ネコジャラシ修行だよ。







チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。

手に取られた方は、感想も教えてね。











お久しぶりの


おたけ1



おたけさん



海の近くで、何回も子育てをしていた

おたけさん。

手は、釣り糸が絡んで、なかなか取れなかったため

少し曲がったままです。

外での生活は、苦労の連続だったでしょうね。











おたけ2



飢えを知っている猫たちは

食べ物には、真剣です。

紙袋を、物色中。











おたけ3



淡路島にはない、高級スーパー?の

紙袋だものね。











おたけ4



それでも、おたけさん

だいぶ体重が増えてきたんじゃないかしら。













昨日は、ケージの下にいた


レナ1



レナちゃん



今日は、ケージの上の段で

外を見ています。

人が来る気配を感じると、

すぐに隠れるのに、

やっぱり馴れて来たのかなあ。











レナ2


そうね、

毎日、「たまに」が続くといいね。














人馴れ修行中の兄弟


キジシロ  ぷっぷ君

キジトラ   ぴっぴちゃん



ぷっぷ・ぴっぴ1



キジトラぴっぴちゃんは、兄弟の中でも

「シャーシャー」だけでなく、パンチもでます。

実は、一番怖がりだからなのです。

ネコジャラシも、気になるけど・・・











ぷっぷ・ぴっぴ2


おそるおそる、手を伸ばします。

先日できなかった爪切り

爪が伸びてますねえ。











ぷっぷ・ぴっぴ3



兄弟一緒に、ガブガブ。











そして

ぷっぷ・ぴっぴ4



こんなに、キラキラお目目になってました。

やっぱり、子猫よね~。











四兄弟は、2匹ずつのケージに入っています。

こちらにいるのは


こっこ1



こっこちゃん



こっこちゃんは、積極的。











こっこ・みんみ2



下で見ている、みんみちゃんは

ちょっと怖いのかな。













こっこ・みんみ3


こっこちゃん、大丈夫?











こっこ・みんみ4



あらら・・・

もちろん、このあと

こっこちゃんは、下に落ちてました。











こっこ・みんみ5



みんみちゃんも、遊ぼうよ。











こっこ・みんみ6



高速パンチを、浴びせてくれました。




一緒に遊んで、仲良しになろうね。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 




我が家のボスを、押してください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





注文してくれた方も

ブログを読んでくれた方も

ありがとう~~~


拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

スポンサーサイト

コメント

あーもんさん!
こんばんは!
無事にシュシュ、手術終わりました。
ご心配ありがとうございました。

レナちゃん、とっても気になってます(笑)
初めて見たとき
え?うしまる?ってなりましたよ!
はなくちょがうしまるとは逆側に付いてますよね♫
  • 2014-11-13 23:22
  • URL
  • あむうしうるかぁさん #-
  • Edit

(*•ω•*人)

猫じゃらしちょいちょいしてるの可愛いです(♡ˊ艸ˋ♡)

うちのチビちゃんに猫じゃらし見せると全力できて
猫じゃらしを壊していきます
(´=ω=`)もう何本目やら

爪の伸び早いですよね( ´・ω・)ノ
ちょっと前に切ったのによじ登ってくるとセーターやストッキングがほつれたり伝線したり(´・_・`)トホホ…

刺さると意外と痛いです(´=ω=`)

そんな中で寒くなってきたのでお身体には気をつけて下さいませませ☆
  • 2014-11-14 12:11
  • URL
  • 春加 #-
  • Edit

あーもんさん 早速今日フォトブック届きました。早速開けてみたら、もう なんといっていいのか… 感動して何故かわかないけど涙が出てきました。私はこの頃保護部屋に伺ったりしていた頃なので、懐かしさもあり、でも たぶんそればかりではないと思います。
これだけ、たくさんの猫が保護され、里親さまに迎えてもらい、幸せになったんですね。

写真も保護部屋の様子そのままリアルで、その写真の 説明文も よりわかりやすく たくさんの人たちにみてもらえると、活動の事もわかってもらえると、思います。

長々になりましたが、私の心の中は今 感動の嵐 です!パチパチパチ

ぜひぜひ、続編 も リクエストします!!

ありがとうございました!

  • 2014-11-14 16:01
  • URL
  • なお #-
  • Edit

あむうしうるかぁさんへ

シュシュくん、お帰り。
無事に見つかって、手術できて
良かったです。

白黒の猫も、柄がみんな違って
個性的ですものね。
レナちゃんも、とっても可愛い顔してるのに。
少しは、馴れてきたみたいです。
  • 2014-11-14 21:51
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

春加さんへ

ネコジャラシは、力強く噛まれると
すぐに壊れてしまうものがありますよね。
おかげさまで、たくさんの方から
ネコジャラシもプレゼントしていただいて
いるので、惜しみなく使われていただいてます。

ずっとケージの中だから
たまにはストレス発散しないと!

爪は、早く伸びますね~。
  • 2014-11-14 21:54
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおさんへ

早速の感想を、ありがとうございます。
感動していただいて、嬉しいです。

こうしてみると、半年の間に
いろいろなことがあったんですよね。
こんなにたくさんの猫が、里親さんに
迎えていただけて、嬉しいです。

  • 2014-11-14 21:57
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

今日の午後 フォトブックが届きました❗️
まだ幼さの残るお顔のテンくんの表紙…
ミーニャママが自分の赤ちゃんだけでなく子育てをしてくれた様子は本当に感動でした。
さつきママは落ちついた様子で子育てしていましたよね。

お忙しいと思いますが続編で幸せになった子たちの事を見たいです。

猫を捨ててしまう人が居なくなりますようにと日々思っております。

あーもんさん 皆様 お疲れ様。
  • 2014-11-15 16:52
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

O.Yさんへ

フォトブック、手に取っていただき
ありがとうございます。
本当は、支援してくださる方には
日ごろのお礼として、プレゼントをしたい
くらいなのですが、すみません。

続編、作れるように・・・ぼちぼちいきます。
  • 2014-11-15 21:48
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング