珍しくお出かけと、窓辺の様子






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








ふぅ~、危ない、危ない

ブログの写真を選んでいたら

眠くなって、倒れてました。







今日は、爽やかな日でしたね。

冷たいものを食べながら、

ワンニャンのお世話を、させてもらいましたよ。







今日の、卒業にゃんこ


保護主さんのところにいた

クマクマくん


クマクマ


まぁ、まぁ、なんて可愛いんでしょう。

毛がふわふわで、黒とグレーの二色。

ぬいぐるみのようです。



昨年もワンニャンから子猫をもらってくれた

ジヨンちゃん家族(おまめ一族)の方が

迎えてくれました。

お名前は「セブン君」らしいですよ。

おまめ一族、ファミリーが増えて

更にパワーアップしそうですね。


セブン君、卒業おめでとう!!











昨日兄弟がもらわれて、1匹になった

ミーガちゃん

ミーガ1











ミーガ2


にゃんもっく、独り占めだものね。











明日、お迎え予定の

イクハちゃん


イクハ1


まだ片手で持てるくらい、ちびっ子です。

でも、かなり身軽に動きます。











イクハ2


そこ、トイレを置きたいんだけど・・・。

掃除をする間も、走ってます。











そして、見飽きないのが


ネーブル




ネーブル1


また、楽しそうです。











ネーブル2


はい、そうしてくだちゃい。











大人猫さんです。


ご飯の時以外は、じっとしている


たんぽぽ

タンポポ



ご飯のときは、目を輝かしているんだけどね。











たまたま、ケージの扉が開いたまま

スタッフがいなくなっていて、

廊下の窓から覗いてみたら



タンポポ2



あら!出ている!!

やっぱりたんぽぽも自由に歩きたいんだよね。

いろんな人が出入りする保護部屋では

落ち着いて出られないんだろうなあ。











私たちが部屋に入ると


タンポポ3



慌てて、ケージの上へ。











タンポポ4


そうよね、ごめんね。











タンポポ5


マリンが、下から手を出してました。


また扉を開けておくから

こっそり出てみてね。











窓辺にいるのは


マー君1



マー君











くつろいでいましたが


マー君2


千君が、乱入。











マー君3


千君のお尻の下敷きね。











しばらくすると、今度は


マー君4


イカ耳に、なられました。









窓の外から


マー君5














覗いていたのは


ムック



ムック


時々、のぞき込んでいます。











最後は、人が大好き、


トマトちゃん


トマト1



小さなケージの中から、いつも呼んでます。











トマト2


おうちにいたら、甘えん坊なんでしょうね。











カメラを向けると、いつも寄ってくるから

あまりいいショットが、撮れないよ。


寄り過ぎー!


トマト



一緒にいたら、楽しいだろうな。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

ランキングが上がると、活動をたくさんの方に

知っていただけますので、ポチッとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

セブン君のお迎えの後に、淡路サービスエリアで待ち合わせして、レオ&セブンのウルトラ兄弟の写真撮ってきましたー。
思っていた以上にセブン君、フワッフワでした。
そして何故かノアに顔が似てる(笑)
ノアの赤ちゃん時代を思い出しました。
  • 2014-06-14 22:46
  • URL
  • ノアママ #-
  • Edit

トマトちゃん可愛いなあ〜
見学に伺った時にねも(元はなちゃん)もこうやって一生懸命手をのばしていたのを思い出します^_^
ケージ越しに顔をぺたぺた触る肉球のあったかさをまだ覚えています。
顔も少し似てるような…?(笑)
保護部屋もまだまだ緊張が続いているのでしょうが少し遊べるようになって猫ちゃん達きっとみんな喜んでますね!
  • 2014-06-15 11:37
  • URL
  • ねもの同居人 #-
  • Edit

あーもんさん お疲れ様。

トマトちゃん可愛すぎる〜❗️
  • 2014-06-15 15:59
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

あーもんさん、こんばんは。
どの子も選べないくらいの可愛さですね!

マー君&千君のお写真笑ってしまいました(●´艸`)
私、その間に挟まれたい・・・(笑)

ムック君の興味津々なお顔も可愛いですね!

あ~トマトちゃん可愛すぎます~!
お鼻の模様もロックにそっくり♪(●´Д`人´Д`●)♪

みんな幸せになぁ~れ♪ですね(*^_^*)
  • 2014-06-15 19:19
  • URL
  • ロックの母 #-
  • Edit

ノアママさんへ

おまめ一族、結束が固いですね。
2匹の写真、思い出になりますね。
  • 2014-06-15 23:34
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ねもの同居人さま

ねもちゃんも、手をいっぱい伸ばして
幸せをつかんだんですものね。

トマトちゃんの運命の里親さんにも
きっと手が届きますね。
  • 2014-06-15 23:37
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

O.Yさんへ

眠気が襲ってきて、つい・・・。

トマトちゃん、可愛いでしょ。
でも実物のほうが、もっと可愛いです。
  • 2014-06-15 23:38
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ロックの母さんへ

ロックの母さんは、千君のお尻の
下敷き希望なんですね(笑)

トマトちゃんが保護部屋に来た時
にゃんむすさんに、どんな子が来たのか
聞きました。
「ロックみたいな感じ」って
言ってましたが、なんとなく似ていますね。

  • 2014-06-15 23:42
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング