ドキドキ、イリ君







淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。











ビュー! 

  ビュー!! 





おくに1



おくにちゃん


淡路島は、寒風が吹き荒れています。

皆様のところは、大丈夫ですか?












ミケミケ2


ミケミケちゃん



冷暖房設備のない保護部屋ですので・・・。

まぁ、外よりはマシかと・・・。











ミケミケ3



とっても美猫なのに

こういう不満たっぷりの顔もする

ミケミケ。

表情が、豊かです。


それにしても、急にこんなに寒くちゃ

身体がついていかないわ。











おくに2


天気予報では、明日も大荒れですね。

各ケージに、使い捨てカイロが投入されました。

みんな、風邪をひかないでよ。











オーク


オークちゃん


外にいる猫さんたちは、

じっと耐えているのかしら。

頑張るんだよ。











さて、昨日子猫部屋に移動した

イリ君



イリ1


すっぽりとにゃんぶくろに入って

ドキドキされています。











だって



子猫部屋


こんなに子猫が走っているんだもの。











イリ2



固まっていたイリ君ですが

ケージの上を、楽しそうにみんなが走れば

やっぱり気になります。











イリ3



今日は、他の猫をケージに入れてから

イリ君だけ、お部屋探検。











イリ4



ちょぴり出した舌が、可愛いね。











イリ5


こんな姿も 











イリ6



同じくらいの月齢の子猫ばかりだからね。

怖がりのイリ君も、仲間に入れてもらおうね。












同じ子猫部屋にいる


ひすい1



ひすいちゃん


ぴっぴとみんみのお母さんです。











ひすい2


他の猫に、怒っていくので

なかなかみんなと一緒にできません。

私たちも、触ろうとすると

「シャー!」と言われます。











ひすい3


危険な場所で、子育てを頑張っていた

ひすいちゃん。

大変だったのだろうね。

ゆっくり、安心してもらえたら・・・。











最後は

仲良しこよし



うさ・シロリン



小さな母さん、うさちゃん

大きな子供、シロリン。

怖がり親子です。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



押してもらえると、張り切ってブログ更新します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。




連日、朝布団から出られず、二度寝。

ダンナちゃんのお弁当は

電子レンジが大活躍してます。


拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

こんばんは。
今日は本当に寒かったですね(>_<)
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
猫ちゃん達も風邪引かない様に…
イリくん、子猫部屋デビューですね‼︎
同じ月齢の子が居るから慣れて来たら一緒に遊んだり出来るね(^O^)
少し出した舌が可愛いですね♡

今日はほんとに寒くて 外の 猫たちも さむそうでしたね!!

私も毎日の息子のお弁当、レンジ 大活躍です!
それと、ステンレス ランチジャー購入 これで 少しは温かなごはんです!
  • 2014-12-18 00:44
  • URL
  • なお #-
  • Edit

和代さんへ

保護部屋の猫たちは、今のところ
元気です。
小さい猫たちは、すぐに体調を崩すので
気を付けていきますね。

イリ君、まだ緊張気味です。
  • 2014-12-18 21:49
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおさんへ

お外にいる猫を見ると
特に今の時期は、気になります。
寒いだろうなぁ。

ランチジャー、いいですね。
ダンナちゃんに聞いてみます。
  • 2014-12-18 21:51
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング