あの猫ちゃんが、トライアルへ!







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。











<ご連絡~>



にゃんむすさんが「大変だ」と

叫んでます。

にゃんむすびのブログが、容量がいっぱいで

更新ができないそうです。

それは、困るよぉ~~~、と言うことで

きっとなんとかしてくれると思いますが

更新は、しばし、お待ちを。

お問い合わせとかは、できると思います。










さて、

今日は、朝からこの子たちを車に乗せて



のぞみ・こまち1



出発しました!













さぁ、着いたよ。



のぞみ・こまち・はやて2



ここは、ワンニャンクラブのケージだよ。



今日は、こまちとのぞみの

お見合い&お迎え予定で

ついでに、はやても一緒に連れてきました。


猫との生活を、と~~っても楽しみにしていた

里親さんが来てくださったのですが

お子さんが、風邪をひいちゃったと。

なので、今日はパパさんだけ猫たちと面会して

お迎えは、後日になりました。


そのほうが、いいと思いますよ。

きっと猫ちゃんを連れていったら、

お子さんも興奮しちゃって、休めないですもの。

もう少しの間、のぞみ&こまちを

お預かりしますね。











3匹はケージの中で運動会をし

ご飯もしっかり食べて

眠くなってました。


のぞみ君



のぞみ3



どうやら、トイレ砂に顔を突っ込んだようです 











一昨日、ワンニャンにやってきた


ミーシャ



ミーシャ1



お目目が丸くて、優しいお顔。

ワンニャンにいて、病気をもらわないように

にゃんむすさんが、ワクチン接種に

連れて行ってくれました。

元気で、里親さんに迎えてもらわなくちゃ!











ミーシャ2


まだ、隔離中なので、

他の猫とも、離れています。











ミーシャ3



あちょびたい方、お問い合わせを!











そして、昨日の記事に書ききれなかった

トライアルに行った猫ちゃんです。

誰だと思いますか~?






えなちゃん1



えなちゃん



おうちで、同じように保護した猫を

2匹飼っている方が、

両目の見えないえなちゃんに

声をかけてくださいました。












えな2



箱に入れて、捨てられていた

えなちゃん。

そのままだったら

未来の光も、無かったのかも。











えな3



えなちゃんに、と言って

送っていただいたボールと

手作りの可愛いベッドを

お嫁入り道具に。











えな4



えなちゃんのことを

応援していただいた皆さん

ありがとうございます。

えなちゃんにお声をかけてくださった

里親さん、ありがとうございます。

先住猫さんもいるので、トライアルです。

あまり書くと、

プレッシャーになってしまいそうですが

無理をされないで、えなちゃんとの生活が

楽しめますように。











えな5


えなちゃん、こちらこそ。

心の目で、いつも見てくれてたね。

元気を、勇気を、ありがとう。











オーク師匠・チュス姉さん



オーク・チュス



14歳のお姉さま方も、

ゆっくりと過ごせる、おうちが見つかりますように。











千君


千君



ここのところ、新入りさんも多いし

幸せニュースも多くて

大人猫さんの紹介が、できないわ。











ミケミケちゃん、

アピールしてちょうだい!!





ミケミケ




とっても、気持ちが良さそうでした。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



押してくれて、ありがとう~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 うちのボスです。


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

えなちゃん!頑張ってね~

うんうん。良かった良かった(T_T)

トライアル無事に終わりますように。

目が見えなくても明るかったえなちゃん

里親さま、先住猫さま、えなちゃんをよろしくお願いします(*^o^*)
  • 2014-09-09 01:57
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

ちょうどえなちゃんのお迎えの時に
出くわしました。
素敵なご家族と仲良くなれますように♪
  • 2014-09-09 07:03
  • URL
  • チャとらん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング