今日の主役は、俺様だ!







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








さぁ、今日もみんな、元気かなあ?




おしち



おしちちゃん


人が大好き、おしちちゃん。

お掃除の時間は、人の足元でずっとスリスリ。

里親さんのお迎えが、待ち遠しいね。

















避妊手術を受けた


たんぽぽちゃん


たんぽぽ




服の袖リメイクの、術後服を着ています。

緊張して、こっそりご飯を食べてます。

















おうめちゃん



おうめ



おうめちゃんも、全部食べましたね。

おうめちゃんが、こうして座っているのを見たの

初めてかも。

首周りのもふもふな毛が、気持ちよさそう。
















今日の千君



千1



相変わらず、唸ってらっしゃいます。
















と言うことで、人馴れ修行です。




千2



千棒で、ナデナデ。
















千3


顎の下。

猫さんにとっては、気持ちのいいポイント。


どうよ、千君。
















千4



ちょっと、ウットリしてます。





















千5


ね、触られるのも、悪くないでしょ。















千6



ありゃりゃ、千君ったら~。

















さて、今日のブログは


ハルル1



ハルルが、主役


最近、ちょとずつ出演が増えてきました。

















ハルル2



ハルル VS イカじゃらし














ハルル3



さすが、黒猫のジャンプは、かっこいい!

















ハルル4



ハルルも、ネコジャラシが大好きだね。

















ハルル5



上手に、ジャンプします。
















ハルル6


うんうん、かっこいいねえ。

















ハルル7



こんな演技も、できます。

















ハルル8



ハルルがモテるかどうかは、置いといて

秘けつを聞いてみましょう。
















ハルル9



黒に白く輝く歯は、モテそうですね。














最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




お手数かけます。


人気ブログランキングへ こちらもポチッと!


こちらも押してね。






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

やっぱりあーもんさんは、黒猫を撮るプロだぁー。

私、先日、おまめ一族を代表して(大袈裟な笑)、姫路の黒猫専門の猫カフェに行ってきました。
動画撮影は禁止だったので、写真を撮りながら、おまめ一族に実況中継してたんですが、ほとんどがブレブレでした(>_<)
ノアが我が家に来てからは、黒猫のトリコになりました(*^^*)
  • 2014-03-25 18:42
  • URL
  • ノアママ #-
  • Edit

待ってくれーに笑ってしまったw
黒猫のジャンプかっこいいですよねー
・・・って、クロゾウを思い出しちゃったw
元気にしてるかな~

千君もやっぱり顎の下が気持ちいいんやね♪

おしちちゃん 口元微笑んでいるみたいで可愛いですね。

たんぽぽちゃんはまだ緊張していますね。

おうめちゃん カメラ目線でいい表情。

千くん まだシャー シャー ガブッですね〜。

ハルルくんはイカじゃらしで楽しそうです。
黒猫さんはカッコイイですね!
目付きが鋭くなってイカじゃらしを追っています。

我が家もイカじゃらしが欲しくて某お買い物サイトで探していますが売り切れ状態です。
ぜひ手にいれたいです(≧∇≦)
  • 2014-03-25 20:39
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

ノアママさんへ

今日の神戸新聞の中の冊子に
その黒猫専門猫カフェが載っていました。
黒猫って、人気なんですね。

黒猫は、写真に撮りづらいですね。
いつものブログの写真は、コンパクトカメラで
撮っているのですが、特にハルルは
ブレブレで、ろくなものが撮れず。
ミラーレスで撮ったら、やっとこんな感じで
撮れました。
  • 2014-03-26 20:44
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオさつきままんさんへ

黒猫のジャンプ、特にハルルは
体型も綺麗だから、かっこいいですね。
ハルルも、ようやく落ち着いてきたわ~。

千君、目を細めてましたよ。
  • 2014-03-26 20:47
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

O.Yさんへ

おしちちゃん、トライアルに行きました。
千住さんと仲良くなれるといいなあ。

イカじゃらし、人気があるんですね。
猫に噛まれても壊れにくくて
便利に使ってます。
  • 2014-03-26 20:51
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング