アメリオ、見つかりましたー!!






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。







アメリオくん、

夜中の1時半に、

保護されました!!







前日、保護部屋卒業生のさくらパパ、ママ

ノアママが捜索に来てくれ、

近くの工場内に入る

アメリオを発見。

ぱぱんさんとままんさんは、昨夜は、

工場に狙いをつけて、

見張っていたそうです。



耳に傷があるけど、元気だそうです。



詳しくは、アメリオさつきままんから

教えていただきましょう。


心配してくださった皆さん、

駆けつけて、捜索してくださった皆さん、

情報を拡散してくださった人

ありがとうございました。


ワンニャンクラブ卒業生の里親さんが

こんなに素晴らしい仲間になっていることも

今回知ることができて、

とっても嬉しいです。


アメリオさつきままんさん、ぱぱんさん

良かったですね。

ようやく、食事ができて、眠ることができますね。


お帰り、アメリオ。

よく頑張って、戻ってきたね。









最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

ランキングが上がると、活動をたくさんの方に

知っていただけますので、ポチッとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

あーもんさーん

沢山心配とご迷惑かけてごめんなさい
二時間仮眠してきました。
触れてないと不安らしくて、ずっと今も腕枕です(^^)
トイレにもついてきます

こんなにも甘えん坊なのに14日も寂しく不安な思いをさせてしまい、
本当に反省しています
それと同時に、保護部屋からアメリオを迎えて本当によかった
くるねこに里親募集載せてなかったら、この出逢いはありません
あーもんさんのblogも知らなかったでしょう
全て運命の出逢いですね(^^)

あーもんさん、また今度どっさりアーモンドチョコ持っていきますね(^^)
  • 2014-06-11 07:07
  • URL
  • アメリオままん #-
  • Edit

よかったー!!!

昨年保護部屋からちびちび兄弟の里親となった者でございます。
ずっとブログを見てて
今日、「アメリオ見つかりました」のタイトルを見て思わずコメントさせていただきました(T_T)
本当に本当にほんとーによかったです!
おかえりなさいアメリオ!
  • 2014-06-11 13:33
  • URL
  • ちびちび兄弟のママ #-
  • Edit

ちびちび兄弟のママさん

ありがとうございました^^
  • 2014-06-11 14:41
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

アメリオくん無事に帰れてよかった!
今回の事でワンニャンクラブから猫を迎えた里親さん、保護主さん、支援してくれている人、ワンニャンにかかわるたくさんの人たちが、我が事のように心配し お祈りしていて、一体感というか、ほんとに優しい人ばかりだと、痛感しました。
ワンニャンクラブ ばんざぁい!!
アメリオくんお帰り~
  • 2014-06-11 16:48
  • URL
  • なお #-
  • Edit

FACE BOOKを見てる知り合いの子もアメリオが無事にお家に帰れたことを喜んでくれてました。
沢山の祈りが届いたことがホントに嬉しいです。
わんにゃんの繋がりっていいね^^
ぱぱんさん、ままんさんホッとして体調崩さないようにご自愛くださいね。
  • 2014-06-11 17:07
  • URL
  • 温室の雑草 #-
  • Edit

くるねこさんの所で見て心配してました。
募集の時に印象深い子だったので、覚えていたんです。

本当に良かったです。
何も出来なかったけど、本当におめでとうございます
  • 2014-06-11 20:27
  • URL
  • つくし #-
  • Edit

良かった!本当に良かったです。
祈ることしか出来ませんでしたが、きっと元気で
帰ってきてくれると信じていました。
猫神様が守ってくれたのですね^^
  • 2014-06-12 00:05
  • URL
  • コチャピ #R3tkdVMk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング