裸で、勝負!!







チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。

カートから注文できない方は

コメント欄に

*名前(フリガナ)

*郵便番号、住所

*電話番号

*メールアドレス

*注文冊数

を記入してください。

個人情報が入ったコメントは、公開しませんので

ご安心を。













一昨日、避妊手術を受けた

ココちゃん



ココ1



そうじゃなくて、傷口を舐めないように

術後服を着てるのよ。











ココ2



ピンク色の服が、三毛猫ココちゃんに

ピッタリですよね。











ココ・レナ



外を眺める、ココちゃん。

それを眺める、レナちゃん。












同じく一昨日、避妊手術を受けた


レモンちゃん


レモン1



暴れて、服を着れず 

裸で、勝負です。











傷を舐めていないか

見せてみなさい!!




レモン2



仰向けにして、お腹をチェック。

手術あとは、大丈夫なようです。












さて、ここ数日、ブログに登場している

レナちゃん



レナ1


人馴れしてなくて

「シャー!」と言うだけでなく

手も出るので、掃除も気を使います。


でも最近はスタッフも馴れて

ベッドでレナちゃんを押さえながら

サササッと。













もしかしてだけど~

もしかしてだけど~  

レナちゃんも、本当は遊びたいんじゃないの?




レナ2



「興味ないわよ」

というふり。












レナ3



匂いを嗅いで・・・












レナ4



手が伸びる!!











レナ5


パンチだ!パンチだ!!











レナ6



ふと、我に返る、レナちゃん。


順調に、馴れてきてますね~。














我が家の預かりっ子

ムファサくん


明日、我が家から卒業です。




ムファサ1



身体が大きくなりましたが

態度も大きくなりました。











ムファサ・まる2


まるちゃんとも、

だいぶ距離が縮まりました。












ムファサ・まる3




縮まり過ぎて

見ているほうが、ヒヤヒヤ。











ムファサ・まる4



先輩からの、愛の猫パンチ。

爪は出ていないけど

高速連打です。












ムファサ・まる5


私に、泣きついてきました。

まったく、可愛いなあ。






新しいお家にも、お友達がいるから

楽しみだね。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 




我が家のボスを、押してください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。








拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

押しながらチリトリも持つ、凄い!
今日もやっぱりベットが逆さまになってましたが、
真ん中がモゴモゴ動いてて可笑しくて笑っちゃいましたw

残り4冊今日届いたので、前回のとまとめて入金しました♪
明後日あたりフククラ母さんに届けて貰いまーす(^^)
  • 2014-11-15 22:59
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

*(^o^)/*

ムファくんお家決まって良かったね!でも、ブログで会えなくなるからさみしーよ!いままでも大切にしてもらい楽しかったね!
女子は術後の経過が良く安心ですねー。この冬も猫さんたちよろしくお願いします
  • 2014-11-15 23:08
  • URL
  • ロシアン #-
  • Edit

フォトブック届きました

今日届きました。
お忙しいなか、早急な手配ありがとうございます。
早速、店でお客様が閲覧出来るように置きました。

実物を見てみると、想像していた以上にほんと、良かったですヽ(;▽;)ノ
どの子も生き生きとしていて、ブログで見ていいなあと思ってた写真は、紙の上で見ると、更に良さが倍増ですね。
また、文章からも、ワンニャンの皆様の思いがしっかりと伝わってきました。
しーちゃんときょうこちゃんをみて、思わず泣けました(;>_<;)

巻末あたりに、あーもんさんとにゃんむすさんのブログの紹介があったらいいかな、と思ったりしました。
ワンニャンさんを知らない人が初めてこのフォトブックを手にして読む場合をを想定すると。
  • 2014-11-15 23:47
  • URL
  • おうきょの里親 #-
  • Edit

あ~もんさん、ありがとう(^O^)

私のような、時代遅れの人間のために(泣)

来週中にお代は振り込みますので~

しかし…ほんとにあ~もんさんの文章は面白いですわ!!

写真も大好きです~
  • 2014-11-16 00:14
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング