目が開いたよ!







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。










今日も晴天のゴールデンウイーク 

淡路島の道路も、とても混んでいます。

ワンニャンクラブに来てくださる島外の方

渋滞が大変ですが、お気をつけてお越しください。











朝だよ~



おはよ~


ユーリ1



ユーリちゃん


朝日を浴びた顔を見ると、

両目が小さく開いています。
















ユーリ2














ユーリ3



目が開いているのが、わかるでしょ。
















ユーリ4



どんな角度からでも、かわいい。















夕方には、もう少し目が開いて来ていました。



ユーリ5



便秘だったけど、うんちが出て

ご機嫌です。















卒業にゃんこです。



プリンス・プリンセス



プリンス&プリンセス



2匹一緒に、迎えていただきました。


一度は捨てられた命ですが、

にゃんむす&ムートンに助られ

こうして里親さんに迎えてもらうことができました。


どんな仕草をしていても、最高な可愛さの2匹。

可愛がってもらってね。


卒業、おめでとう!!














主婦業もチラリとしているので

やっぱり連休中は、ばたついています。

なので、今日は写真だけで。

写真も撮りすぎた割にはボツが多くて

選ぶのに時間がかかるわぁ~。





千君



千君



このあと、兜をかじって喜んでました。
















おくに



おくにちゃん


鯉のぼりに、強烈な噛みを浴びせてました。

でも、私のいなかった昨日午後

ネットに入れて、体重測定をして

なんと!ムートンに抱っこされたそうです。

夜中に、その写真が送られてきて

見た瞬間、衝撃で悲鳴をあげました!!

おくにが、抱かれている!!

はぁ~、今でも信じられません。
















おこう



おこうちゃん


ネコジャラシだと思って、目が大きくなるね。

















マー君1


マー君


ビックリ?
















マー君2



小さいほうが、好きかな?
















マリン



マリン




半年から1歳くらいの子たちばかり。

みんな、すくすく成長してね。














風邪気味のため、隔離中の



おたけ1



おたけさん














おたけ2


抱っこの練習中。

昨日は、爪も切ってもらいました。

風邪がもう少し治ったら、

大人部屋に行けるんだけどなあ。
















おたけ3



おたけちゃん、

その爪だしは、やめておこうね。












最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

ランキングが上がると、活動をたくさんの方に

知っていただけますので、ポチッとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

お目々があいた可愛いユーリちゃん!
スクスク育っていますね。

プリンス&プリンセス 二人一緒にお城の階段を上がって優しい里親様のところへ!


連休や春休み 夏休み 冬のお休み
お母さんは本当にお忙しいのでたいへんですよね。
あーもんさん お察しします。
お疲れ様です。
  • 2014-05-04 20:23
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

プリンス君、プリンセスちゃん卒業おめでとう!
ユーリちゃんより一足お先に卒業ですね。
ユーリちゃんおめめ開きましたね♪
ますます可愛くなってきました。
もうすぐ会えるのを楽しみにしてますよぉ
  • 2014-05-04 21:04
  • URL
  • ひーたん #-
  • Edit

プリンスプリンセス卒業おめでとう(^^)
プリプリコンビこれからもずっと一緒でよかったね♪

巨大こいのぼりはあーもんさんちのですか?
  • 2014-05-05 01:47
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング