卒業にゃんこと、犬が来たよ。






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。







まずは、連絡を2つ。


毎月11日のイオンイエローレシートの日に

洲本店の淡路ワンニャンクラブの棚に

レシートを入れていただき、ありがとうございます。

先日、イオンさんより商品券をいただきました。

犬猫のために、大切につかわせていただきます!!






もう1つ

ワンニャンクラブ会員の皆様には、来月の総会の案内が

届いていると思います。

欠席されるかたには、総会後に総会資料と

会費の振込み用紙を送らせていただきますので

よろしくお願いします。








昨日、我が家にお泊りをした

エクレアちゃん。

今日はケージを飛び出して、

部屋を探索。



エクレア1



猫たちが使っているベッドを、クンクン。















エクレア2



また、毛羽立っています(笑)














廊下に出たところで

ナッツと遭遇!!



エクレア・ナッツ



お互いビックリ、慌ててました。

ナッツは大きいのに、弱いよねえ。

心優しき、男子かな。














エクレア3


里親さんが、迎えに来てくれました。

エクレアちゃんの可愛さに、

すご~~く喜んでもらえました。

「運命の出会いだわ」って!
















エクレア4



見つけて連れてきてくれた

中学生さんも、ありがとー!!

4兄弟、みんな幸せになりました。















チョコ



キャリーをのぞき込む、チョコ。

子猫が来て、みんな落ち着かなかったけど

また平穏になりました。

















さて、こんなに可愛いお出迎えは

いかがですか?



コハク 子猫



コハクちゃんの赤ちゃん。













コハク 子猫2



顔がとってもしっかりしてきましたね。
















ワンコが、やってきました。


犬 くみ1



母犬と、3匹の小犬です。
















犬 くみ2



茶色のオス・メスと、白黒のオス。

まだ生後2週間ほどだそうです。
















小犬 1



抱っこしても、大人しい~。

目がちっちゃ~い!!
















小犬 2



シッポの先端も白くて、可愛い。

ほかの小犬たちは、後日写真を載せますね。

(爆睡してたので)
















犬 くみ



母犬 くみちゃん



柴犬だそうです。

とても大人しく、私たちが来ても吠えません。

シッポフリフリ、お出迎えしてくれました。

小犬たちは、離乳してから

母犬くみちゃんも、里親さんを募集します。

ブログを見ている方は、猫好きさんが多いと思いますが

犬を探しているお知り合いの方がいましたら

教えてあげてください。















お部屋の子たちも、紹介しないとね。



マリン


マリン1


新しいおもちゃ、投入!!
















マリン2



楽しそう!
















マー君


マー君1



大きな蝶々の動きに、ちょっとドキドキ。
















マリン・マー君3



マリンが、走ってきました。

















マー君4


さぁ、マー君も頑張れ!!
















マー君5



扉の下をくぐって、ゲットしました。

すごいね。












さぁ

ミクちゃん


ミク1














ミク2



蝶々が頭にとまっているよー!!











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





お手数かけます。

 こちらもポチッと!

人気ブログランキングへ



こちらも押してね。






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

エクレアちゃん卒業おめでとう~
運命と言ってくれてよかったね^^

芝は人気だから親子全員すぐ決まりそうですね^^
お母さんおっとりしてて可愛い~

マー君が遊んでる横でたんぽぽちゃんがトイレで寝てるんですね
トイレと言えばすだちさん
元気にしてるかな~?もうゲージから出てこれたかな?

柴の間違いでしたー(T_T)

by旦那より
  • 2014-04-15 22:03
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

ナッツさんと赤ちゃん猫さんの遭遇の瞬間 お互いに
「うわっ!」で笑ってしまいました。
チョコさんがキャリーバッグをのぞいて「あれ?
いない」不思議そうなお顔してましたね。

こはくちゃんの赤ちゃんも随分しっかりして来ましたね。本当に可愛いです。

ワンコのくみちゃん親子 優しい里親様が早くお迎えに来てくださればいいですね。

蝶々のオモチャでマリン&マーくんコンビは真剣に遊びましたね。
  • 2014-04-16 14:05
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング