犬のファミリーと、そろそろにゃんもっく







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。









明日、4月26日27日

ワンニャンクラブも出店しますよ。




お店



10時から、洲本市コモード商店街6丁目です。

スタッフも、お待ちしております。

メインイベントのレトロこみちには

いろいろなお店も出ていて、

散策するのが楽しいですよ。










前回の記事で、この写真を載せたら



お店4



ほくほくさんに

「雲が、おススメなの?」って

聞かれました。

スマホの画面だと、サンキャッチャーが見づらかったですね。














お店 サンキャッチャー



ほくほくさん、これならわかりますか?

お日様の光が当たると、綺麗なんですよ。
















さて、ワンニャンクラブです。




くみちゃんファミリー



犬 くみ1



小犬たちも、元気いっぱい。













ソックスくん


犬 くみ2














犬 くみ3



上手に、お返事ができました。
















ブーティちゃん


犬 くみ4



美味しそうに食べています。













ニーハイくん


犬 くみ5



このむっちりした手足が、たまりません。

















くみちゃん



犬 くみ6



くみちゃんは、毎日お散歩に連れて行ってもらってます。

えっと、くみちゃんの目の上に

うっすら眉毛のように見えるんだけど・・・。

ついつい、画像に眉毛を書きたくなるけど

ほかのブログのパクリになるから、やめておこう・・・。









1週間前に保護された、花子とアン(白い小犬2匹)は

ホクホクさんの家で預かってもらってましたが

明日、ワンニャンにやってきます。

ますます、にぎやかになりますよ~。













さて、猫さんたちです。



マリン



マリン1



暖かくなり、にゃんもっくが取り付けられました。

昨年使っていたマリンは、すぐに使ってくれるね。















昨年8月のマリン




マリン




キャッ!

小さくて、かわいい!!

にゃんもっくが、大きく見えますね。

この頃のマリンは、爪を出してパンチするは

飛びかかってくるは、大変でした。

今はすっかり、可愛い男の子。

















マー君



マー君



マー君も、マリンをまねて入っています。














マリン・マー君




楽しそうに、出たり入ったり。

2匹仲良く、使ってます。

















ミクちゃん


ミク1



ハルルが、のぞき込んでますよ。

ミクちゃんも、出ようよ。
















ミク2


抱っこして出そうとすると、

大声で抵抗します。
















仕方がないなあ。



ミク3



腰パンをすると、お尻を上げますが

なかなかシッポをあげないので

「上がれ~!」って、スタッフが手伝ってます。



ミクちゃんが、お部屋を散歩する姿

見たいなあ~。












最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

ランキングが上がると、活動をたくさんの方に

知っていただけますので、ポチッとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

私もほくほくさんと同じに「なぜ雲がおススメなんだろう?」と思ってました。これからの季節キラキラと輝いてきれいでしょうね。

くみちゃんは毎日お散歩に連れて行ってもらい 気持も身体もリフレッシュですね。
こいぬちゃんたちもコロコロして可愛い!

マリンくんとマーくん本当に仲良い兄弟みたいですね。

ミクちゃんはだんだん慣れていってくれるといいですね。ケージの外は楽しいよ。
  • 2014-04-26 23:04
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング