新入りたちの近況と、イメージチェンジ







淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。










里親さんからの嬉しいお便り

届いています。

チャーリー君(もとノーベル)

2回目のワクチン接種に行ってきて

とてもいい子で診察を受けたそうです。

キャットタワーを買うか悩まれて

お子さんが使っていた





チャーリー


ジャングルジムが活躍しているそうです。

これは、楽しそうですね。

チャーリー君を交通量の多い国道沿いで保護してくれたのは

ワンニャンクラブの会員さんです。

チャーリー君が幸せになったことを

ブログでご覧になられて、とても喜んでくださいました。

こちらこそ、ありがとうございます。










イリ君


イリ1


毎日点眼をして、目も綺麗になってきました。











イリ2


もう少ししたら、子猫部屋に移動できそうです。

人にも、段々馴れてきました。










ハーレイ君

ハーレイ


便の中にいた虫のためのお薬を

飲んでいます。

左目だけ、涙が出ているので、目薬も。

嫌がらずに、いい子にしてますよ。














シロリン・うさちゃん


シロリン・うさちゃん1


ふと見たら、シロリンが変な座り方をしてました。











シロリン2


まだ未成年だしね。











シロリン・うさちゃん



お母さんとくっついていたら

温かいよね。










今日は1週間ぶりに、お外で心配してくれた

サンデーちゃんが来ました。



うさちゃん、シロリン


ちょっとずつ、馴れてきたところです。










にゃんむすさん預かりの


ゴマちゃん


ゴマ1



呼吸が苦しくて、横になれない状態になり

病院を受診しました。

検査では呼吸困難の原因は見つからず

その後、呼吸は安定しているそうです。











ゴマ2


お腹のぽっこり、分かりますか?











ゴマ3


大きなヘルニアがあるので、

金曜日に手術予定です。

それまで心配ですが、頑張ってね。

くっついていたトリモチは、

にゃんむすさんが時間をかけて、

取り除いてくれました。

それだけ、人馴れもしてきてます。










以前からご支援してくださっている方が

お知り合いを連れて、見学に来られました。

皆さん、それぞれ猫を飼っているので

猫トークに、花が咲きましたよ。


ネコジャラシも振ってもらって・・・



テラ1


テラくん、くぎ付け!











テラ・ぴっぴ2


ぴっぴも、やってきて











ジュピター3


ジュピター君も、こんな狭いところから

登場!











テラ・みんみ


見つめて・・・











テラ6


エビを、ゲットしてました!



たくさん猫たちと遊んでいただき

ありがとうございました。











さて、大人部屋の



オーク・チュス1


オーク師匠

チュス姉さん



師匠に光が当たって、モノトーンな感じ。











では、

ちょっとイメージを変えて




オーク・チュス2


華やかに~。











オーク3



師匠、美しいです。











オーク4


そして、キュートです。

お歳・・・内緒にしておきましょう。











最後は、

クリスマス会の余興の練習中



コハク


コハクちゃん


素晴らしいかくし芸をしてくれそうです。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



押してもらえると、張り切ってブログ更新します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。




娘の足が、しもやけになりました


拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

^o^

クリスマス飾りつけ素敵!大事にして貰い嬉しいねっ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
瀕死の猫さん達を、新しいお家に見送るまでの大変さは並大抵の愛がなければできないこと。
あーもんさんたちの愛で、どんどんかわゆくなってく猫さん見てると、暖かい気持ちになります!
いつもありがとうございます^o^
  • 2014-12-14 22:50
  • URL
  • ロシアン #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-12-14 23:12
  • #
  • Edit

師匠がハッキリクッキリなミツ線かと思ったら
喉のシワ…じゃなく毛割れでしたね(^^)

娘ちゃん大丈夫ですか?
手袋しても冷えちゃうもんね(;つД`)
お大事に by アメリオより
  • 2014-12-15 00:11
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

元ノーベルくん、ジャングルジムを活用して貰って素敵なキャットタワーになりましたね‼︎
いりくん、もうすぐ子猫部屋に移動出来るんですね(*^^*)
ここ暫くいりくんの近況が無かったので「どうしてるかな?」と気になってました。
ハーレイくん、飲み薬と目薬嫌がらずで偉いですね‼︎
シロリンくん、おっさんの座り方ですね(^O^)
思わず吹き出してしまいました。
ゴマちゃん、呼吸が苦しくて寝れなかったのは可哀想でしたね。
金曜日の手術、子猫ちゃんには負担が大きいと思いますが、ゴマちゃんなら大丈夫‼︎
応援してるから頑張ってね‼︎

おお、ついジャングルジムをぐぐってしまいました!
楽しそう♪欲しいなあ(わたしが)

あ、字が汚いのをさらして恥じ入っております^^;
  • 2014-12-15 10:37
  • URL
  • 姫丸 まいこ #tOuAYhJE
  • Edit

ロシアンさんへ

クリスマスなどのイベントごとは
私が一番喜んでいますが
可愛い姿で、皆様にアピールできたらと
願っています。

どんどん可愛くなって、
里親さんの元で、もっと可愛くなって欲しいですね。
  • 2014-12-15 18:00
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

鍵コメ Oさんへ

私もしもやけになりやすい体質なので
娘も、そうみたいです。

ビタミンE,
心掛けます。
  • 2014-12-15 21:15
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオさつきままん さんへ

チュスもオークも、
毛が密集しているというか
毛が多い気がします。
毛割れ(*^^*)

アメリオ、ありがとー。
娘に言っておきます。
  • 2014-12-15 21:17
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

和代さんへ

イリくんも、目やにが止まってきて
綺麗な顔になってきました。
シロリンの座り方は、おかしいですね。

ゴマちゃん、頑張ってほしいです。
  • 2014-12-15 21:19
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

姫丸さんへ

ジャングルジム、欲しくなりましたか?
うちにも、子供が小さい頃あって
使わなくなってからしばらくは、
押し入れに入れて、棚代わりにしていました。

ふふふ、嬉しさのあまり
まさかの全国公開しました。
  • 2014-12-15 21:22
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング