兄弟が、やってきたよ。






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。







最近、コメント返しができなくて、すみません。

嬉しく読ませていただいてます。








我が家の預かりっ子のきーたんも

生後2か月になったので、

先日、ワクチン接種をしてきました。



きーたん



先生の指を、ガブガブ味わってまして

「やんちゃやな~」と、連発されてきました。

あっ、やっぱり女の子でした。




我が家から、ワンニャンの保護部屋に

行く準備をしていますが、

肝心な保護部屋のケージが、いっぱいです。






今日の新入り猫ちゃん



つづみ1



ポピィくんのママ~、

兄弟の子が、保護部屋に来ましたよー!

ポピィ君のお母さんが出産したそうですが

1匹しかいません。

通常1匹しか産むことはないので

兄弟は、育たなかったのかしら?







昨年の6月に保護された三兄弟。


ジブリちゃん1   ジブリちゃん2



とても可愛かったです。














お名前は

つづみちゃん

つづみ2



おっとりした女の子です。

(最初だけかもしれませんが)












卒業猫ちゃんもいます。



ジャスちゃん



ジャスちゃん



保護された時から、ひどい風邪で

保護部屋のNさんの自宅で、預かってもらってました。

私は、病院へ連れて行った、この写真の時にしか

会わなかったけど、すっかり風邪も治ったそう。

保護主さんの友人が、迎えてくださいました。












昨日保護された、三兄弟



ラムネ・ソーダ・キャンディ



朝見たら、仲良く抱き合ってました。











ラムネ2



お腹がいっぱいになって、夜は眠れたかな?











頭のてっぺんが、薄いグレーの

キャンディ


キャンディ3



女の子だと思って、キャンディちゃんとしましたが

病院へ行ったら、男の子だって!

えっと、キャンディくんです。

よろしく。












ラムネくん・ソーダくん



ラムネ・ソーダ4



爽やかな名前を付けた、男の子。

う~ん、違いが見つからない・・・。

このまま病院へ連れて行ってくれたけど

見分けの方法は、あったかしら?





連日、バタバタで~す。








最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。






ポチッと押してくださると

とても嬉しいで~す!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

良かった〜^_^

ポピィ君の妹なんですね〜
産んでくれたお母さんそっくり(*^^*)
ちょっとポピィ君の小さな時に目が似てる?
おっとりしてるけど、
芯が強そうな感じかな
保護してもらって良かったねo(^▽^)o
なんだか凄く嬉しいです
ありがとうございます

今「ポーちゃんの妹やって」って
家族で大騒ぎしてます

きーたんもどんどん可愛いくなって♪
愛情かけてもらって
みんな別ニャンみたいに
変身していきますね

今度の爽やか3兄弟、めっちゃタイプです
成長、楽しみにしてます♪
  • 2014-07-07 22:43
  • URL
  • ポピィの母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング