気が付いたら・・・。








チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。








たくさんのコメント、

ありがとうございます。

なかなかお返事が書く時間がありませんが。

卒業が続いて、うれし涙なら

いくらでも流したいですね。











昨日やってきた

犬のミレイちゃん



ミレイ1



昨日の引きつった顔から

少し落ち着いたかしら。

プチモヒカンは、健在です。




昨日来てから、散歩に行っても

おしっこをしないそうで

今日もスタッフが交代で、お散歩へ。

ようやく、おしっこをしてホッとしました。

ミレイちゃんが、一番ホッとしたね。





お散歩でも、車や小さな子供が怖かったり

何度も止まってしまうそうです。

今までいたおうちは、お店もない田舎だったから

車なども通らなかったのかしら。










ミレイ2


仲良しになろうね。













さて、子猫部屋を見てみましょう。




レモン1


レモン



子猫部屋は、トト・うららがもらわれて

気が付いたら、女の子ばかりでした。


更に考えると、大人部屋合わせても

男の子は、マリンとマー君だけでした。

スタッフも女の子(?)ばかりだし

女子ばかりね。











ココ2



ココちゃん


毎日、女子会開催中!











今、レモンとココは、

同じケージにいます。


レモン・ココ3


並んで、パクパク。

水入れは、なんと

駅弁「ひっぱりだこ飯」の、壺。

最近、ケージに取りつけた水入れをこぼすのが

子猫たちの中でブームになってしまい

苦肉の策です。












大人部屋でも、千君が卒業したので

ケージの移動がありました。

こちらも、女子同士


ミケミケ・おくに



おくにと、ミケミケ


ダブル三毛です。

女子同士って、相性が悪そうですけど

大食い、早食いのマー君たちと一緒にできず。

思い切って、女子2匹にしてみたら

なんとかなるものです。












以前は、ミケミケが入っていた

温かいベッドに



おくに1



おくにちゃんが、イン!













ミケミケは

ベッドに入らなくていいの?


ミケミケ2











ミケミケ・おくに1



肩身の狭い、ミケミケ












いっそのこと

一緒に入ったらどうかしら?

温かいよ。


ミケミケ・おくに2


と言うことで、そこまでは

くっつきたくないそうです。


おくにがベッドから出ても

ミケミケはベッドの上だったから

取り合いをしているわけではなさそうです。













ココ


また明日ね~~ 









最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 




我が家のボスを、押してください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

「ひっぱりだこ飯」の壺が水入れに?!(´艸`*) 可笑しくって吹き出しちゃいましたー!

昨日は泣いて、今日は笑って、あーもんさんのブログは最高です♪
 保護部屋のみんなも卒業生に続いて幸せになろうね♡
  • 2014-11-27 18:17
  • URL
  • えむ #-
  • Edit

ミレイちゃん昨日と表情が全然違いますね!
緊張が少し解けて可愛らしいお顔♡
環境にも徐々に慣れていって素敵な里親さんが見付かると良いですね(*^^*)
保護部屋も女の子だらけになりましたね。
マリンくん、まーくん、女子パワーに押されない様に‼︎

\(^o^)/

ミレイちゃん、皆さんに優しくして頂いて、昨日よりずーっと穏やかな乙女なお顔になりましたね!
毎日ありがとうございます!

  • 2014-11-27 21:27
  • URL
  • ロシアン #-
  • Edit

え??ダブルで??の時の顔が本当にびっくりしてて笑いました~
おくに可愛いなぁ~
  • 2014-11-27 22:21
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング