猫のお手伝いって・・・






フォトブック、発売中。

注文は AWNCショップからどうぞ。







フォトブックに、たくさんの申し込み

ありがとうございます。



表紙の


フォトブック



茶トラは、テン君。

意識不明で、保護部屋に連れてこられ

元気になったと思ったら、

人馴れしていない猫だった、テン君。

今は、保護部屋から一緒に行った

ナオちゃんと仲良く、家猫になっています。











そして、この写真を

いつも粘土作品と販売して

売り上げの一部を寄付して入れている

POPTEKOさんが、

以前作ってくれていました。





テン君 フォトブック popteko




ね、ね、すごいでしょ。

後ろののれんも、細かい!


POPTEKOさんのブログの続きは

こちら! ←


そのうち、POPTEKOさんも

作品フォトブックが、できそうね。











先日、卒業したサビ猫

ニアちゃん。

保護された方から、わざわざお礼の

メッセージをいただきました。


ニアちゃんの里親さんからも写真が

届いたので、見てもらいましょうね。



ニア



ふかふかのお布団で、寝てますね~。

お名前は、メルちゃんです。

ご家族の癒しになっているそうですよ。











さぁ、保護部屋のみんなも

ふかふかのお布団、コタツを目指そう!!





ちとせ1



いつもビックリお目目の、


ちとせちゃん











ちとせ2



うす~い、あわ~い色の茶トラちゃんです。












まだまだ、人に馴れない

年齢不詳の



レナ


レナちゃん



いえいえ、

皆さんに忘れられないように

時々ブログ出演、していただかないと。

いつも朝行くと、ベッドを頭からかぶって

隠れています。












でも、今日は・・・


レナ1


おっ!立ってる!

珍しく、ケージの中をウロウロしています。












もしかして、

保護部屋に馴れて来たんじゃないの?





レナ2



まだまだ、シャー!って言われますけど

ちょっとずつ、お近づきになりたいわ。











猫さんは、忙しい時

手を貸してくれます。

レモンちゃんの爪とぎを新しくしようと、

結束バンドのついた

爪とぎを取り付けていたら・・・



レモン1



お手伝いする気、満々です。

気持ちだけで、いいんだけど・・・











レモン2



あっ!

レモンの鼻に、通った??











あとは、あーもんさんがするから

こっちに貸して!





レモン3



でも、でも・・・












レモン4






ほんとに憎めない、

レモンちゃんなのでした。











小悪魔な


ラム


ラムちゃん


かわいい顔して、

かなりのやんちゃです。











最後は・・・



うらら




うらら




 うはははー


里親募集のためのブログに

なってますでしょうか??






まぁ、楽しく読んでいただければ。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 




我が家のボスを、押してください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





注文してくれた方も

ブログを読んでくれた方も

ありがとう~~~


拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

テンくん特集

いつもこっそり見ていました(笑)
写真集の表紙にしていただいて、まるでアイドル気分です!

申し込みましたので、届くのが楽しみです。

最近の2にゃんは、最初っから家猫でしたけど?
みたいな顔して寝ています。
あーもんさんみたいに、楽しい写真が撮りたいです。

そして、うららくんの目付きにやられました(笑)
  • 2014-11-12 22:14
  • URL
  • なおてんの給食係 #-
  • Edit

ニアちゃん、いちごの可愛い毛布かけてもらって幸せそう(^^)

レナ姐さん、もうボロボロに破るのはやめましたか?
いくら用意しても足りませんよーw

ちとせちゃん、綺麗なクリームタビーですね
ショップでクリームタビーが売られてたら、人気なのですぐ決まるようです

うらら………
暗闇で笑っちゃったw
  • 2014-11-12 22:44
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

レナちゃん、やっぱり美人さんで可愛い~♪
ちょーっとずつで良いから、家猫修行がんば(*^_^*)

レモンちゃん、お手伝いしたいお年頃なのね
爪とぎを持つ手と踏ん張る足、っで一緒に倒れちゃう姿(笑)可愛過ぎる~❤

可愛いラムちゃん、やさしいピンクのにゃんぶくろ似合ってるよ(*^^)

アノ素敵な茶白の男の子、ちょい寂しいけど、メッチャ嬉しいーヽ(^o^)丿
  • 2014-11-13 00:01
  • URL
  • おまつとオパのねぇ~ねぇ~ #-
  • Edit

微妙に、、、里親募集のためのブログっぽいです!!^^
そこに、可笑しさ感じましたわ。(*^^)v
  • 2014-11-13 14:14
  • URL
  • buinnokana #pgdqDVD2
  • Edit

なおてんの給食係さまへ

テン君には、表紙を飾っていただき
ありがとうございました。
何故か表紙と、最終ページの写真は
ピン!と来まして、即決定でした。
出演料もお支払できませんが・・・。

届くまで、もう少しお待ちを。

なおてん通信、また楽しみにしてます。

うらら、魂が抜けてますね。
  • 2014-11-13 14:55
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオさつきままん さんへ

レナちゃんは、これ以上噛んだら
穴が開いて隠れられなくなると
気が付いたのか、噛まなくなったみたいです。
上手に潜って隠れるんですよ。

暗闇で、あのうらら・・・
強烈でしたね。
  • 2014-11-13 14:58
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

おまつとオパのねぇ~ねぇ~さんへ

レナちゃん、綺麗な猫さんですよね。
お近づきになりたいんですけど・・・。

レモンちゃんは、今の私のツボです。
これからも、いじります。

素敵なチャシロの男の子、
気が付きましたか、さすがです。
そうなんです。
しかも!・・・おっと、この先は
もう少し先に。
  • 2014-11-13 15:01
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

buinnokanaさんへ

読めば読むほど、はまるブログを目指して
頑張ります。

  • 2014-11-13 15:04
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング