今日も受診&R指定





アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








今日は、暑かったですねえ。

家のあちこちで、猫が生き倒れています。


ナッツ



ドアの近くで、よく猫が倒れているのですが

危ない場所なのに、なんでここがいいのかな?

またいで行かなくてはならず、邪魔です。











さて、我が家の預かりミルクっ子たち



きーたん・てる1


きーたん&てるちゃん



てるちゃんの食欲も、元気の良さも

70%くらいに改善してきました。

どちらも哺乳瓶でのミルクを嫌がるので

離乳食に、ミルクをかけています。



綺麗に食べる、てるちゃんに比べ

きーたんは、ブルドーザー&バキュームカー。

顔全体をご飯に突っ込んで、食べると言うより

吸いながら前進していきます。

ぐっちゃぐちゃなのよー!!






きーたん



顔も手も、フードだらけ。

拭いても綺麗にはならないので

食後に、洗うことも。

カリカリフードを食べられるようになると

こんな心配もいらなくなるんだけどね。














きーたん・てる2



今日も、てるちゃんは病院受診。

熱は平熱になり、体重も少し増えました。

お薬をもらって、通院は終了になりますが

「きゃしゃな体をしているので、これからも時々

 心配なことがあるかもね」

、と先生から言われました。

そして、先ほどのご飯のときは

呼吸が早くて、ご飯を食べず・・・。

なかなか安定しませんが、

元気に成長してほしいです。











そんな、てるちゃんの

可愛いショット!!


てる


守ってあげたくなるでしょ。













さて、ワンニャンクラブです。

みやちゃんは避妊手術を受け

今日、退院してきました。



みやちゃん1



みやちゃんも、術後服を着せました。

この愛嬌のある顔、甘えてくる声

とっても癒されますよ。












みやちゃん2


鼻くそ模様も、可愛い!











みやちゃん3


マニアには、たまらない表情でしょ。










そして、

R指定 の写真2枚


あ~、こんな写真、載せていいだろか・・・






みやちゃん4











みやちゃん5


みやちゃんたら~

色っぽいわ~。











マー君


マー君



だから、未成年は見ちゃダメって、言ったのに。









最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

ランキングが上がると、活動をたくさんの方に

知っていただけますので、ポチッとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

暑くなりましたね。猫も死んでいるかのように じっとして寝ていますね。

Mセイジンちゃんたちもすっかり かわいい猫ちゃんに変身

一喜一憂の毎日、げんきがないと、本当に心配しますね。

二匹とも 毛並みもよくなり、大きくなってますね。
スクスク育ちますように…
  • 2014-05-31 22:50
  • URL
  • なお #-
  • Edit

色っぽい・・・

みっ、みやちゃんの写真お借りしますっ!(ハアハア
  • 2014-06-01 10:42
  • URL
  • 姫丸 まいこ #tOuAYhJE
  • Edit

なおさんへ

我が家の猫は長くなって、伸びています。
保護部屋の子は、ケージの中で過ごしているので
早く伸び伸びさせてあげたいです。

子猫育ては大変ですが、役割として
頑張ります。
  • 2014-06-01 17:30
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

姫丸さんへ

あーる指定ですが、お使いください。
  • 2014-06-01 17:31
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング