終息に向かっています。






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。






本当に暑い日が、続きましたね。

今日は雨が降りましたが、

その分、ムシムシします。


お庭では



ムック1



ムック


今日は階段下ではなくて

犬小屋でお昼寝。













ムック2


雨が降ってきても濡れないし

さすが、いい場所を選んでいます。














保護部屋の大人部屋


マリン


マリン


パルボのお部屋の掃除の前に

ムートンさんが、マリンを抱っこしていました。

マリン、良かったね。











パルボウイルスが出てから、

大人部屋の猫たちも、ケージから出さず

スタッフも手袋を使いながらの、お掃除。

当然、遊んであげることもなくいました。




パルボウイルスは、ほかの部屋に広がることもなく

終息に向かっています。

まだワクチンを打てないような子猫の受け入れや

保護部屋にいる子の譲渡をするのは

もう少し先になりますが

大人部屋にいるワクチン接種を済んでいる猫たちは

段々、通常に戻していくことになりました。




おこう1



おこうちゃん



お掃除のときには、お部屋に出てみようか。











おこう2


昨日もご支援を持ってきてくださった方がいて

その中に、ネコジャラシが入ってました。

私も、みんなと遊びたくて、うずうず。

みんなと遊ぶのが、楽しみだよ。











皮膚炎のため、服を着ていた

つばきちゃん


つばき1


服の隙間から舐めてしまい、

皮膚がただれてしまいます。

仕方なく、エリザベスカラーをしました。

邪魔だろうけど、昨日から舐めていなかったので

少し乾燥していました。

でも、まだまだ治ってはいません。











つばき2



辛抱強く、我慢している、つばきちゃん。

偉いね。











我が家の預かりっ子

きーたん


きーたん1



かくれんぼ











きーたん2


てるちゃんは、まだ入院中です。











きーたん3


今日は病院がお休みだったから

明日には、退院ができるかなあ。











きーたん4


我が家に来た子は、モデルをしてもらいますからね。

うんうん、いい感じよ。











きーたん5



ケージも飽きてきて、

出すと、部屋の中を冒険しています。








最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

ランキングが上がると、活動をたくさんの方に

知っていただけますので、ポチッとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

ムックくん気持ち良さそうにお昼寝していますね〜
涼しそうです。

マリンくんは久々の抱っこでよかったね。
寂しかったでしょうね。

おこうちゃんの周りはいつも可愛い色合いにしてありますね。
早くお洋服が脱げるといいですね。

つばきちゃんはついにエリザベスに❗️
皮膚炎が治るといいね。

きーたんは本当に大きくなり 猫らしくなりました。
可愛いモデルさんです。
てるちゃんとはやく遊べるといいね。
  • 2014-06-04 13:11
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング