一足早い、お花見にゃんこ





アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








今日の千君





千君1



めちゃめちゃ、にらみが効いてます。
















千君も、馴れてくれるといいなと

願いを込めて



千君2



昨年のツーロ君から代々引き継がれている

孫の手。

触られることに慣れていない子たちが

少しでも慣れるように使っています。

名前も代々替わって、「千棒」となりました。















千君3



ムートンのおまじないソングと共に
















千君4



まっ、初日ですから。

千君も、怖いんだよね~。


















千君5


猫パンチではなく、

口からいくタイプのようですね。

千君、顎が痛くないかい?






ご飯も、おトイレも、ばっちりの千君ではあります。


捕獲のお手伝いをずっとしてくれていた

ご近所のMさん、千君に面会に来て下さいね。















千君と同じお寺から来た、


おこうちゃん



おこう1











おこう2



シャーシャー言っていた、おこうちゃんは

こんなに可愛くなりました。
















おこう3


抜糸も済んでいます。

どこかに、ご縁がないかな~?
















さて、今日もぽかぽか陽気でしたね。


保護部屋の女の子と、一足早い

お花見をしましょうか。




おゆきちゃん



おゆき



お花が、似合います。

おゆきちゃんも、撫でるととっても嬉しそう。

















チャコ



ほら、綺麗なお花よ。






チャコ



うふふ~。














あら?

これは?


花














ミク



ミクちゃんでした。



















つばきちゃん

つばき



花より団子

花よりカリカリタイプの、つばきちゃん。















そして、最後は・・・








すだち1



ぼかしの効いた、乙女

すだちさん















すだち2



キュートなお顔で、覗いてます。
















すだち3


花にもすだちにも、光の調整が合わなかったけど

最近、優しいお顔になってきた気がする

すだちさんなのでした。
















本日の最後の一枚



コハクちゃん



まーだかな?





コハク1



と言うことで、まだ出産はしていません。

お腹の中で、ゆっくり大きくなってね。













最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




お手数かけます。


人気ブログランキングへ こちらもポチッと!


こちらも押してね。






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

独眼竜千様、惚れてしまいそうですわ。またお顔見せてくださいませね〜。
  • 2014-03-24 21:30
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

千君がぶりマンなんですね^^
お腹一杯食べてるかな?
お寺の子沢山みかけましたが、
確かに誰も寄ってきませんでしたね><

コハクちゃん、かなりお腹が大きくなってきましたね。
ルビーちゃんは早産みたいでしたけど、
遅いとまた育ちすぎて難産にならないでしょうか?
でもお産の経験があれば人間と同じでスッポっと生まれるのでしょうか?
私自身二度のお産が帝王切開だったので未経験でわからないのですが。

千くん、シャーシャーで元気ですね。
うちも孫の手は使いました。
なかなか気持ち良さそうにしてくれたのを覚えてます。
孫の手の次は窓のサッシを掃除する細目の5センチほどのブラシでした。
細長い棒の先にテープでくくりつけてケージの間から撫で撫でしましたよ。
千くんも気持ち良さに目覚め、
素手の撫で撫での気持ち良さを知ってもらいたいですね。

すだちさんも本当に表情が柔らかくなってますね。
暖かくなってくるとぽけ~としてくるのは人間も同じですな。

私も花より団子派ですよ、もちろん(笑)
  • 2014-03-25 00:15
  • URL
  • なっつママ #-
  • Edit

お花に囲まれてどのネコさんも美しいですが 特に
すだちさんの美しさが一番ですね!

こはくちゃん お腹大きくなってきましたね。
可愛い子猫ちゃんが楽しみです。

独眼竜千くん 早く慣れてリラックスして欲しいですね! そうすれば治りも早いような気がします。
  • 2014-03-25 10:27
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

本当にすだちさん やさしい 表情

目がやさしくなった
  • 2014-03-25 10:37
  • URL
  • なお #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング