幸せな一日でした。






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








今日は、いつもとは違う感じで~。



      



今日はワンニャンのお手伝いを

お休みさせてもらって

ダンナちゃんと一緒に、ここへ!




ライオンキング



大阪四季劇場



ライオンキングを見に行ってきました~。

楽しかったー!

夢があったー!

ワクワクしました。











ライオンキング2



久しぶりの鑑賞で、

いつもとは違う脳の部分が、刺激されました。







とは言え

有名な、赤ちゃんライオンを天に向かって

抱き上げているシーンでは

「あの赤ちゃん、きーたんみたい」と

思ってしまって、

「きーたん、元気かな~」と、考えていたら・・・







なんと里親さんから、お便りが来てました。

グットタイミング!!



はるちゃん(元サザエ)

きいちゃん(元きーたん)




はる&きーたん



きゃ、きゃ、きゃ

きゃわいい~~ 



このほかにも、たくさん

写真が届いていました。

ありがとうございます。

里親さんから愛されているお便りをいただくのが

私たちの元気の源です。











そして、もう1枚。


長くブログを読んでくださる方、

うしまるを覚えていますか?

うしまる、推定1歳になりました!と

里親さんからお便りをいただいたので

ご紹介しますね。

(Aさん、紹介させてねえ~)


うしまる1



左が、昨年里親さんのところに行ったとき

右が、現在だそうです。



真ん丸で、手足が短かったうしまるが

大人びてました~。

とっても、とっても、可愛がられてます。

嬉しいなあ。











今日は、素敵な劇を見られて

里親さんからの幸せ便りを読んで

幸せな一日でした。


で、疲れたので、もう寝ます。

素敵な夢が、見られそうです。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



押してくれて、ありがとう~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 うちのボスです。


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

お久しぶりです

幸せな一日、良かったですね。
(^_^)
おかげでこちらも幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
  • 2014-09-06 23:09
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

はるちゃん きいちゃんカワイイです。
カレンダーのモデルさんみたい!

うしまるくんは真ん丸でドラちゃん体型でしたが
可愛い大人猫さんになりましたね。
一才になったのですね。
おめでとうございます❗️

あーもんさん ライオンキング素敵でしたか?
今年もずーっとお休みなく大変だったと思いますが
リフレッシュされたことと思います。

そして保護部屋の子たちやこれから入居する子達に
この言葉を「し〜んぱ〜いないさ〜‼︎」送りたいです。
  • 2014-09-07 15:54
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

あーもんさん、リフレッシュできたみたいで… 恥ずかしながら、ライオンキング、聞いた事あるけどなんなんだろう?と思っていて… 今日の新聞広告の旅行会社であり、ミュージカルなんだとわかりました(汗)
うしまるくんの事フェイスブックで見ましたよ。猫の成長は早いですね。特に誕生から一年は…

きーたんも元気イッパイで何よりです
  • 2014-09-07 20:39
  • URL
  • なお #-
  • Edit

ちーよんさん

お久しぶりで~す。

はい、リフレッシュできましたぁ!
  • 2014-09-08 21:33
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

O.Yさんへ

きーたん、めちゃめちゃ可愛いですよね。
ダンナも写真を見て、喜んでます。

「し〜んぱ〜いないさ〜‼︎」
ビビりの子に、歌ってあげなくちゃ!
  • 2014-09-08 21:34
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおさんへ

ミュージカル、楽しかったですよ。
こういう時は、都会っていいなあと
思います。

うちまる、かわいいですね。
  • 2014-09-08 21:35
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング