反省する猫と、ラブリーな猫






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。









今日は、久しぶりにさむ~い!

仕舞った服を、着こみました。




ちらほらと、ワンニャンクラブの猫さんたちも

風邪をひいた子がいます。




ぶんた



ぶんた1



鼻がズルズルなんだけど、

じっとしていません。
















ぶんた2



ケージを開けると、すぐに出てこようとします。

風邪や真菌が治らないと、遊べないのよ。

今は毛も抜けたり、薄汚れたりしてますが

綺麗になったら、「癒し系男子」になれそうです。

身体に比べて、手足が短いのが、また可愛い~。

















ぶんた3



遊んだら、楽しそうだなあ。

早く、治そうね。















お申込みのあった


ジョエル



ジョエル1



今日はにゃんむすさんに抱っこされ

手をカミカミ、足でケリケリ

やりたい放題です。






ジョエル、家猫修行してください!











ジョエル2



にゃんむすさんが、迫力のある声で

怒ると・・・
















ジョエル3



大人しくなって、神妙な表情に!!


















ジョエル4



あれ?ジョエルに、伝わった?
















ジョエル5



自ら、ケージに上り・・・

















ジョエル6


ケージの中に、入りました。


ジョエル、反省中!

すごいね、ジョエル、賢いねえ。

これから毎日、家猫修行だよ。














可愛いこの子と、遊ぼう!



おこうちゃん


おこう1



イカじゃらしだよー!!
















おこう2



おこうちゃんと一緒に、ケージの中の

マリンも反応してます。
















おこう3



本当は同じ部屋の、ほとんどの子が

遊びたくて、手を伸ばしたり、視線を向けてます。

待ってね、順番よ。
















おこう4



おこうちゃんの目が、キラキラ 

















おこう5



ラブリー 














チャコ6



チャコちゃんも、ケージから出てきました。

最近はチャコちゃんも、アクティブ。
















おこう7



おこうちゃんが、熱い視線を

イカじゃらしに向けていると・・・
















おこう・チャコ8


ナイススライディング!!


チャコが、豊満なボディを揺らして

飛び込んできました。

















おこう・チャコ9



見失ったみたいです 















チャコ10



獲物を狙う瞳は、かっこいい。

















おこう11



黒目が大きくなっている顔は

とってもラブリー。



ケージから出ると、みんな生き生きします。

きっと、お家に行ったら

もっともっと、みんないい表情をしますね。

















本日の最後の一枚


こんな可愛いポーズも



おこう12



日光猿軍団を思い出した…









最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





お手数かけます。


人気ブログランキングへ こちらもポチッと!



こちらも押してね。





写真を選びきれず、長いブログになっちゃいました。


拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

ぶんた君、メッチャタイプやわ~♪
早く治して思いっきり好き好きしてもらおうね。いつも愉快なジョエル君、アナタ本当は猫じゃないねっ!里親さんが決まって嬉しいけど、あーもんさんのブログで会えなくなるのが寂しいよ。
  • 2014-04-05 18:29
  • URL
  • ヨッピー #-
  • Edit

ジョエル、おててパーのままなのね(*≧∀≦*)
さつきのガブリマンは少しだけましになりました(^^)
アメリオは何しても絶対噛まないのになぁ…
  • 2014-04-06 00:24
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

ぶんた君、他の猫さんと遊んだりお世話してくださるみなさんとのスキンシップが待ち遠しいですね♪
 ジョエル君、自分でゲージに入って反省中って、なんて、お利口さんなんでしょう☆笑っちゃいました(^_-)-☆
おこうちゃん、お顔が穏やかでどんどん可愛くなってきましたね☆ ギュッとしたいくらい可愛い♡
お外にいたときと別人?別猫のようですよ♪

  • 2014-04-06 02:27
  • URL
  • えむ #-
  • Edit

ヨッピーさんへ

私も、ぶんたはタイプ。
毛が綺麗になったら、味のある子になりますね。

ジョエルがいなくなったら、部屋が静かに
なっちゃうだろうなあ、
寂しくもあり、嬉しくもあり・・・
やっぱり嬉しいです。
  • 2014-04-06 08:04
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオさつきままんさんへ

ガブリマンは、困りますね。
うちのにゃんこは、幸い噛まないのですが
性格?育った環境?
なんでしょうね?
  • 2014-04-06 08:05
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

えむさんへ

もしかして、ご近所えむさんですか?
いつも、頑張っていただき、
ありがとうございます。

おこうちゃん、本当に可愛くなって・・・。
また面会に来てください。
あの鳴き声、たまりませんよ~。

ぶんたも、早く遊べと、ケージの中から
アピールしてます。

ジョエルが自分から大人しく戻った時には
みんなで、笑ってしまいました。
本当に、楽しい子です。
  • 2014-04-06 08:08
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ぶんたくん、早く治るといいですね!我が家も真菌つき仔猫を保護して、でもなかなか直らなくって、自分で色々薬を調べました。Nu-Stock Ointmentを使ったら、2-3日で毛が生えてくるようになりました。おすすめです。^^
http://www.amazon.com/Durvet-001-0530-Nu-Stock-Ointment-12-Ounce/dp/B000HHSIYQ/ref=sr_1_7?s=pet-supplies&ie=UTF8&qid=1396764316&sr=1-7&keywords=ringworm
  • 2014-04-06 15:07
  • URL
  • Daniel Mama #wLMIWoss
  • Edit

Daniel Mama さんへ

リンクを押してみたら、英語のAmazon!!
アメリカ、テキサスからのコメント、
ありがとうございます。
英語堪能なスタッフがいるので、紹介してみますね。

楽しいブログも、見させてもらいました。
真菌、うつっちゃったのですね。
私も2年前にうつって、痒かったです。

ぶんた、早く治るといいな。
  • 2014-04-06 20:20
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング