お目目の見えないえなちゃん、賢いね。








アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








6月の中旬にやってきた

お目目の見えない、えなちゃん。


すぐにトイレも、ご飯も憶えました。

そんなえなちゃん

えな1



更に、パワーアップです。











えな2



段の端に手を掛け











えな3


高さを覚えたから、余裕で下ります。











えな4



爪とぎスロープを使わなくて

登ります。

位置を、よく覚えてますね。











えな5



隣のうららの音に気づいて

手を伸ばしています。

遊ぶの大好きなのに、ケージは寂しいね。











えな6


もちろん、爪とぎスロープで

上の段に登ったりもします。

そろそろ、爪とぎが歪んできてるけど・・・

もうすぐトライアルだから、もつかな。











えな7



うはっ、写真だと首を掴んでいるように

見えちゃいますね。

優しく持ってますよ~。










こんなに長くなりました!



えな8



猫って、思ってるより長いのよねえ。












同じお部屋のパセリ君


パセリ1



ケージの掃除が終わると

ご飯の時間です。











パセリ2



お皿を持ってると、

みんな一斉に、大合唱になります。

賑やかなんですよ~。












我が家の預かりっ子



こまちちゃん



こまち2



キュートなガール











のぞみ君



のぞみ2



おとぼけ系











はやて君



はやて2


おっとり系の食いしん坊










3匹とも、大きくなってきました。

ほくほくさんの家にも

新入り預かりが来たようですが、

また今度~。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



押していただけると、ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 うちのボスです。


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

えなちゃん~すごっっ(^∀^)ノ

長い夏休みが終わりあ~もんさんお疲れさまでしたねぇ~

えなちゃん、目が見えないのにすごい!
この子たちの順応力は人間なんて足下にもおよばないね。

目が見えてるのに、ベランダの縁から落ちた家の末っ子は…(-_-#)

人間は盲導犬の力まで借りて助けてもらうのに、人間の皮を被った悪魔に傷つけられて…嫌になりますね。

警察!絶対、犯人を捕まえてくれぇぇっ!!

これから、盲導犬を連れて歩いてる方を見かけたら、みんなで見守りましょう!!

にち君のばぁ~もあまりにも可愛くて保存してます~

その時の声は「にゃ~」かな?

「しゃ~」かな?

のぞみ君達も、おっきくなってひと安心ですね。

素敵な里親さまが早く見つかりますように(^O^)
  • 2014-09-03 18:04
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

えなちゃん 大きくなりましたね。

生まれて少ししかたたないのに目が見えなくなってしまい もう少し早く保護部屋とご縁があったら…
片目だけでも 少し見えていたのかも などと勝手に思ってしまいました。

でも 賢く育っていてビックリしています。

幸せになってくださいね。
  • 2014-09-04 16:17
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング