パルボを乗り越え、卒業です。






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。









夏休みが、終わったー!!

学生の皆さんは、うんざりでしょうが

お子さんのいるお母さん、

やっと平常が戻ってきますよー!

田舎はなんでも車で送り迎えがいるので

塾に、買い物、美容院と

子供のアッシーとなってiいたので

バタバタの毎日でしたわ。











さて、ワンニャンクラブでは、


うずら君


うずら君



トライアルに行きました。

小学生のお子さんが、二人いらっしゃるそうです。

うずら君のお世話、してくれるかな~?

元気に行ってらっしゃい。











そして、とうとうこの子の卒業です。



カツオ



カツオくん


3月28日産まれの、コハクちゃんの子。

サザエ・タラちゃんが卒業して

カツオくんが、いよいよ卒業です。

ずいぶん、かっこいい男の子になりました。











カツオくんの成長記録も見てね。



コハク 子猫



目が開いたばかり。

初めての、握手 











コハク 子猫5



小さいね。













4月24日


コハク 子猫4


しっかりした顔になってきました。











5月2日


コハク 子猫4



コハクママと












パルボに感染して、


コハク 子猫 カツオ


一生懸命、頑張りました。

毛がパサついていて、痛々しいですね。













カツオ2



可愛い笑顔に、

私たちも救われます。











6月12日

カツオ



男の子っぽいお顔になったね。









7月


カツオ4




カツオくんは、ワンニャンからもらわれた

2匹の先住さんがいるおうちに行きました。

おはぎちゃん(元ラズベリーちゃん)

すすちゃん(元クロマメちゃん)が、います。

里親さんからのお話だと

カツオくんは、すぐにお部屋を探検し

その後ろを、先住猫さん2匹がついて回ったって。

想像すると、にやけてしまいます。

きっと、すぐに仲良しになれそうね。


カツオくんは、「うめちゃん」になりました。

うめちゃん、よく頑張りましたね。

これからは、いっぱい幸せに!!











コハクちゃん


コハク1



コハクちゃんの子供が、みんな卒業したよ。

コハクちゃんは、これから避妊手術をしなくちゃね。











コハク2











コハク3











コハク4











コハク5



ムートンの手では、ダメなの~~??



コハクちゃん、もうちょっとふっくらするといいなあ。











我が家の預かりっ子


新幹線トリオ

こまち・はやて1


左が、こまち

右が、はやて

黒猫好きにはたまらない、ツーショット











のぞみ



にゃんもっくでくつろぐ、のぞみ君











こまち



こまちちゃん

真ん丸の魅力的なお目目です。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



押していただけると、ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 うちのボスです。


 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

カツオちゃん 卒業おめでとう❗️
パルボを乗り越え 里親様にお迎え頂いてよかったですね。
幸せになってくださいね。

コハク母さん 今度は自分自身の幸せをつかんで下さい。
コハク母さんもパルボ辛かったね。
お産の後の体力が消耗する子育て時期だったので
本当に心配しました。
幸せになってくださいね。

うずらくん トライアル頑張ってね。
ご家族様に可愛がられますように…

新幹線トリオの3匹さん 大きく しっかりしてきましたね。
可愛さ炸裂ですね。
  • 2014-09-02 11:19
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

O.Yさんへ

カツオくん、元気に卒業できてよかったです。
私たち新しいスタッフにとって
初めてのパルボだったので、本当に不安でした。
皆様の応援していただいて
私たちも、乗り越えることができました。

コハクちゃんも、幸せにならないとね。

  • 2014-09-03 17:27
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング