少し、いい子になったよ。




アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








今日もにぎやか、淡路ワンニャンクラブです。






犬も、いますよ~。




犬くん1



オスの小犬

2匹だけで、いたそうです。

最初は怖いのか、かなり震えていましたが

すぐに、やんちゃ坊主に。
















ビスケット君



犬 ビスケット



里親さんのお迎えが、ありました。

フワフワな耳と頭。

こっそり「ベートーベン」「バッハ」などと

呼んでました。


元気でね。

卒業、おめでとう。
















クッキーくん



犬 クッキー



クッキーは、里親募集中です。

3か月くらいかなあ、男の子です。

お利口ですよ。

必ず去勢手術をしてくれる方

番犬としてではなく、家族として迎えてくれる方を

募集しています。















さて、猫ちゃんたちです。



妊娠している



ルビー


一代目 ルビー
















しばらく前に、保護部屋で出産した



ななみさん


ななみちゃんに、似ている気がします。

同じキジ白と言うこともありますが、

シッポもすらっとした長いシッポで、雰囲気もなんとなく。
















オパール・ルビー・コハク



そして、ここには一族がずらり。
















オパールくん


オパール1



香箱座りをしている、オパール。

前にも書きましたが、私はこの胸の谷間が好き!

手を突っ込みたい!
















オパール2



しばらくしてから部屋に入ると、

どこにもいない!と思ったら

爪とぎの中で、気持ちよさそうにしていました。

















コハクちゃん


コハク


馴れてきて、表情が柔らかに。

とっても美人なハチワレちゃんですね。













保護されてから、ほとんど出番のない



ミク1



ミクちゃん



にゃんぶくろに、お籠りされています。

お掃除の時も、袋に入ったまま移動されたり

抱っこされたり。

















ミク2



ご飯をあげても食べに来ないんだけど

どうやら、人がいない間に食べているみたい。


ミクちゃ~ん、今週は避妊手術に行くよ!
















さてさて、

最近、ジョエルが 少し 落ち着いたという噂



ジョエル1



ムートンさんに、抱っこされているジョエル。


ムートンさんのジャケット、あちこち爪で穴が開けられ

セロハンテープでふさいであるんです。
















ジョエル2



ムートンさんの顎を舐めるジョエル。

甘えているじゃないか!!
















ジョエル3



ジョエルの可愛いポーズ


ニャンニャンって、お前は猫だろ。
















ジョエル4



と言うことで、

少し大人しくなったジョエルの里親さん

募集中です。

















本日の最後の一枚




今日のおまめ


おまめ




ピンクのタートルネックのウエアが、お似合いです。

もうしばらく、着ていてね。













最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



お手数かけます。


人気ブログランキングへ こちらもポチッと!


こちらも押してね。





週1回以上活動ができる、ボランティア募集中です。

猫好きな方、一緒にお掃除・お世話をしませんか?


拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

ホントだ~~
ルビーとななみちゃん、
並べてみるとルビーの鼻のチョボをとったらそっくりですね!

コハクちゃん
落ち着いて良かったです
でもまた病院で緊張しちゃうかな

オパール
何だかずっと眠そうなお顔、、
公園を走り回っていたから退屈なのかな・・
早くいっぱい走り回れるお家に行けるといいなぁ

いつもカワイイ紹介
ありがとうございます☆
毎日、楽しみにしています!
  • 2014-02-18 21:12
  • URL
  • サンデー #-
  • Edit

今日も、今日のおまめをありがとうございます!!笑

今日、にゃんむすさんのお陰で、ジヨン君のママとお話させてもらいました!
おまめ一族の絆が深まりつつあります!

それと、あーもんさんのブログの順位が上がりましたね!!
日本全国沢山の保護部屋があると思いますし、どこも応援したいんですが、やっぱりご縁のあった淡路ワンにゃんさんを贔屓にしてしまいます笑
あーもんさんのブログはとても楽しいので(それでも読んでいて、色々な思いが湧いてきて、泣いてしまう時もありますが)猫が好きな友達に、おすすめしています!
1人でも多くの人がペットショップからではなく、保護部屋や保健所から家族を迎えるのが当たり前になるといいですね。



  • 2014-02-19 00:38
  • URL
  • さくらママ #-
  • Edit

ジョエルちゃん、大きいね~
大きいニャンコは結構人気なので
優しい里親さん、早く見つけてくれると
いいですね~

ミクちゃんは、まだまだ、怖いのかな~?
でも、ワンにゃんさんには、ネコ使い名人さんが
沢山折られるので、もう少ししたら
慣れてきますね~きっと・・・
  • 2014-02-19 11:11
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

ジョエルどうしたの?そんなポーズ想像できない
さてはバレンタインに何か貰おうと?
過ぎてるしw
ジョエルの綺麗な青い目、またアップお願いします^^

ルビー一族 ルビーがまた子供が生まれたらにぎやかですね。

おまめ 一族、保護部屋でもたくさんの一族できましたね。

猫ずきでも お手伝いできないのが 残念です。きっとあーもんさんたちはたくさんの猫に囲まれ楽しいだろうなあ。でもそのぶん色々な苦労 喜び 悲しみ 色々あるんでしょうね。

毎日、お世話 ご苦労様です。そしてありがとうございます
  • 2014-02-19 20:02
  • URL
  • なお #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング