ミクは、ただ今出かけていません







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








本日も、淡路ワンニャンクラブ

看板猫さんが、お出迎えです。




ハルル



ハルル 看板猫3














ハルルさん、

お忙しいところ、すみません。

よろしいですか?







ハルル 看板猫4




素敵な笑顔で、ご挨拶。

居酒屋の看板猫にも、なれそうよ。

















卒業猫ちゃんです。




ぶんたんちゃん



サビ猫ぶんたんちゃん、

同じサビ猫すだちさんは、写真に撮りやすいのに

ぶんたんちゃんは、いつもブレブレ。

たぶん、人が好きで、いつもアップになりすぎちゃうからだね。


最後は、可愛く撮れたよ。





ぶんたん



ぶんたんちゃんのトイレとベッドは

掃除が終わっているかのように、いつも綺麗。

ほくほくさんが

「ぶんたんちゃん、偉いねえ」って

いつも褒めていたよ。





これからは、遊び相手のお子ちゃまがいるんだね。

いっぱい、遊んでもらってね。


卒業おめでとう!!
















さて、お掃除をしましょ!



ミクちゃ~ん!!



ミク1



名前を呼ぶと、顔を隠すんだから。

バレバレですよ。

















ミク2



ふくろに入れたまま、ケージから

出してみました。
















ミク3



あっ、ごめん、ごめん。

いなかったんだねえ~。

でも、出てきちゃったねえ~。
















ミク4



あわてて目の前の、つばきちゃんのケージへ

入っていきました。
















ミク5



びっくりしたつばきちゃんに

「シャー!」と言われちゃいました。

なので、ケージの上の段に上がっていきます。
















ミク6



マー君も、ミクちゃんを見に来てました。

















ミク7



そして、つばきちゃんも上がってきて

ビビり同士、くっついてましたわ。


ミクちゃんも、ちょっとずつみんなと遊ぼうよ。





















まったり、かわいい


オパール



オパール1




明日、病院で抜糸をしてもらいます。

もう術後服を着なくていいんだけど

あまりにも似合っていて、

個人的には、ずっと着ていてもらいたいよ。

















オパール2



可愛さを見せつける、オパール。
















オパール3



お日様の当たる場所で、コロンコロンされたら

たまりませんよ。
















オパール4














オパール5



ほらほら、

つい、一緒に「チュー」の口を

したくなっちゃうでしょ。


もう、オパールったら、可愛すぎる!!














本日の最後の一枚




おまつさん


おまつ


おやつを見せたら、目の色が変わりました!













最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村        俺はハルルだ!




お手数かけます。


人気ブログランキングへ こちらもポチッと!


こちらも押してね。






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

ぶんたんちゃん、卒業おめでとう!

オパールちゃん かわいすぎです!

ポチッとのハルル インパクトありすぎ ゴリラにも見えるぞ~
  • 2014-03-09 20:34
  • URL
  • なお #-
  • Edit

ハルル~ 前のコメでゴリラだなんて~ 撤回します。よく見ると 男前 良いキャラしてる。何せ保護部屋の看板猫だものね。
  • 2014-03-10 09:11
  • URL
  • なお #-
  • Edit

なおちゃんへ

全然、大丈夫なんじゃないでしょうか。
ゴリラ系男子、ゴリラ系猫で
ハルルを売り出しても。

我が家の娘は、ワイルド系黒猫が好きで
ハルルとか、以前いたダイゴのように
しなやかな大柄の黒猫がタイプだそうです。
  • 2014-03-10 10:09
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アーモンさん 大丈夫ですよね、猫にも色々個性があり、その良い所を娘さんみたいにすきっ ってくれる里親います。

ハルルは、自分でも ワイルドだぜ~ って 言ってる感じ なので…(笑)大丈夫ですよね。
  • 2014-03-10 15:59
  • URL
  • なお #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング