退院してきた、千君





アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








動かない猫バス、ミクちゃんに

こんな可愛い画像が、

届きましたよー!!






みくちゃん



ミクバス!



にゃんデコグッズを作ってくれる

AISHAさんからの、プレゼント画像。

顔の向きまでピッタリ!
















ミクちゃん



良かったね、ミクちゃん。

今度は、走ってみようか!

















すだちさんとセイラのグッズのサンプルを

以前ご紹介しましたが、全国から注文があったそうです。

そして、AISHAさんがおっしゃっていたように

グッズも、進化してます。



セイラ クッション



セイラ クッション



白っぽい猫は、インパクトが弱くなるからと

背景が、華やかなお花に。

セイラのお嬢様度が、アップしてます。







卒ニャンからの、注文もあったそうですよ。

詳しくは、AISHAさんのブログで。

一つ一つのオーダーメイドだから

AISHAさんと相談しながら、素敵なグッズを

手に入れてくださいね。

AISHAさんのブログ

「私を月まで連れてって!」

注文は

Ikceka Oyate














さて、4月2日に傷口の治療のために

入院していた千君、今日退院しました。

傷の調子も、良さそうです。




千君1


千君



保護部屋のケージに戻って、

「う~」と唸ってはいますが

表情が、柔らかくなっています。

















千君2


な、なんと、私がのぞき込んでいたら

鳴きながら、寄ってきました。

か、かわいい!!
















千君3



試しに反対側に行ったら、

やはり追いかけてきます。

しかも

「シッポ立ち!!」

短めのシッポが、可愛いぞ。

















千君4


ムートンさんに、褒められる千君。

















千君5


チラ見してます。

















千君6



しばらくしてから、今度は千棒でナデナデ。
















千君7


きゃ~!

お腹を見せた~~~!!
















千君8


お腹を撫でると、ゴロゴロ

喉を鳴らしています。
















千君9



こんな、開脚まで!!


きっと獣医さんのところでも、

優しくしていただいてたのでしょうね。

千君も、痛みから解放されて、

ホッとしてるかな?


頑張って毎日馴らしていった、

うちのスタッフも偉いぞ!!


ビビりーズスタッフの温室の雑草さんと私は

千棒では撫でても、生触りはしてません。

今日はみんなに

「今なら、あーもんさんでも触れる」と

叱咤激励を受けまして

勇気を出して手でナデナデ。


千君の毛は柔らかで、結構フカフカでした。

温室の雑草さま、お先に~。





千君も、家猫修行、頑張ろう。












見習おうね、


おくにちゃん



おくに



こちらは、千君とは違うパンチ、噛みでして

手ごわいです。
















最後は、

コハクちゃんの赤ちゃん



イクラちゃん


コハク 子猫2



目が開いたばかりで、ぶちゃいくな可愛さ。
















タラちゃん


コハク 子猫1



目がパッチリ開くと

こんなに可愛くなります。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





お手数かけます。


人気ブログランキングへ こちらもポチッと!



こちらも押してね。








拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

うおーーー千君超可愛い~~~!
これだけ馴れてきたら、里親さん見つかるかな?

ミクバスうまい事してますね~
ぽっちゃりなチャコバスも出来そうですね^^

あーもん先輩~置いてかないでください。

でも、おめでとうございます、メッチャ尊敬します。

温室も先輩に負けないように日々精進いたします。

千くん、お手柔らかにお願いしますね。
  • 2014-04-07 20:58
  • URL
  • 温室の雑草 #-
  • Edit

千くん、おかえり。
ていうか、この慣れようは凄い!!!
あのウーシャーと唸っていた入院前が嘘のよう。
更にお腹まで見せるとは病院でも頻繁に触ってもらっていたんてしょうねー。
それにしても表情がまるで違っててとっても可愛いです。
この調子でゴロゴロスリスリの甘えん坊になって里親さんに迎えられると良いですね。
そんな日も近いような気がします。

コハクちゃんベビーのイクラちゃん。
この顔、どっかで見たようなー、と思ったら間寛平に似てる?
目が開きたての仔猫はみんなこんなお顔なんでしょうが、開ききるとそれぞれ違って個性が出てくるんですね。
でもお母さんが美人さんたからきっと美猫でしょうね。
成長が楽しみですね。
  • 2014-04-07 21:08
  • URL
  • なっつママ #-
  • Edit

千君お帰りなさい!
退院してきた千君の目も表情も優しくなっているのにびっくりしました(゜o゜)
入院している間、ワンニャンシックにかかって やっと帰ってこれた嬉しさのあまりにゴロゴロ、開脚~かな(*^。^*)
こんな千君が見られるなんて嬉しいです♪これで里親さんが決まった日にはもう大号泣しそうです?
家猫修行がんばって☆ 

ミクちゃんのミクバス似合いすぎです♡
  • 2014-04-07 23:37
  • URL
  • えむ(ご近所) #-
  • Edit

アメリオさつきままんさんへ

私も、まさか千君がこんなに早く慣れるとは
思ってませんでした。
でもにゃんむすさん、ムートンさんは
千君保護2日目に「この子は慣れるの、早いな」と
話してたんですよ。
すごいです。

ミクバス、かわいいですよね。
  • 2014-04-08 17:58
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

温室の雑草さんへ

ほくほくさんとムートンさんの指示で
触ったり、抱っこができましたわ。

今度、来たらどうぞ、おくにを
撫でてください。
  • 2014-04-08 17:59
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なっつママさんへ

本当に、こんなに早く千君が馴れてくれるなんて
感動です。
あのシャーシャーが、笑い話になることでしょう。

イクラちゃん、間寛平にそっくりですね。
今日は、もうかわいい顔になってました。
  • 2014-04-08 18:02
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

えむさんへ

本当に千君が、可愛くなっちゃって~~。
今日は、抱っこですよ。
この前、えむさんが面会に来た時は
「シャー!」だったのにね。

これから、もっと甘えん坊になって
きっと素敵な里親さんが見つかりますよ。
涙を拭くタオルを、用意しておいてください。
  • 2014-04-08 18:04
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

良かったですね!(/_;)

千くん、そんなに早く馴れるなんて きっと飼い猫だったんですね。
捨てられて痛い目にあって、怖かったんだね。

でも優しいみんなに出会えて良かった…

千くんが卒業するときには、ワタシも泣いちゃいます…絶対。
  • 2014-04-08 19:02
  • URL
  • AISHA #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング