文句を言いに行った姉さんと、可愛いね






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








昨夜、急に腰が痛くなりまして

痛み止めを飲んだら、少しマシな状態です。


寝ている必要もないので、ワンニャンに行きましたが

お掃除って、結構立ったり座ったりが多くて・・・。

ほとんど戦力になりませんでした。

写真を撮るにも、猫の目線まで下がれないしね。







と言うことで、今日のブログは

写真に文字は入れず、

サラッとお送りいたします。






おこうちゃん



おこう1



皮膚のかぶれたところを、舐めてしまうので

服を着ています。

ご支援として、術後服を寄付していただいた方

ありがとうございます。

着替えも必要なので、助かります。



また、このおこうちゃんの着ている服は

市内の方が、手作りしてくださいました。
















おこう2



とっても、上手にできています。

















おこう3


かわいい、アップリケ付き。

猫の可愛さも、アップします。

ありがとうございました。
















困った顔系女子



おうめ1



おうめちゃん















おうめ2



今日はおうめちゃんが、ハルルのケージのところに

お出かけしてました。
















おうめ3



いつもうるさすぎると、

文句を言いに行ったみたいです。














最後は、

コハクちゃんの赤ちゃん。

前髪半分下ろしている、この子の名前は

覚えたかな?



コハク 子猫 イクラ1




イクラちゃん




いつもお掃除のときは、ネコジャラシで

コハクちゃんをケージから出してからしています。

今日、ケージの中で、ネコジャラシを振ったら

イクラちゃんが

「プッ!!」「シャー!」と怒ってました。

こんなに小さいのに、威嚇するんですね。

















コハク 子猫 イクラ2




やっぱり、かわいい~ 









最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





お手数かけます。


人気ブログランキングへ こちらもポチッと!



こちらも押してね。




コメントの返事ができずに、すみません。

楽しく読ませていただいてます。



拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか~ 腰痛はあまくみてはいけません。気をつけてくださいませ。
お大事になさってくださいませ。(久しく敬語使ってなかったから、こんなんでいいのかしら?)

はやく元気なあーもんさんにもどりますように…
  • 2014-04-11 18:37
  • URL
  • なお #-
  • Edit

キャ〜❗️
やっぱり 子ネコさんは かわい〜い!
主人と一緒に思わずさけんでしまいました。

おこうちゃん 術後服とても可愛く良く似合っていますね。
早く治るといいですね。

おうめちゃん ハルルくんと仲良くなれそうですね。
  • 2014-04-11 18:54
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

あーもんさん 腰痛大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
  • 2014-04-11 19:06
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

あーもんさん、越し大丈夫ですかー
腰、先月からわたしは長引きました。

どうぞお大事に。
わたしは痛み止めの注射がききましたが
原因とか気になりますね。
用心して下さいね。
仔猫のイクラちゃん、ベストショットです!
  • 2014-04-11 22:38
  • URL
  • buinnokana #pgdqDVD2
  • Edit

腰大丈夫ですか?
私も今年に入ってから毎日痛くて困ります
薬局やドラッグストアに売ってる骨盤サポートもいいですよ
少しきつめにしめてたら、ラクラク屈めます
私のコルセットは太って入らなくなったので
作り直さないといけないなぁ・・

おうめちゃん困った顔可愛いですね~

あーもんさん、腰大丈夫ですか?
思い当たる原因がないのなら、一度ちゃんと病院で診てもらってください。
腰痛、辛いし怖いですよ~。
無理をせず、お大事にしてくださいね。

イクラちゃん、出っぱなしの爪が可愛い~。



  • 2014-04-12 00:23
  • URL
  • おまつとオパのねぇ~ねぇ~ #-
  • Edit

腰は大事ですね。早く良くなりますように。
おこうちゃん、術後服を着た猫って、なんともかわいいですね。嫌がらずちゃんと着てて、感心します。
  • 2014-04-12 01:47
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング