心配なてるちゃんと、変身ムック





アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。









朝、別々の場所で寝ていた

きーたんとてるちゃんを

一緒のケージに入れました。



きーたん・てる1


おはよう!

仲良くできるかな?










きーたん・てる2


温室の雑草さんが、2匹のために

表札を作ってくれたので、設置しました。

うん!いい感じね。











そして、2匹の朝ごはん。

てるちゃんは一人でどんどん離乳食を食べるから

その間に、きーたんの離乳食を食べるお手伝いを・・・



ところが、てるちゃんは少ししか食べず

しかも、たくさんのうんちをもらしました。

ミルクも飲みません。


きーたんも下痢をしていたときは、

ご飯を食べずにいたから、仕方がないかな。

きーたんの整腸剤を、飲ませておきました。











そのあとも、てるちゃんはどうも食欲がでない。

夕方になり、可愛いお目目で見つめてはくれるけど

なんとなく、元気がない。

身体を持つと、だらりと力が入っていない。

呼吸も早い??


明日まで様子を見るか、

病院へ連れていくか悩みましたが

結局、病院へ走りました。







うんちは、問題なし。

全身のチェックも、大丈夫。

でも、熱がありました。

それで、なんとなく元気がなかったのね。




抗生剤の注射と点滴を受け、明日も受診です。

ふぅ~、病院へ連れて行って良かった!

昨日まで、元気がいっぱい、食欲も満点だったのに

小さな子は、急に体調が変わるので、

お世話も、ドキドキです。











きーたん


きーたんと一緒にするのは、

もう少し先にすることにしました。

てるちゃん、元気になってね。













ブログに載せたい写真は、

たくさんありますが

時間がないので、また明日。

最後に、この話題を。



昨日、ブログに載せた


ムック


ムック











ところが、今日行くと










ムック1


ええー!

ムックなのー!!

別の犬かと思いました。

カットしてもらったのね。











ムック2



顔もすっかり変わったので、

ビックリです。

ムック、かっこよくなったね。











ムック3



おやつ、だ~い好き!!



幸せなご縁を、探しています。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

ランキングが上がると、活動をたくさんの方に

知っていただけますので、ポチッとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

ムック、超イケワンになりましたね。さっぱりしていい感じです。うちのワンコもスッキリしてあげなきゃ!

てるちゃん心配ですね。
子猫は体調がすぐ変わってしまうから目が離せませんね。
大変ですけど、あーもんさんも体調崩されませんように。
  • 2014-05-29 22:31
  • URL
  • ひーたん #-
  • Edit

「えっ?」 別犬?
ムックくんステキ‼︎ 可愛い〜!
ビックリしました。
優しい里親様 早くお迎えにきて下さい。

てるちゃん お大事にね。
早く治るといいね。
  • 2014-05-30 15:25
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

てるちゃん

あの食いしん坊でお転婆てるちゃんが…
頑張れ(>_<)ゞ
早く元気になって、
またごはん
いっぱい食べる姿を見せて下さいね
  • 2014-05-30 16:40
  • URL
  • みりあ #-
  • Edit

まとコメです

ひーたんさん、O.Yさん、みりあさん
いつもありがとうございます。

ムック、別犬になっちゃいました。
印象が、まったく変わりますね。

てるちゃんは、元気で、食欲旺盛が売りだったのに
今は、か弱きてるちゃんです。
早く、元気な姿を見て、笑いたいです。
  • 2014-05-30 22:55
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング