おくに、避妊手術へ!






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








今日は、ドキドキの日でした。

だって、だって

おくにちゃんの、避妊手術なんですもの。

病院へ連れていけるのかしら??

にゃんむすさん、怪我しないかしら~?

  (ビビりーズスタッフは、見守るのみ)






だけど、さすがにゃんむすさん、

洗濯袋をおくにちゃんにかぶせて

あっという間に、キャリーに入れていました。



おくに




「ドキドキしたよ~」と、にゃんむすさんは言ってたけど

まだ余裕が見えていたわ。



おくにちゃん、頑張ってきてね。

千君のように、手術後には優しくなってくれているといいな。














小犬たちには、さっそく

お問い合わせがきています。



ソックスくん



犬 くみ1


ちゅぶらな瞳を、見てもらおうね。














ニーハイ君




犬 くみ2



里親さんが、決定しました。
















犬 くみ3



このムチムチ感、クロスした足

たまりませんね。















ブーティちゃん


犬 くみ4



まだと言っても、この子たちのお渡しは

1か月くらい先になります。
















犬 くみ5



ぬいぐるみのようね。















犬 くみ6



どんどん、大きくなるでしょう。

お母さんのくみちゃんの里親さんも、募集中!!














前回記事で、「毛が生えてきた」とお知らせした


ぶんた

ぶんた1



ケージに手を入れると、

自動で倒れて、ナデナデ体制になります。















ぶんた2



頭の毛は、保護部屋に来てから抜けてしまいましたが

ようやく生えてきました。

でもまだ、足の先、耳の後ろは禿げています。

















ぶんた3


身体やシッポの毛は、フワフワになりました。

でも、口周りは黒いですね~。

毛が生え変わらないと、綺麗にならないのかな?

あごニキビみたいなものかしら?


ぶんたは、癒し系男子になりますよ~。

里親さん、募集中です。















ハルル

ハルル1



ジョエルのお迎えが近いので

どうしても、スタッフの話題はジョエルに。

でも、最近はハルルも落ち着いていて

いい男になってきました。















ハルル



遊んでほしいよね。















チャコちゃん


チャコ1


新しい蝶のおもちゃで、遊ぼう。
















チャコ2














チャコ3



チャコちゃん、論文を書くのは大変よ。



こんなに遊ぶようになったチャコちゃんですが

保護部屋に来たころは、ミクちゃんやタンポポのように

動かない子だったのよね。















ブログに載せたい写真が、いっぱい。

コハクちゃんの赤ちゃんも、元気よ。




コハク 子猫 サザエ



たぶん、サザエちゃんだと思う・・・。

可愛いなあ、触りたいけどコハクちゃんのガードが堅い!













最後の一枚は



千君




千君




ドキッとしたあなた、

さぁ、頬を差し出して 










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





お手数かけます。

 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

おくにちゃん 無事退院待っています。
にゃんむすさんネットにおくにちゃんをサッと入れられるなんてすごいですね。

ワンコの赤ちゃんは今可愛い盛りですね〜!
お母さんワンコも優しい里親様が見つかるといいです。
親子で幸せになりましょう。

ぶんたくんは毛が生えて来てよかったね〜。
お口のまわりの黒ずみがきれいになれば もっと可愛いお顔になりますね。

ハルルくんにも優しい里親様が早くお迎えに来て頂けるといいですね。

チャコちゃんは積極的に動いてくれるようになりましたね。
お顔もいい表情になっていますね。可愛いです。

赤ちゃん可愛い!

千くん 甘えて可愛い猫さんになりました。
お顔の毛 生えそろって ナッツさんみたい!
  • 2014-04-19 18:55
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング