卒業おめでとう&ゴロゴロ、スリスリ





アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。









いつも淡路ワンニャンクラブを応援してくれる

POPTEKOさん。

作品の売り上げの一部を、寄付していただいてます。




今回のイースターにゃんこも

注文しちゃいましたよ~。

だって、可愛いもの!!





作品 POPTEKO イースター1



あーもんさんちの、3匹です。

イースター、「誕生」「復活」のお祭りです。

卵から、飛び出してきてますね。

元気いっぱいだ~!!
















もう一つ





作品 POPTEKO イースター2



うちのチョコちゃんをモデルに

作ってもらった飾りです。
















ナッツ 作品 POPTEKO


POPTEKOさん、ありがとう!!

どんどん腕をあげていってますね。

夢いっぱいの作品、嬉しいです。

















さて、淡路ワンニャンクラブです。


2週間前に、アリスちゃんが茨城県に

もらわれていきました。

そして、今度は・・・。




おゆき1



おゆきちゃん




福岡県の里親さんが、迎えに来てくれました。

日本地図が、必要になりそうだわ。






おゆきちゃんが、亡くなった子にそっくりだそうで

ネットの里親募集の写真を見て申し込まれ、

翌日には、お迎えに来てくれました。

それだけ、里親さんの思いが強かったのでしょうね。




ちょっと怖がりだけど、撫でるとウットリしてくれる

おゆきちゃん。

里親さんの心を、癒してあげてね。


卒業おめでとう!!
















ものすごく、甘えてきます。



ルビー1


ルビーちゃん














ルビー2



人の周りで、スリスリ、ゴロンゴロン。
















ルビー3



とっても、寂しがり屋さんです。

来週には、里親さんのお迎えがあるんだって。

楽しみだね。














ルビー4


そうね、コハクちゃんの様子を見てみましょう。

















コハク 子猫1



コハクママ、頑張ってますよ。

















コハク 子猫2













コハク 子猫3













コハク 子猫4



白黒1匹、黒猫1匹、キジ白3匹です。



にゃんむすさんより

コハクちゃんの出産や、子猫の入居を待っておられる方が

10名ほどおられます

コハクちゃんの子はもう少し育って、離乳食を食べ始める頃に

待っておられる方(お申込みの日付の早い順)に

ご連絡をさせていただく予定です


たぶんそれまでにも新しく入居する子猫もいると思いますので

里親募集ページに載せる前に待っておられる里親様に

ご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします




里親の申し込み、お問い合わせは

にゃんむすび
で、一括して行ってます。














本日の最後の一枚


ジョエルとマー君



ジョエル・まー君



やんちゃ坊主のジョエルも

小さなマー君には、飛びかかりません。

猫って、賢いですね。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





お手数かけます。


人気ブログランキングへ こちらもポチッと!



こちらも押してね。






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

おゆきちゃんおめでとう~
福岡って、何時間かかるんだろう・・
茨城県とどっちが遠いかな?
おゆきちゃんお幸せにね^^

ルビーちゃんと孫はゲージ越しのみなのかな?
もう対面して舐めてあげたりしてるのかな?

おゆきちゃん卒業おめでとう!福岡からお迎え 遠くからありがとうございます!!
私の好きな歌手も福岡出身なの まぁ関係ないはなしだけど…(笑)

POPTEKOさんの作品 卵から3びき飛び出して~
動きそうな感じ良くできてますね~

ハートの飾りは本当に可愛く素敵ですよね。

私のところにも 届きましたよ~
  • 2014-03-31 07:43
  • URL
  • なお #-
  • Edit

おゆきちゃん、ご卒業おめでとうございます。

皆さん、この子✨と思った猫さんのためなら九州だろうが茨城だろうが関係ないのですね(≧∇≦)

私も実家(栃木)へ帰省するのに、そんなパワーが欲しいです(^∇^)
  • 2014-03-31 10:21
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

アメリオさつきままんさんへ

福岡まで、どのくらいかかるのでしょうね。
皆様、遠くから来てくださり
とても嬉しいです。

私たちとしては、ルビーちゃんも赤ちゃんを
可愛がり・・・とか想像したくなりますが
ルビーちゃんは、赤ちゃんの上もごろごろ
転がりそうな勢いなんです。
  • 2014-03-31 22:14
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおちゃんへ

福岡って、芸能人が多いですよね。
誰だろ?
にゃんもっくを作ってくれる姫丸さんも
福岡なので、縁を感じます。

青空で撮った、POPTEKOさんの飾り
とってもいい感じでしょ。
POPTEKOさんも、
「淡路の空を飛んでいるみたい」と
喜んでくれました。
  • 2014-03-31 22:17
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング