パルボに感染した兄弟が、卒業です。





アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。







前回の記事のコメントで

「ボン君にミツ線が!?」

という、話題がでていました。



ボン4



皆さん、よく見てますね~。

そして、よく覚えていますね~。











最近、ブログを見てくれている方は

「ミツ線って、何?」

って思いますね。


ミツ線っていうのは・・・




ミツ線



懐かしい、ミツくんの写真です。

ミツくんの顎に3本の線が、くっきり。

こうしてみると、ボンくんもミツ線がありますね。


偶然なことに、この話題が出た昨日が

ミツくんがヨッピーさんにもらわれた

記念日なんだそうです。

丁度1年前のことだったんですねぇ。

ミツ君、ヨッピーさんと毎晩一緒に寝ているそうです。

保護部屋にいるみんなも、

里親さんと一緒にお布団で、眠れるといいですね。











さて、嬉しいご報告



キャンディ・ソーダ1



キャンディ・ソーダ


一緒に、里親さんに迎えていただきました。

パルボを乗り越え、幸せをつかみました。











7月6日

兄弟3匹で、保護されました。


キャンディ・ラムネ・ソーダ1


おっとりした、仲良し三兄弟。











数日経つと、なんとなく元気がないような

誰かが、食欲がないみたい

なんとなく不安が続き、病院へも数回行きましたが

原因はわからず


3匹入院させてもらった翌日、

パルボに感染していることがわかりました。











ラムネくん



ラムネ君は、お空に行きました。

とてもやるせない出来事でした。











キャンディ・ソーダ1


キャンデイとソーダは、無事に帰ってきました。

大変だったね。











キャンディ・ソーダ2


隔離の場所にいましたが、

パルボの遺伝子検査もマイナスになり

ようやく、里親さんのところに行けます。

パルボの感染前に申し込んでくれた里親さん

長い間、ご心配をおかけしました。











実は里親さん

本当はラムネ君も一緒に

3匹で申し込んでくださいました。

その時には、ラムネ君には別の方が決まっていたので

キャンディ、ソーダの2匹になったのですが・・・







カナ



カナちゃん



カナちゃんも一緒に、迎えてもらうことに!!

すご~い!!








カナちゃん、他の子と遊ぶ時

「シャーシャー」言ったりするんだけど

カナ



本当は怖がりだったり、

遊び方がわからなかったりして

強がっているんですよね。

もう1匹と一緒に飼ってもらえたらなあ、と

思っていたら、2匹のお兄ちゃんができました。


でも、すぐには仲良しになれないかもしれないので

ケージごと、お渡ししました。






今朝には、里親さんからのお便り。

3匹は、仲良く運動会をしているそうです。

うわ~、かなり賑やかそう。

キャンディが、りんまる君

ソーダが、らんまる君

カナちゃんが、るなちゃん だそうです。

素敵なお名前ですね。


みんな、仲良しで、すくすく育つんだぞー!!

里親さん、ありがとうございました。












可愛い写真を



スウィーティちゃん


スウィーティ1



まだ1か月くらい











スウィーティ2



まだ小さいので、ケージが大きく感じます。











スウィーティ3











スウィーティ4



一人ぼっちで寝ている姿が

愛おしく見えます。

胸が、キュンとなった方、いませんか?











トトくんファンの方へ


えっ?

いますよね、トト君のファンの人。

可愛い姿を、どうぞ。



トト1


鼻に抜けるような鳴き声が

母性本能をくすぐりますよ。











トト・ネネ2


ココちゃんと、とっても仲良し。











トト3


抱きしめたいでしょ   










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



押してくれて、ありがとう~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 うちのボスです。


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

うっうっ

良かった良かった(泣)

そんな太っ腹?じゃなく、心優しい里親さまがいらっしゃるなんて!

3ちびはかなり激しいでしょうが、ハッスルして下さい!!
きっとラムネ君も喜んでくれてますよね~(;_;)

えなちゃん、トライアル大丈夫かちら?
肌寒くなって来た今日この頃…

私の布団には、3きじがぐ~すかぴぃすか(-"-;)

真ん中はいびきかいとります。

私、布団から斜めにはみ出しとります。
しか~しっ!癒されますよ~

にゃんこを飼いたいと思ってる方っ!

わんこより世話のかからない、にゃんこはお勧めですよ(^O^)
ぜひ、ぜひにゃんむすびへGO-して下さいな~(^∀^)(^∀^)ノ
  • 2014-09-12 02:53
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

キャンディ、ソーダ、かなちゃん卒業おめでとう
白黒一緒っていいなぁー

ミツ君お久しぶり(^^)
毎日一緒に寝るなんて幸せ♪
アメリオもいまだに胸にしがみついて寝てますよ
  • 2014-09-12 09:12
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

主人は、保護部屋に行って、ネコを抱くと
連れて帰りたくなるので、あまり触らない
ようにしていると言っていたのですが、
トト君だけは、抱っこしていました。

実は、トト君の○○○○が、真っ黒なのを
私は知っています(笑)
兄弟でとても仲がよかったですねぇ。
いい里親さんが見つかりますように!
  • 2014-09-12 20:20
  • URL
  • チャとらん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング