テイクアウトでちゅか?






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








連日、病院で点滴などを受けている

コハクちゃん。

今日もご飯は食べていなかったけど


コハク1


久しぶりに座っていて、ちょっといい顔をしていました。

私たちにも、声なき声みたいな感じで

話しかけてくれてます。













コハク2



1日2回、お薬を飲ませないといけないのですが

結構大変です。

コハクちゃんはもともとツンデレ系だったし

子供が生まれてからは、ケージにご飯を入れるだけで

爪だしパンチをしてくるので、スタッフ全員

コハクにやられた経験があるくらい。

元気になってほしいけど、元気になると

薬を飲ませるのがねえ。

さすが、ムートンさんが上手に飲ませてくれていました。











サザエちゃん


サザエ


今日も元気に、お出迎えしてくれました。

この部屋の2匹がいい顔をしていると、ホッとします。















部屋


除菌水、たくさん届いています。

そして、除菌消臭水専用の加湿噴霧器も届いて

早速、コハクたちの部屋で活躍しています。

大人部屋、子猫部屋にも、設置することになりました。

送ってくださった方、ありがとうございます。


お部屋に除菌水が拡散して、部屋だけでなく

本当は腹黒い私たちまで、

クリーンになりそうです、ね、にゃんむすさん!












我が家の預かりミルクっ子


てるちゃん


てるちゃん1



ガリガリに痩せています。











てるちゃん2



私の手の大きさと比べてみてね。

昨夜はあまりミルクを飲まず、心配しましたが

今朝からは、よく飲んでいます。

これからぷっくらして、可愛く変身しよう!!











きーたん


きーたん1


きーたんの段ボールハウス











きーたん2


そろそろ、大きなハウスにお引越しかな。










きーたん3


額の「M」が、マクドナルドのマークみたいだと

温室の雑草さんが言ってます。












きーたん4


きーたんを可愛がってくれる方

テイクアウトのご注文は、

にゃんむすび、里親募集まで!!











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

ランキングが上がると、活動をたくさんの方に

知っていただけますので、ポチッとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

腹黒いってw
猫好きに腹黒い人はいない・・ような気もしますw

コハクの潰瘍はどっからきてるんだろう・・
パルボは消化器系でしょ?
別にどっか悪いとこがあるのかなぁ><
シリンジが役立っててよかった^^
  • 2014-05-21 20:50
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

きぃたん、大きくなりましたね。
我が家にもMのマークの猫さんがいたんですよ。主人の仕事場の階段にある日二匹の子猫が!すぐに迎えに行ってマクドナルドのマックと名前をつけました。もう一匹の子猫は素晴らしい美猫さんで気が強い女の子で、私の大好きな女優ビビアンリーの名前を頂いてビビアンと名付けました。ビビアンは残念な事に一年たたずに亡くなってしまいましたがマックは今のミツ君みたいに威風堂々と貫禄がありました。長い長い間ボスとして君臨していましたが、寄る年波には勝てず晩年は穏やかなおじいちゃんになって今年の2月に眠るように天寿を全うしました。マックも私も良い人生を歩みました。幸せです。きぃたんの人生は始まったばかり。幸せになろうね。赤い糸で結ばれた家族に巡り会って家族の皆さんに幸せをいっぱいプレゼントしようね。
  • 2014-05-21 21:37
  • URL
  • ヨッピー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング