全開でアピールと、目の色は?



アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








あーもんさんちのナッツ



ナッツ




今日を楽しく過ごそう。

明日になったら、また今日を楽しく。

そうしたら、毎日が楽しいんだって。

誰かが教えてくれました。




だから、今日も楽しくいきます!!








素敵なNHKの番組を、教えてもらいました。

子供向けの道徳番組、15分です。

とてもわかりやすく、そして考えさせられます。


ペットの命はだれのもの?

ぜひ、ご覧下さい。












今日の看板猫さん



マリン1



マリン


短いしっぽを、フリフリするマリン。

一度ケージから出たら、なかなか

捕まえることができません。

戻りたくなくて、逃げるのよー。
















マリン・ハルル2



ハルルのケージの前で、ちょっかいを出すマリン。

ハルルが出てこないと、強気なんだけど

やっぱり腰が引けてます。

















ハルル



ハルル1



ビビりの子が多い中で、ハルルは

人が来ると、アピールしまくり。

今日も見学の方が来られたので

手を伸ばしたり、おしゃべりをしたり。
















そして、全身でのアピール!!




ハルル2



全開です!
















明日、抜糸予定の

おしちちゃん


おしち1



人が大好き、おしちちゃん。

里親さんのお迎えが、待ち遠しいね。
















おしち2



術後服が汚れたので、着替えました。

また服の袖のリメイク。

オレンジのストライプ服も、可愛いです。














出産を控えた


コハクちゃんは?



コハク・ルビー1


ルビーちゃんと並んで、今日もお出迎え。
















コハク・ルビー2



今月中には、産まれるかな?
















さて、3美女の目の美しさを

見てみましょう。



おゆきちゃん



おゆき



綺麗な、青い目。

















ミクちゃん



ミク



ミクちゃん、今日も真ん丸ね。

















チャコ



ちゃこちゃんのお目目は?





チャコ



チャコちゃん、貫録たっぷりです。















本日の最後の一枚



チャコの爪とぎスタイル




チャコ2



腰の落とし具合が、たまりません!!










千君の手術、無事に終わったそうです。

にゃんむすびを、ご覧下さい。




最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




お手数かけます。


人気ブログランキングへ こちらもポチッと!


こちらも押してね。




今日は登場猫が多すぎて、

誰が誰だか、わからなくなったかもね。

拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-03-21 23:15
  • #
  • Edit

おしちちゃん、キリリとした眼差しはしっかり者の下町娘のようですね。お名前もぴったりです。
チャコちゃんの爪とぎスタイルには心が揺さぶられました。これぞ正しいニャンコの姿!
うちのみつ君の瞳はグリーンですよ。黒に近いチャコールグレーの細からず太からずのナイスバディに良く合って、それはそれは美しい男盛りです。親バカだと笑ってくだされ。
  • 2014-03-21 23:26
  • URL
  • ヨッピー #-
  • Edit

ハルルのお股は隠してないのね\(^o^)/
黒猫ブームだし、早く幸せになればいいですね(^^)

アメリオ見るまでキジトラにはブルーとグリーンはいないと思い込んでてびっくりしました
今まで野良猫でキジトラグリーンを見たことがありません
皇当麻は薄いカッパー(オレンジ)でした♪
  • 2014-03-22 00:23
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

マリンのお尻の★ 気になります~(笑)尻尾が短いので まる見えなのね。

こうやって、猫さんをバックから撮ることって案外ないかも…ですね
  • 2014-03-22 16:15
  • URL
  • なお #-
  • Edit

ヨッピーさんへ

おしちちゃん、粋なかんじですね。
いつかそんな男の子が来たら
「やしちくん」とかも、いいかも。

みつ君は、グリーンの目ですか。
うちのキジトラ、チョコは黄疸の人のような
黄色です。
目にも個性がありますね
  • 2014-03-22 21:57
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオさつきままんさんへ

ハルルは、全開のアピールでしたので
すべてをお見せしました。
黒猫ブームなんですか、知らなかった。
ハルルも、ブームに乗ってほしな。

薄い河童、一瞬びっくりしました(笑)
  • 2014-03-22 22:00
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおちゃんへ

隠してあるほうが、気になりますよね。

マリンのふりふりシッポは、かわいいです。
  • 2014-03-22 22:01
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

「つんだら日和」のayapaniの方です。

NHK「ペットの命はだれのもの」の番組を拝見しました。
すばらしい内容ですね。
ぜひうちのブログでも紹介させてくださいね。
ステキな番組を教えてくださり、どうもありがとうございました。
  • 2014-03-25 20:23
  • URL
  • ayapani #-
  • Edit

ayapaniさんへ

「つんだら日和」見させてもらってますよ~。
活動の話も参考になりますが、
石垣島の生活の話が、大好きです。

この番組、たくさんの方に見ていただきたいですね。
  • 2014-03-26 20:50
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング