そろそろ、ワクワクしてくるね。







保護部屋のチャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。












今日も、北風がビュービュー。

お外にいる猫さんは、辛いねえ。









とても可愛い顔の


おくに1


おくにちゃん



このままナデナデして、

抱きしめてあげたいのに

逃げたり、反撃をするおくに。













おくに2


何かを見つけた、おくにちゃん。

その顔と手のポーズは可愛いけど

爪は、可愛くないわね。













おくに3



おくにちゃんが、背伸びをしてまでも

欲しいものって??














マリン1



マリン君


マリンも、狙っていました

クリスマスリース。

季節のイベントごとが大好きな、私。

この時期は、ワクワクしてしまいます。

そして、つい

保護部屋にも、クリスマスグッズを持ち込んで

一人で、ワクワク!

スタッフのみんな、呆れないでね。

毎年のことだから、もう慣れて(諦めて)

くれてますよね。















マリン2


写真にさりげなく写って

猫たちの手が届かないところ・・・

なかなかないんですよね。


クリスマスまでに時間があるので

あれこれ考えて、楽しみたいと思います。














お寺からやってきた四兄弟の中で

一番怒っていた


スター1


スター君



カメラを向けると、イカ耳になります。











でも、段々馴れてきたみたい。



スター2


なかなかのイケにゃん。











スター3



縞模様も、とっても綺麗です。

素手で、ナデナデもできるようになりました。











この子も、怖がりです。



ムーン1


ムーンちゃん


にゃん袋が、とてもお気に入り。











ムーン2


美猫ちゃんです。











ムーン3


人にも、馴れてきています。

私の手の大きさと比べると

まだ小さいことが、わかりますね。











他にもいますよ。



ジュピター


ジュピター君



よく見つめてくれます。












テラ


テラ君



おしゃべり男子です。

四兄弟、里親さん募集中です。













では最後はまた

我が家の猫で。





チョコ・ナッツ・まる



チョコちゃんを見守る、ナッツとまる。


チョコちゃん、お腹のぽよ~んが

可愛いね。












最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 




我が家のボスを、押してください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。




家族の中でも、イベントごとで

一番ワクワクするのは、私です。


拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

わー(^^)

わー楽しそう!クリスマス飾り付け!猫さん達もワクワク!
優しいママさんで幸せだね〜
₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
  • 2014-12-06 23:02
  • URL
  • ロシアン #-
  • Edit

私もイベント事大好きでクリスマスリースを玄関ドアに飾りました。
スターくん、段々と人馴れして来てますね(^.^)
ジュピターくんのあの目に見つめられたらハート♡がやられそうです(*^^*)
物凄く寒い空の下で過ごしてる猫ちゃん達の事を想うと、本当辛いですね。
うちの近くの空き家の敷地内にも4〜5匹の大小様々な猫ちゃんが居るのですが、一度捕獲に失敗してから少し警戒されてて、今、毎朝毎晩猫ちゃん達に話し掛けに行ってます。
みんな固まって暖をとっていれば良いなぁ…と毎日思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-12-07 01:49
  • #
  • Edit

さむさむ(-_-#)

携帯の通常の待ち受けが、にゃん袋に入ってるパル君からテラ君の「少しも寒くないわっ♪」に変えましたっ(^O^)

パル君の入浴シーンも他の待ち受けですよ~(家のにゃん達じゃないのがツボ)
兄弟の中でもシャ~シャ~言ってるのは「僕が守らなきゃ!」って思ってるんでしょうね。

健気で胸が痛くなります…

でもわんにゃんの皆は君達の味方だからねo(^-^)o

頑張って、家族を見つけようね!

あ~もんさんたら、無邪気ですね(*^o^*)
ツリーはにゃん達にとっては、格好のおもちゃですよね~

  • 2014-12-07 02:20
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

あーも○さ~ん(爆)

初コメントさせていただきます~
愛ちゃん(元おうめちゃん)のオカンこと一海(かずみ)でございます
最近 ブログ記事の1番最後 こちらもおしてね の後の 一筆コメントみたいなのにハマってます♪
名探偵コナンのエンディングっぽくていいですね~♪
寒い日が続きます インフルエンザも嬉しくない活躍中みたいですし あーも○さんはじめ(しつこいです)スタッフの皆さんお身体に気をつけて~
  • 2014-12-07 09:20
  • URL
  • 一海 #-
  • Edit

チョコさま、なんて素敵なお腹~( 〃▽〃)脚立が雛壇みたいですね、うちもよくこうなってまんま~と大合唱してますよ(笑)
  • 2014-12-07 13:57
  • URL
  • ひまわり&ジャスミンママ #-
  • Edit

ロシアンさんへ

猫さんたちには関係ないかもしれませんが
クリスマスシーズンは、
ウキウキしてしまいます。

お楽しみに。
  • 2014-12-07 16:50
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

和代さんへ

玄関にリースがあると
家に帰った時、嬉しいですよね。

空き家に猫ちゃんたちが、いるのですか・・・。
そのうち何匹かがメスだと
春先には、赤ちゃんを産んでしまいますね。
お近くに、相談できるボランティア団体や
動物病院さんがあるといいのですが。
  • 2014-12-07 16:53
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

すり~きじ~ずさんへ

パルから、テラへ!
なんとなくすり~きじ~ずさんの好みが
わかります。
おうちの猫でなく、保護部屋の猫を
待ち受けに使っていただき
すり~きじ~ずさんちの猫たちに、
申し訳ない!

過去記事を見るのも大変なブログですが
昨年、おととしのクリスマスは
保護にゃんに、コスプレをしていただきました。
よろしければ、ご覧下さい。

でもブログを読んでくれる人が増え
保護団体として、コスプレはまずいかと・・・。
今年から、自粛することにします。
で~も!、楽しむことは諦めませんよ!
  • 2014-12-07 16:58
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

一海さんへ

ようこそ、初コメ!
あーも○です。
(私も、しつこい!)


エンディングの一言に注目するとは
さすが、目の付け所が違いますね。

浮かばない日もあるのですが
ちょろっと書いておきますね。
  • 2014-12-07 17:01
  • URL
  • あーも◯ #-
  • Edit

ひまわり&ジャスミンママさんへ

チョコちゃんのお腹、
いいでしょう~。
ちょっと自分のお腹と、似てますけど。

脚立は、完全にキャットタワーとなりました(笑)
  • 2014-12-07 17:03
  • URL
  • あーも◯ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング