幸せご報告が、いっぱい!!





アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。









今日は、幸せなご報告がいっぱいですよ。





まずは、預かりさんのおうちにいた



ピンキー・ローズィー・ネイビー


ピンキー・ローズィー・ネイビー


なんて、可愛いのでしょう。




いつもご支援をいただいている

犬の散髪屋さん(お店の名前だそうです)の

お知り合いが、三毛猫を探していらして

この3兄弟を選んでくださいました。

そしてお迎えには、

いつもいつもご支援してくださる

アメリオさつきままんさん、

ぱぱんさんが、来てくれました。

ありがとうございました。

一時は目やにで、目が大変なことになってましたが

預かりをしてくださった方がお薬をあげてくださり

こんなに可愛い状態で、お渡しができました。









4兄弟でしたので、もう1匹は引き続き

預かりさんのお家にいます。


ブラッキー


ブラッキーちゃん

たぶん、メスのようです。

ブラッキーちゃんにも、素敵な家族が見つかりますように。














トライアルに言っていた

イクハちゃん


モコちゃん


先住の猫ちゃんと仲良くなり

正式譲渡になりました。

お名前は、モコちゃん。

いっぱい走っているだろうな。

モコちゃん、卒業おめでとう!!













同じくトライアルだった


メッシュ君とジュジュちゃん



メッシュ・ジュジュちゃん


ワンニャン卒業生のぽんた君や、先住猫さんがいましたが

正式譲渡になりました。

兄弟2匹がカラスにやられてしまいましたが

保護された2匹が、その日のうちに里親さんに

迎えてもらうことができたのは

奇跡の様ですね。

シルバーのメッシュ君は、ハル君

黒っぽいジュジュちゃんは、キキちゃんになりました。

ハル君、キキちゃん、卒業おめでとう!!














そして、

皆さんは、この写真を覚えていますか?



テンくん・ナオ1











テン君・ナオ2





今年の1月、ナオちゃんを迎えに来てくれた里親さんが、

テン君も、トライアルに迎えてくれました。

テン君にとっても、私たちにとっても

嬉しい衝撃事件でした。











人がいる場所には来ず、隠れてしまう家庭内野良に

なるかもしれないと思われていたテン君ですが

このたび、正式譲渡のご連絡をいただきました。





テン君、ナオちゃん


むふふ、相変わらず仲良し♡



里親さんご家族の優しく温かい接し方で

テン君もすっかり家猫になったそうです。

ナオテン通信を、またにゃんむすびに載せるそうなので

そちらもご覧ください。


保護された時は、まったく人を寄せ付けなかったのに。

テン君、本当によかったね。

卒業、おめでとう!!











さ~て、みんなも卒業にゃんこたちに続いて

幸せになろうね。



我が家の預かりっ子


りょうま君


りょうま1



じっとしていたりょうま君も、

可愛い声で鳴いて、甘えてくるようになりました。











りょうま2



お目目も、とても綺麗になってきました。

もう少し風邪が治ってきたら

きーたんと遊べそうね。













ワンニャンクラブにいる、りょうま君とそっくりな


ことねちゃん

ことね


昨日よりは、目が綺麗になってきてます。











ことね2


昨日は、一口ごとにお手伝いがいりましたが

今日は、自分で食べていました。

体力をつけようね。













ボイスくん


ボイス


可愛いお顔で、お迎えを待っていますよ~。

ビビビと来たら、お申し込みを!!












2匹で保護された、さんしょう君とはっかく君。

この2匹を知っている方から、いつも3匹でいたという

話を聞きました。


そうなの?


さんしょう1











さんしょう2



でも、残りの1匹の姿は、最近はないそうです。

誰かにもらわれてたらいいのだけど。











さんしょう3


さんしょう君は、ガリガリね。

写真写りは、なかなか良くて嬉しいわ。











そして、イケにゃん


はっかく君



はっかく




あ~ん、一緒にウエットでも、カリカリでも

食べますぅ~。

この瞳、ヤバいわ。












そして、

往年のコンビ



いくよ・くるよ師匠(イメージです)


チュス・オーク1


オークちゃん、チュスちゃん













チュス


チュスちゃん


そうなんですよ。

最近、みんなバタバタしていて。











オーク


はい、師匠を見習って、

ドーンと構えますわ。











それにしても、師匠


チュス・オーク2



以前から使っていたケージとはいえ

床が重みで、ゆがんでますよ。

修理しないと、ドーンと落ちそうですわ。










最近、本当にバタバタしているので

自分が掃除した場所の猫の写真しか

撮れません(それでも、撮るんかい!!)



コハクちゃんたちの部屋には、

朝のあいさつに行くくらいで。


カツオくんの里親さんへ


カツオ



カツオくん、元気ですからね。











最後は、お目目の見えない

えなちゃん



えな1



温室の雑草さんに、抱っこしてもらいました。











えな2











えな3











えな4



なんだか、一緒に笑いたくなります。

とっても可愛い、えなちゃんです。









最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

ランキングが上がると、活動をたくさんの方に

知っていただけますので、ポチッとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。




ブログに載せたい写真がいっぱい過ぎて

困るわぁ~

拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

たくさんのにゃんこたちの卒業。
おめでとうございます。

そして、テン君!やったね。
あのテン君なの~?というほど
優しい瞳になりましたね。
なおちゃんと長年連れ添った、夫婦のよう。
感動しています。感無量です(T_T)

ゆっくり見守ってくださった
素敵なご家族と一緒に暮らすことができて
本当に良かったですね。
おめでとー♪

そして本日も、オーク師匠
ご指導ありがとうございました<(_ _)>
チュスさんの前髪も素敵でした=^_^=

  • 2014-06-20 23:14
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

えなちゃん、実にナイス('∇^d)☆!!な笑顔ですね。
えなちゃんや、めめちゃんのような柄のサビ猫さんは、ムギワラと呼ぶのでしょうか。なんだか似ていますね。

どの猫さんもあーもんさんの写真からそれぞれの個性ある魅力がいきいきと伝わってきますね。
みんな、幸せになりますように。
  • 2014-06-20 23:40
  • URL
  • naga:おうきょの里親 #-
  • Edit

オークちゃんチュスちゃん大人猫の魅力が はぁ~溢れる~❤♥
もう少し歳を取って 目に見える老化が始まり出したらトンデモナク可愛くなるし今まで以上に愛おしくなる存在に…想像したらまたヨダレが…
2人一緒にお迎えしてくれる里親さんが見つかれば最高ですね( ^^)

カツオ君 相変わらず可愛い~(*^_^*)

えなちゃん ありがとね。素敵な笑顔♪つられて笑っちゃったわヽ(^。^)ノ
  • 2014-06-21 02:02
  • URL
  • おまつとオパのねぇ~ねぇ~ #-
  • Edit

あーもんさんに会えなかったけど、
Nさんのブティックの事務所?の窓から横顔見ました(*^▽^*)
あーもんさ……と話しかける隙もなく猛烈な早さで去っていきました(T-T)
ちょうど事務所でアルバムからアメリオの保護時の記録を探していた時でした
アメリ&シマちゃんだったんですね(^^)
アメリちゃんに会いたかったなぁ

沢山卒業おめでとう!
テン君本当にあの時は頭を打ったような行動してて、
帰宅中もその後もずっと気になりまくりでした
お幸せに\(^_^)/
  • 2014-06-21 02:48
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

poptekoちゃまへ

テン君、良かったですねえ。
長い間、ブログを見てくださっている方は
みんな喜んでくれていることでしょう。

ナオちゃんを一緒に迎えてもらったことが
幸運をつかめたのだと思います。

師匠たち、私もツボです。
  • 2014-06-21 21:37
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

naga:おうきょの里親さんへ

えなちゃん、狙ってはいないのに
写真を撮ると、みんな笑顔でした。
すぐにトイレも憶えて、本当に賢い子です。

そうそう、めめちゃんやきょうこちゃんとも
似た柄をしています。

私の妄想交じりですが、猫ちゃんたちの
個性・魅力が伝わると嬉しいです。
  • 2014-06-21 21:40
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

おまつとオパのねぇ~ねぇさんへ

師匠たちは、14歳という年齢にも関わらず
とても綺麗です。
もっと年をとると、可愛くなるのですか。
年齢と共に、だしが出てくる感じですかね。

これからも、おまつとオパのねぇ~ねぇさんが
よだれを垂らすような写真を
狙いたいと思います。
  • 2014-06-21 21:43
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオさつきままんさんへ

今回も、お迎え&ご支援をありがとうございました。
最近はバタバタしすぎて、
シンデレラタイムに帰りそびれて
慌てて帰っています。

本当にテン君が保護された直後は
心配しましたよね。
まさか、こんな幸せが待っているなんて・・・。
  • 2014-06-21 21:45
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング