いよいよ、開始です!







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








オークちゃん


オーク



皆様のところは、大丈夫だったでしょうか?

淡路島は、夜中に大雨暴風でしたが

大きな被害はありませんでした。













昨夜から、暴風警報が出ていた淡路島。

今朝の8時に、解除になりました。

たぶん、淡路島中の学生さんが

こう叫んだはず。




ミーネ




うちの子も、せめて1時間目は無くなると思っていたので

テンションが下がりながら

風がまだ強い中、登校していきました。










さて、卒業にゃんこです。



アンちゃん



アン1



ボランティアのOさんに預かってもらっていた

アンちゃん、

アンちゃん希望の方とのお見合いのために

連れてきてもらいました。











アン2


里親さんに気に入っていただけて

アンちゃんは、迎えていただきました。

ここでは猫をかぶっていたけど

Oさんによると、なかなかのやんちゃっ子だったそう。

今頃、部屋の中を走っているのかな。

アンちゃん、卒業おめでとう!!










ほくほくさん預かりの

ミニ君


ミニ1



ミニ君にも、お見合いの話があるので

少し早いですが、ワンニャンにやってきました。











兄弟の中では、ミニだったミニ君。

体重は、どうかな?

ミニ2


順調に大きくなってます。











ミニ3


ミニ君、毎朝早く

ほくほくさんを起こしていたそうです。

他の子猫がいっぱいいるから

寂しくないよね。











大人部屋に移動してきている


コハクちゃん

コハク1



隔離の部屋にいるときは

大きな声で鳴いていましたが

こちらに来てからは、落ち着いてきました。











コハクちゃんの子供たちが、卒業して


コハク


しばらく、お一人様部屋だったのです。

誰もいなくて、さみしかったでしょうね。











コハク2


大人部屋に来て、びっくりでしょう。











コハク3


コハクちゃん、

もうちょっとふっくらしてもいいのにね。

コハクちゃんは、今週

避妊手術予定です。











子猫部屋で、

こっそり隠れているのは


クリリン1


クリリンちゃん











クリリン2



いつも、ちょっと困った顔をしてます。











さて、我が家の預かりっ子です。


ケージを覗くと

ロッティ・パル1


伸びをしながら起きてくる、ロッティ

ぼーっとしている、パル











ロッティ・パル・ミーネ2


そのあとは、大騒ぎです。

娘が言ってましたが、ケージに近づくと

みんな寄ってきてくれて

自分が人気者になった気分になるって。












いよいよ、今日から


離乳食


離乳食スタートです。

まぁ、まずは一口でも口に入れてくれたら・・・。











ロッティ・パル・ミーネ3



あはは~

がっついていました。











ミーネ


段々ミルクの量を減らしていきましょう。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



押してくれて、ありがとう~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 うちのボスです。


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。




一時預かりさん、

ミルクっ子預かりさん

ボランティアさん募集中。

拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

くりりんちゃん、今日も、とっても可愛い♥お顔ですね♥ちょっと困った顔が何ともいえません(*^_^*)
あなたの、その綺麗な瞳に毎回、毎回、見とれてしまいます (・。・;

うちの子が1番!と思っていても、あなたの可愛さは、別枠でダントツです♥♥♥
保護部屋に来て、もう1か月になったかな?

くりりんちゃんの可愛い表情を早く未来の里親様に見て欲しいです(^o^)丿

師匠、おめめパッチリ全開だと美人なのね!
それに模様も美しい!
顎、ニキビかな?

コハク母さんはずっと痩せたままですね(T-T)
体調はもう完全に復活ですか?
  • 2014-10-06 22:59
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

アメリオさつきままん さんへ

師匠、10枚に1枚くらいは
パッチリお目目で撮らせてくれます。
顎は、ニキビなのか、黒ずんでます。
どうしたら、取れますか?
あまり触られるのは、嫌みたいだし
でも美猫台無しになっちゃいそう。

コハクちゃん、少しずつ体調がよくなってきてます。
  • 2014-10-07 23:27
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング