卒業にゃんこと、新入り子猫








アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








久しぶりの大雨です。

淡路島祭りが行われており

明日の夜には、花火大会もあります。

それを目当てに、たくさんの島外の人も来られますが

お天気は、どうかなあ。











さて、卒業にゃんこの紹介です。



エンジくん


エンジ



神戸から、車のエンジンルームに入って

洲本まで来てしまった、エンジくん。


真菌があったので、預かりのKさん宅へ。

その後、ワンニャンの保護部屋。

パルボ発生のあとは、預かりのジャズさん宅に

避難していました。

きっと、落ち着かなかったでしょうね。

これからは、ずっと本当のおうちだよ。











エンジ君の来たときの顔


エンジ君1



綺麗なお顔になりました。

ドライブは、もう辞めようね。

卒業、おめでとう!!












にゃんむすさんの家に、

連れてこられた子猫




ヴァレイ1



ヴァレイくん



ほくほくさんに、名前を言ったら

「踊るバレエ? それともボールの?」

って聞いてましたが

バレエではなくて、ヴァレイです。

下唇を軽く噛んで、呼んであげましょう。

ヴァ ですよ。











にゃんむすびの里親募集の写真は


ヴァレイ



こんなにボロボロ感たっぷりだったのですが

数日で、綺麗な顔になっています。











ヴァレイ2


黒い毛ではなくて、薄こげ茶。

ちょっとオシャレな感じ。











ヴァレイ3



このあと、病院で診察を受けてから

預かりさんのおうちに行ったのかな?

会えてよかったよ。

今度会うときは、もっと可愛くなっているね。











子猫部屋


うらら


うらら君


男前系黒猫











かな


かなちゃん


ぬいぐるみ系黒猫。


黒猫って言っても、みんな個性がありますね。











大吉



大吉くん


食後のストレッチ











大人部屋


ミケミケ・千



千君とミケミケが、一緒ににゃんもっくに

入っています。

この2にゃんは、とっても仲良し。












ミケミケ


ミケミケが、湯上り美人に見えるー!!

惚れてまうわ。













おくに1


おくにちゃん

ムートンと握手。

若干、爪だしだけど

ムートンには優しいおくに。











おくに2


指の味見中。

うひゃ、私はちょっとできないわ。











預かりっ子


きーたん



きーたん




雨の観察中

窓を開けたら、網戸越しに入ってきた雨に

ビックリして、逃げていました。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



いつも応援を、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

お願い

はじめまして。
フェイスブックを見てお邪魔してきました。
まるちゃんとことねちゃんの最新画像と情報を載せていただけないでしょうか?アイリちゃんもお願いします!
  • 2014-08-03 01:30
  • URL
  • ミルミル #9XlUtjPo
  • Edit

ミルミルさんへ

写真のリクエスト、ありがとうございます。

3匹とも、現在保護部屋にいない子猫ですね。
預かりの方に、写真をお願いしますが
時間がかかるかもしれません。

ことねちゃんは、来週末、お見合い予定です。
  • 2014-08-03 21:49
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ありがとうございます。
気長に待っていますね。
ことねちゃんのお目目は良くなりましたか?見た目にも分かる膜なのでしょうか?
可愛らしい柄が気に入りました。

まるちゃんのくりくりお目目もツボでした!
  • 2014-08-04 01:01
  • URL
  • ミルミル #9XlUtjPo
  • Edit

ミルミルさんへ

写真は、時間がかかりますので
よろしくお願いします。

にゃんむすびの里親募集のページで
お問い合わせや申し込みのある猫が
わかりますので、そちらもご覧ください。
  • 2014-08-04 16:33
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング