淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。








メリークリスマス!!

  



シャン シャン シャン 


皆さんのところには、

サンタさんは来ましたか?







保護部屋では、サンタさんが来た

猫ちゃんがいますよ。


昨日のクリスマスイブ

トライアルに行ったのは




ココちゃん


ココちゃん



「ココちゃーん!」って呼ぶと

お返事は、ちょっとおっさんのような

「うぇ~い!」と言う声なんです。

抱っこすると、顎や鼻を舐めてくれる甘えん坊。




ワンニャンのお手伝いに来てくれている

卒業生バーム君の里親さんでもある、バームママ

ココちゃんのトライアルをしてくれることになりました。







6月の終わり、山の中で段ボールに入れられて

捨てられていた子猫3兄弟




ココ・ネネ・トト



ココちゃん、ネネちゃん、トト君














たまたま車で通っていた

ムートンさんに見つけられました。




ココ・ネネ7


(このため口のココちゃん、私のお気に入り)


トト君の目は失明寸前だったし

見つけられなかったら、今頃は・・・。

子猫が山の中に放り出されても

生きてはいけないんだよ・・・。














ココ・ネネ


美人三毛姉妹。


ネネちゃんは、里親さんに迎えられました。













ココ・トト1


潤んだ瞳の兄弟。

トト君も、先月卒業。









そして、ココちゃんは

クリスマスイブを、バームくんの家で

過ごすこととなりました。

バーム君も一人っ子の期間が長かったから

どんな反応をするかしら?











ココちゃん2


ココちゃん、バーム君

仲良しになれるといいね。

いってらしゃ~い!














そして、

可愛いクリスマスプレゼントになったのは



ハニーナ1


ハニーナちゃん


猫が大好きなお父さん、お母さんが

迎えに来てくれましたよ。











ハニーネ2



3匹の先住猫さんがいるそうです。

いっぱい遊んでもらってね。


カラスに突かれていたところを

保護された、ハニーナちゃん。

怖かったよね。

保護部屋に来てから2週間、隔離の暗い場所で

よく頑張ってくれました。

甘えん坊のやんちゃな女の子になりそうね。


卒業、おめでとう!!












保護部屋のクリスマスも

今日までです。


もう少し、写真を見てね。





イリ



イリ君











ピッピ・みんみ1


ピッピとみんみ











ピッピ・みんみ2



かなり怪しまれました。











そして、みんなには

クリスマスプレゼントを!




マリン


マリン



袋を持っていくだけで、

みんなの目が輝きます。











オーク・チュス



オーク師匠も、チュス姉さんも

大喜び!!











オーク師匠


満足そうな師匠の顔で、

ワンニャンのクリスマスは、おしまい!











あっ!

でも、待って!


あーもんさんちの猫もね。




チョコ


チョコちゃん











まる


まるちゃん


ワンニャンにいる子たちも

来年には、自分のおうちでクリスマスを

迎えられますように。











ナッツ



ナッツ


ナッツはいつでも、

食べ放題パーティーがお好き。











まる・ナッツ・チョコ



ハッピークリスマス!











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



押してもらえると、張り切ってブログ更新します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。



ワンニャンの犬猫やスタッフに

プレゼントを送ってくださった方々

ありがとうございました。


拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

アメリオ系のうぇ~いですか!
時々うぇ~い?って質問系になりますw

ココちゃん、ハニーナちゃん、先住さんと仲良くね♪

昨夜は旦那が「あめりーおクリスマス!」って何回もうるさかったですw
  • 2014-12-25 20:57
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

あーもんさん、スタッフの皆様 先日はお忙しい時間帯にお邪魔してしまいましたが色々と保護部屋の案内をして頂いてありがとうございました。
バームママさんも猫さんのお世話で忙しいのに色々と、お話をして下さりありがとうございました。
ココちゃんのトライアルが上手くいく事を祈ってます。ココちゃん!頑張ってね!
みんな、クリスマスバージョン 可愛いですね。
少し前のブログですが、おたけさんが赤い帽子をかぶってたのが、すごく可愛かったです❤

ははは♪

ココちゃん、酔っぱらってるみたい(^O^)
3きょうだい達、ムートンさんに助けられて良かったね~

ハニーナちゃん(;_;)あのかわゆいお顔を見れなくなるのは寂しいけど、たっくさん愛されてね!

みんなみんなかわいいよ!

全てのにゃんたちを救えたら…☆☆☆

  • 2014-12-25 23:40
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

お伝え忘れていましたが
ケープの生地はアメリオさつきままんから
頂いたもので作りました。

ありがとうございました!
  • 2014-12-26 00:19
  • URL
  • 姫丸 まいこ #tOuAYhJE
  • Edit

ココちゃん、バームくんと仲良くなってね!
ハニーナちゃん、卒業おめでとう♫
お兄ちゃん猫お姉ちゃん猫が居るお家に行ったんですね^ ^
沢山沢山可愛がって貰ってね‼︎

ピッピちゃん、みんみちゃん二人してクンクン嗅いでますね^ ^
相当怪しいと思ったのかな?

アメリオさつきままんさんへ

「うぇ~い!」仲間が、こんなに身近にいましたか。

姫丸さんから、クリスマスケープの布は
ままんさんからの寄付とありました。
保護部屋の子猫はビビりが多かったので
うちニャンに使わせていただきました。
ありがとうございました。
  • 2014-12-26 20:55
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

きなこさんへ

「忙しい時に・・・」なんて・・・。
まさに、スタッフコスプレ座談会中でしたから。
きなこさんにも、かぶってもらえば良かったですね。

おたけは、お正月も素敵なコスプレを
してくれますよ。
お楽しみに!
  • 2014-12-26 20:57
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

すり~きじ~ずさんへ

ほんとだ、ここちゃん
酔っぱらいに見えますね。

今日は、ワンコも載せましたよ~。
  • 2014-12-26 20:58
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

姫丸 まいこさんへ

ママンさんの布から作ったケープで
私も楽しませていただきました。

ありがとうございました。
  • 2014-12-26 21:00
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

和代さんへ

ココちゃんも、ハニーナちゃんも子猫だから
きっと馴染んでくれると思います。
千住さんがいたら、さみしくないですよね。

ピッピとみんみは、本当に仲良し姉妹です。
  • 2014-12-26 21:01
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング