続々、新入りが・・・








アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。











ものすごく、バタバタした毎日です。

コメント、とても嬉しく読んでいますが

返事がなかなかできず、すみません。

ブログも、卒業・新入り、もれなく書きたいのですが

書き忘れがあるかも。

そのくらい、毎日いろいろあります。










卒業にゃんこ



ミーシャちゃん



ミーニャ



猫を見てから決めたい、と言う方が来られて

ミーシャを選んでくれました。

ちょっと怖がりのところがある、ミーシャ。

今は、まだ隠れているのかなあ。












そして


チャノ君


チャノ



キャリーに入れて、捨てられていた

チャノ君。

これから、幸せになるんだよ。












卒業にゃんこがいても

やってくる猫が多くて

ケージは、またいっぱいです。


昨日やってきた



エル・ジェイ1



エル君、ジェイ君











エル・ジェイ2



3か月くらいの男の子。

人馴れしています。

ブログに載せておきながらなのですが

どちらが、エル君か、ジェイ君なのか

ちょっと忘れてしまいました。











エル・ジェイ3


とっても元気で、仲良し兄弟。











エル・ジェイ4



かわいい顔をしています。











エル・ジェイ5



お家にいたら、賑やかで楽しいでしょうね。











オルセー君


オルセー1



昨日やってきたときは、暴れて大変。

ケージには、噛みつき注意と書かれてますが











オルセー2



温室の雑草さんに、もてあそばれていました。

兄弟のルーブルも、すぐに馴れたから

オルセーも大丈夫そうですね。











オルセー3


毎日、お姉さま達が触ってあげるね。











昨日やってきて、お名前がわからなかった

サビ猫兄弟


グレープ


鼻筋が、通ってます。











ピオーネ



顔の柄が、左右違っています。











そして、もう1匹の兄弟




プクプク



プクプクちゃんには、もう申し込みが!










お掃除のとき


ピオーネ2



水入れのホルダーにはまる

ピオーネちゃん。

結構、みんなします。











ピオーネ3



おかしいね、入れたのにね。











グレープ2



グレープちゃんも入りたそうだけど

2匹は、難しいと思うよ。









たくさんの子猫の受け入れには

皆様の応援・ご支援があってこそです。

春生まれの子猫たちが大きくなり始め

去勢手術の必要な子猫も出てきました。

里親探しに焦りも感じますが

みんな、幸せになれるように

頑張りますね。

これからも、よろしくお願いします。








最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



押してくれて、ありがとう~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 うちのボスです。


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。




一時預かりさん、

ミルクっ子預かりさん

ボランティアさん募集中。

拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング