Xmasは、温かいおうちで。








淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。











今日は、嬉しいお知らせがありますよ。



マー君



マー君1



怖がりの男の子












マー君2



マー君に、お申し込みがありました。











マー君3



素敵な、クリスマスプレゼントです。




マー君を迎えてくれるおうちには

ワンニャン卒業生がいます。












誰だと思う~~??








マー君・つばき



マー君のお母さん、

つばきちゃんが、待っていますよ~!




つばきちゃんの里親さんは、

初めての猫として、つばきちゃんを迎えてくれました。

皮膚炎のひどかったつばきちゃんを

よく迎えてくださったと思います。

つばきちゃんの皮膚炎は、すっかり治ったそうです。

保護部屋のケージ生活が、

ストレスだったのかな・・・。



里親さんは、ずっとマー君のことを気にかけて

くださったそうです。

ありがとうございます。

怖がりのマー君も、お母さんが一緒なら

心強いでしょうね。



お迎えまで、あともう少しです。

マー君、良かったね。














みんなも、マー君に続こうね。


子猫部屋は、賑やかです。



子猫部屋



3~4か月くらいの月齢の子猫が

わさわさ。

父兄のようなレナちゃんが、

ケージから覗いています。














スター・テラ1



お寺兄弟の中で、一番怖がりだった

スター君も、お部屋デビュー。











テラ2


テラ君


おっとりさんなので、見学の方に

いつも抱っこしてもらってます。

でも他の子猫と一緒に、やんちゃしてますよ。











みんみ3



みんみちゃん


運動神経が、いいよね。











ムーン4



ムーンちゃん


皮膚に傷があって、舐めてしまうので

診察を受けて、包帯を巻いています。

明日受診予定ですが、治ってきているみたい。











ムーン・ぴっぴ5


ムーンちゃんと、ぴっぴ


時々「シャー!」とか聞こえてきますが

みんな、楽しそうに遊んでいます。











ジュピター1



ジュピター君


お寺兄弟











ジュピター2


背中の模様が、見事に半分こ。

見る方向によって、白っぽかったり

キジっぽかったり。


ジュピター君も、もちろんお部屋をウロウロしてます。












さて、隔離部屋の

イリ君



イリ1



ワクチン接種も済んで、

隔離期間終了です。











イリ2



タオルがいっぱい置いてある部屋から











イリ3


子猫部屋に!

同じくらいの子猫が、たくさんいるよ。

ちょっと、怖がりのイリ君

みんなと仲良しになれるかな?




続きは、明日~。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



押してもらえると、張り切ってブログ更新します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。




クリスマスプレゼント

&お年玉、みんなに届け~!


拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

嬉しいーー嬉しいーー

マー君、にゃん結びで、お申し込みが入ったと書いてあって、「嬉しいーー・嬉しいーー」バンザ~~イ!!

お母さんと同じお家なんて、いう事ないですね(^^♪

マリンにもクリスマスプレゼントがあるといいな~~

激寒なので、皆様、お気をつけ下さいね。
  • 2014-12-16 22:34
  • URL
  • ぽてと #-
  • Edit

マーくんおめでとう!
それもマーくんのお母さんが居るおうちの方が迎えてくれるんだぁ(*^^*)
本当、良かったね‼︎
子猫ちゃん達賑わってますね。
イリくんも仲間入りですね(^O^)
みんなと仲良くなってね‼︎

マー君、お母さんがいる里親様のところなんですね!マー君、よかったねー♪ マー君にとって最高のクリスマスプレゼントだね💛
てらーず4兄弟も家猫修行がんばって!

大人猫さんも子猫たちも素敵なご縁がありますように(^◇^)
  • 2014-12-16 23:18
  • URL
  • えむ #-
  • Edit

マー君、おめでとう☆☆

嬉しいね♪

お母さんのお家に行けるなんて(^O^)

つばきちゃん、息子ってわかるかちら?最高のプレゼントだね!

里親様、ありがとうございます!

しかし~テラ君かわゆいなぁ♪♪
  • 2014-12-17 00:27
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

こんにちは(#^.^#)

まー君、良かったです。ほんとにうれしいなぁ。
しかも、お母さんと一緒のお家なんですね。
怖がりも、少しずつ馴れていくでしょうね。

うちのみたらしも、頑張ってますよ~。
まだケージのベットでしか撫でられませんが、
最近は、放牧中遊び疲れると、リビングのヒーターの前で寝てたりしてます(=^・^=)

マリン君にも、ほかのみんなにも
いいご縁が見つかりますように。。。
  • 2014-12-17 13:18
  • URL
  • たまねこ #-
  • Edit

まー君 本当に良かったね❗️
大きなプレゼントを頂いたみたいな気持ちです。
しかもお母さんとまた一緒に生活できるなんて…
おめでとう!
おめでとう!
  • 2014-12-17 14:15
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

あーもんさん、こんにちは。

マー君良かったですねぇ~!!
お母さんと一緒のおうちでクリスマス・・・
素敵プレゼントですね\(^ω^\)( /^ω^)/

みんな幸せになぁ~れ❤
  • 2014-12-17 16:40
  • URL
  • ロック&雫の母 #-
  • Edit

今度こそ、マー君おめでとう!
お母さんと一緒なら安心ですね。
よかったです(*^^*) ポッ
  • 2014-12-17 21:18
  • URL
  • チャとらん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング