ビビり君と、優しいお兄ちゃん




アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。









今日は久しぶりに

淡路ワンニャンクラブ


「看板猫」さんです。





看板猫1



まぁ、出迎えてくれる

素敵な看板猫は、だ~れ?

















看板猫 おまめ2



おまめちゃん



お掃除のときにケージから出したら

棚に上ってました。

















でも、いつもは



おまめ3



とっても奥ゆかしいのです。

おまめちゃん、部屋をウロウロしてもいいのよ。
















お知らせ、二つ!


一つ目

犬のクッキーくん、お申し込みが入りました。

ありがとうございました。

またお迎えがあったときに、ブログで報告します。








二つ目

ルビーちゃんの赤ちゃんですが、

元気のない子がいるので、本日のブログには

載せません。

ご心配を掛けますが、ご了承ください。

コメントも、控えてくださいませ。

















では、いつものように、猫ちゃんを紹介しますよ。




おゆきちゃん


おゆき1



顔はさびで、体はシャムと言う

オシャレな猫さんなのに、猫パンチがでます。














でも、みんなに触られて

諦めた 慣れてきたみたいです。




おゆき


気持ちよさそうな顔ではありませんが

ナデナデできるようになりました。

とっても美猫さんなんだから、

家猫修行、がんばろうね。















ビビりな親子



マー君・つばき



マー君と、つばきちゃん



マー君はまだまだびくびくしています。

撫でることや、抱っこもできるけど

お母さんと一緒が安心できるね。

















そんなマー君ですが


マー君・フルート1



ケージの扉を開けていたら

自分から出てくるようになりました。

4か月くらいのマー君と

7か月くらいのフルート君
















マー君・フルート2


ドキドキしながら、フルートに

ちょっかいを出そうとする、まー君。

















マー君・フルート3



頑張って、自分を大きく見せています。
















マー君・フルート4



ほかの子と遊ぼうとするマー君にも驚いたけど

体が一回り大きなフルートが、

手加減をしながら、相手をしてあげていることに

びっくり!!

フルート、とってもいいお兄ちゃんだね。
















マー君・フルート5


子猫はしつこいし、加減を知らないから

お兄ちゃんは、大変。
















マー君・フルート6



ケリケリのあとは、カミカミです。
















マー君・フルート7



フルート、怒りもせずに相手をしてあげて

偉いねえ。

マー君、いっぱい遊んでももらって、

嬉しいねえ。
















さすがに疲れた、フルート




マー君・フルート8



マー君の肩を抱き、優しくケージに

戻してあげてました。

















マー君・フルート9



子猫はしつこいから、

フルートはゆっくりできないね。














本日の最後の一枚




お掃除中のアリス


アリス



大人しくお膝の上で、待っていてくれます。















最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村        俺はハルルだ!




お手数かけます。


人気ブログランキングへ こちらもポチッと!


こちらも押してね。






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

マー君、「グリズリ~!」のポーズ可愛い♪ マー君とフルートの素晴らしいストーリー、あーもんさんは天才だ!高校生の時、古典の授業で万葉集だったかな?こんな歌を知りました。「遊びをせんとや生まれけむ、戯れせんとや生まれけむ、遊ぶ子供の声きけば我が身こそすら揺るがるれ」悲しい事もあるけれど、無邪気に遊ぶ姿を見るとひと時癒やされますね。
  • 2014-03-08 21:59
  • URL
  • ヨッピー #-
  • Edit

「僕ってこんなに大きいんだぞ!」と入れられると、猫がゴジラに見えるから不思議です。
  • 2014-03-09 08:55
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

ヨッピーさんへ

よっぴーさんこそ、博学ですね。

お世話しながらも
猫ちゃんに、癒されている毎日です。

ビビりの子が、だんだん慣れてくると
とても嬉しいです。
  • 2014-03-09 09:47
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ちーよんさんへ

マー君ゴジラ、
「がお~!!」ですね。
  • 2014-03-09 09:48
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング