プリプリ、プリちゃん、お幸せに。







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。









今日は

「猫を見てから、決めたい」

という、里親さん希望の方が来られました。


私は、ちょうどイオンのイエローレシートに

行っていたので、終わった後行ってみると

もう、もらわれていった後でした。




卒業した猫さんは…







プリ



プリちゃんでした






里親さんのご実家には、虐待から救われた犬猫が

いるそうです。

小さな赤ちゃんがいらして、動物に囲まれて育ってほしいと。

プリちゃんなら、きっといいお姉さんになってくれそうです。














先週、避妊手術を受けた、プリちゃん。

手作り術後服



プリ4



いい感じだったのですが、実は服が脱げてしまい

縫ってもらってあった糸2針を、自己抜糸してしまいました。

幸い、傷はきれいにくっついてましたが。















それで、サンデーちゃんの用意してくれた

服にお着替え。



プリ3



可愛いですよね。

よく似合っています。


でも、実は排泄のときに、お尻が汚れてしまい

またお着替え。

















ブログには、本当は載せないつもりだったけど

卒業したから、載せちゃえ!!


また、服のリサイクルをして…







プリ



レスリング選手のような

重量挙げの選手のような、かっこになっていました。

まぁ、これはこれで、似合ってましたよ。






プリちゃん、短いシッポフリフリ、

お幸せにね。
















今日は娘に頼まれ、友チョコ作りのお手伝いも

していたので、時間がありません。


あとは、写真だけ、UPしますね~。





ジャンプ3連発!!




マリン



マリン














我が家のチョコ




チョコ ジャンプ















我が家のまる



サンルーム まる2















ワンニャンには



ルビー



とうとう、来ましたか~~~!



新入り猫ちゃんが来ましたけど、

詳しくは、明日~~。









最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



お手数かけます。


人気ブログランキングへ こちらもポチッと!


こちらも押してね。





クラスの女の子、部活の先輩・後輩…

すごい数の友チョコなんですけど。

本命はないらしい・・・本当かな?




拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

ぷりちゃん卒業おめでとう!

ぷりちゃん卒業おめでとうございます。
先住猫さんと里親さんと、幸せに暮らしてくださいね♪


あーもんさんのブログ、写真に書かれてるコメントにいつも笑わせてもらっております。
このセンス、うらやましい…とも常々思っております笑
これからも楽しいブログを期待しております♪


そして、不幸な動物たちがいつか幸せになれますよう願っております。

まだまだ寒いですが、皆様体調など崩されません様に…。

ではでは失礼いたします♪
  • 2014-02-11 22:21
  • URL
  • あずきパパ。 #jxzSJpSE
  • Edit

プリちゃ〜ん(´艸`*)♡

短いシッポが可愛くて、笑顔に見える口元が可愛くて、我が家のひめと同じ柄のプリちゃんに親近感が湧いて、いつもニマニマ見てました。
術後、縫ってある箇所が気になるのはやっぱりみんな一緒なんですね(^^;)
我が家のはるも、獣医さんが『ステンレス製のワイヤー糸で縫ってあるので簡単には取れません。』っておっしゃってくれたにもかかわらず、抜糸前に自分で一本抜いちゃってましたから。
可愛いプリちゃん♡優しい里親さまのもとで幸せになってね(*´ω`*)

あーもんさん、娘さんの友チョコ作りのお手伝いお疲れさまでした。
うちも、長女は高校卒業前の春休み(??)のためチョコを作らなくてもいい環境なのですが、次女が…先輩、後輩、友達、口封じのため先生にも(笑)で『一体何個いるの?!』ってくらい作りましたが、私は自分の仕事に逃げて今年はお手伝い拒否しました♪♪
(長女が餌食に…笑☆)
本命は…いるんだかいないんだか、謎ですσ(^_^;)
  • 2014-02-11 22:45
  • URL
  • ひめ&はるママ #-
  • Edit

2枚目のチョコちゃんのジャンプ

まるで岩合さんの空飛ぶ猫の写真のようでステキ♪

さすが写真部ですねー(=^・^=)
  • 2014-02-12 01:44
  • URL
  • 姫丸 まいこ #tOuAYhJE
  • Edit

猫さまもオリンピック開催中だったんですね。なんでテレビ中継してないのかしら?
プリプリぷりちゃん、良かったね。いっぱい可愛がってもらってね。ルビーちゃんも良かったね。安心して可愛い赤ちゃん産んでね。
  • 2014-02-12 17:41
  • URL
  • ヨッピー #-
  • Edit

ぷりぷりぷりちゃん、卒業おめでとう~
優しい里親さんで安心だね

チョコちゃん、椅子ガターーーン!て倒れませんでしたか?
うちは迫力ある飛び降りはアメリオだけです
他はみんな一段ずつ丁寧に上り下りです
アメリオ先生、食器棚から一気に飛び降りでびびります><
  • 2014-02-12 19:07
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

あずきパパさんへ

お褒めいただき、ありがとうございます。
時々、写真を撮った瞬間に、言葉が浮かんで
ブログを書きながら、にやにやしています。
人が見たら、怖いと思います。

段々にこの活動もいらなくなるくらい
野良猫・捨て猫が減るといいのですが
まだまだですね。
頑張ります!!
  • 2014-02-13 15:06
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ひめ&はるママ さんへ

プリちゃんは、体がコンパクト
短いシッポをフリフリ、本当に見ていると
楽しくなってしまう子でした。

はるちゃんも、自分で抜糸しちゃったの!!
糸があると、気になるよねえ。

友チョコ、大変ですよね。
うちは20人分でしたが、きっと少ないほうですね。
お菓子工場のようになっている家も
あるみたい。
お菓子メーカーの戦略に、まんまとハメられてますね。
  • 2014-02-13 15:11
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

姫丸まいこさんへ

お褒めいただき、ありがとうございます。
家でも、ワンニャンでも、被写体がいるので
カメラが手放せません。
  • 2014-02-13 15:12
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ヨッピーさんへ

そうだった、オリンピックネタに使えばよかった。
残念だわ~。

ルビーちゃん、元気な子を産んでほしいですね。
  • 2014-02-13 15:13
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオさつきままんさんへ

椅子ではなくて、踏み台なので
安定してますよ。

うちの中では、チョコが一番身軽かな。
  • 2014-02-13 15:18
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング