やったー!!お久しぶりの…




アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。







前回記事で紹介した、網戸ストッパー

アメリオさつきままんさんによると

設置したのを忘れて、力いっぱい開けたら

外れてしまったそうです。

両面テープで、貼ってますからね。

大きなサイズのストッパーにしたり

ほかの対策と併用したほうがいいのかもしれませんね。











さて、卒業にゃんこです。


ファーファ君



ファーファ



はい、里親さんが都合をつけて

急いできてくれましたよ。












ファーファ2


里親さんも、とっても楽しみにされてましたよ。

先住猫ちゃんは、大変な病気で介護をされて

最後は腕の中で、息を引き取ったそうです。

猫大好きオーラが、溢れた方でした。

写真、いっぱい撮ってもらってね。


ファーファ君、卒業おめでとう!!











兄弟の


ミーガちゃん


ミーガちゃん


ミーガちゃんも、運命の里親さんが現れるのを

待っていようね。











チェロちゃん

チェロ



昨日、避妊手術に行って、今日帰ってきてます。


とっても美猫ちゃんなのですが、

ずっと撫でることもできずにいました。

人馴れすることを待っているわけにもいかず

避妊手術を受けることに。


ご飯の前になると、ものすごい大きな声で

要求してくるチェロ。

手術前の絶食は、怒っていたでしょうね。


なんとか無事に手術をしてもらいましたが

お迎えのときもキャリーに入れるのが大変で

大騒ぎだったそうです。

チェロちゃん、お手柔らかに~。













癒し系の

みやちゃん


みや1


話しかけると

「ん~」「む~」と

返事をしてくれます。











みや2


この鼻くちょ模様が笑わせてくれます。

みやちゃんがおうちにいたら

楽しいでしょうね。

お申し込みをいただいたようです。













では、では

久しぶりに



千君


千1



短時間だったけど、ネコジャラシの

「エビ」を出してみました。

ネコジャラシで遊ぶのは、1か月ぶりかな。

また遊べて、嬉しいよー!











千2


千君、ネコジャラシに興味はあるけど

ちょっと怖いみたい。

ビビりつつ、追いかけています。

それと、急に動かすと、見失うみたいですね。













キレキレな動きを見せるのは


ミケミケちゃん



ミケミケ1



腰のひねりが、素敵!!












そして

ミケミケ2


手でつかむと同時に、口も出る。












ミケミケ3


美味しそうですね。














おくにちゃん


おくに1



最近おくにちゃんも、とっても遊びたそうにしています。

本当はお掃除のときも出してあげたいんだけど

ケージに戻せないような気がして、

出してあげられません。

まだ1歳になったばかりのおくに、

走り回りたいよね。











おくに2


隣の千君も、必死になってました。











そして、ネコジャラシが大好きな、この2匹。



マリン・マー君1



マリン・マー君



時間が無くて、ケージの外からで

ごめんね。











マリン・マー君2


目が釘づけ。











マリン・マー君3



愛しのネコジャラシですね。

今度は、もっとゆっくり遊ぼうね。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

ランキングが上がると、活動をたくさんの方に

知っていただけますので、ポチッとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりのコメントです!
みやちゃん、うしまるに似てる(笑)
鼻くそ具合と尻尾!
そっくりだぁ!
ミケミケちゃんアムの兄弟なんですよね〜!
アムより長さが長い!
結構大きいですか?
この前にゃんむすさんのブログでアムの母親を初めて見て感動しました!
  • 2014-06-13 22:19
  • URL
  • アムうしかぁさん #-
  • Edit

アムうしかぁさんへ

うんうん、確かにうしまるみたいな
短いシッポをしてます。
あのシッポ、印象的で良く覚えています。

ミケミケは、スレンダーです。
アムさんとは違いますね。(笑)
白黒の兄弟の母親が三毛と聞いて
不思議でしたが、ミケミケを見て
納得です。
  • 2014-06-15 00:15
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング